無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

第9回ノビ集会2009♪
昨日はハロワの初回説明会で道に迷うわ、説明会がやたら長くて睡魔と激闘したりしていたフォレストンです。こんにちわぁ(;´ω`)
まぁ、なんだかんだ言っても時間内にちゃんと会場には辿りつけたし、説明会の内容もしっかり聞いてきたのですがっ^^b
しかし、この不況ゆえか参加者の数が凄かったです。あの黎明館の2F講堂がほぼ満員だったもんなぁ…300人は軽く超えてたんじゃないかしら?(・ω・)

それはともかくとしてノビ集会の話題です。
今年9回目のノビ集会、はりきっていきましょ~ヽ^シ'ω')ノシ
0227.jpg
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

献身ゴスパラスキル公開っ!(完成するかどうかは知らんっ
鹿児島は今週ほとんど雨らしいので、お家に篭ってRO三昧するつもりなフォレストンです。おはよーございますっ|゚ー゚)ノ ィョゥ
…普段とやってること変わらないとか禁句だYO!ヽ(`Д´)ノ

まぁ、それはともかくとして。
うちのGXクルセがLvアップしましたっ!ヽ(´ー`)ノ
ぱぱぱっぱっぱぱ~♪
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2009/02/23 Mon | GX | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(1)

第8回ノビ集会2009♪
ここ最近は筋トレとラグナロクに余念の無いフォレストンです。こんばんわっ|゚ー゚)ノ ィョゥ
じつはここ最近ノビ集会ネタばかりなのは、錐をゲットすべくクルセで本気狩りしまくっているせいで、スパノビの出番が露店以外に無いせいだったりします(;・∀・)
でもあと10Mほどなんで、もう少しの辛抱です(ナニ
もっとも、錐をゲットした暁には忍者日記が始まる可能性があったりしますがっ(゚∀゚≡゚∀゚)

ま、それはともかく第8回ノビ集会ですよ~ヽ^シ'ω')ノシ
0220.jpg
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

第7回ノビ集会2009♪
待ちに待った離職票が届いたのでハロワに突撃してきたフォレストンです。こんにちわっ|゚ー゚)ノ ィョゥ
それにしても最近のハロワは大盛況ですなぁ。午後イチに顔出したのに、まさか2時間待たされるとは思わなかったでス(;´ω`)
まぁ、無事に手続きが終ってほっとしました。離職理由が転職なので待機期間が長いのが玉に瑕ですが、その分ROを頑張ろうと思ってます(・ω・)

それはともかくとして、まずはコメントへのお返事からっ

>Blogでははじめましてー、素ノビのintelです。
>今回の集会は崑崙ツアーで、木の実の英雄(ヒーロー)はMVPボス相手に見事に散っていました。

>自分もクリノビ作っていますぜ、楽しいですぜ。

>また機会があれば集会でお会いしましょう
>それではー

…先週のノビ集会に参加していたら、あぁ~んな場面やこぉ~んな場面を激写出来たというのに無念です( ノ∀`)
あと、最近ここに貼っているクリスパノビの動画、密かに人気みたいですネw
本家のニコ動でも凄いアクセス数です。とはいえ、本編と番外編合わせて20話近くありますので全部アップするのには時間がかかりそう…(;・∀・)
0213.jpg
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

人間グータラしてると曜日の感覚が無くなります…_| ̄|○
TVが届くのが待ちきれなくて、わざわざ集配所まで車で取りに行ったフォレストンです。こんばんわっ!イョ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━!!

最寄の集配所までは車で30分。往復時間と受け取り時間も含めて1時間強かかります。
そんなわけで留守中は放置露店~((((っ・ω・)っ
荷物を取りに行ってる間AFK露店~(・ω・)
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2009/02/06 Fri | ねたノビ関連 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(2)

たまにはノビ集会以外のネタでも…
大画面プラズマTVを格安でゲット出来てひゃっほいしてるフォレストンです。こんばんわっ|゚ー゚)ノ ィョゥ

最近ノビ集会ネタばかりなので、たまには別のネタを書いてみました(*´∀`)
LV96~!!ヽ(´ー`)ノ
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2009/02/03 Tue | GX | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

 | HOME | 
プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
2012/9/11に元祖ネタノビが限界突破!!
現在は毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートがメインです。あとROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。
クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。