無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

狭い日本、そんなに急いでどこに行く?(タイトルに意味はありません
早いもので今年もあと2ヶ月ちょっと。年末のお引越しに向けて帰る足の確保に奔走しているフォレストンです。こんばんわっ|゚ー゚)ノ ィョゥ
でも格安航空券の年末分はとっくに売り切れていたし、かといって正規のチケットだとANAで4万オーバーとかふざけた値段だし…しょうがないので今回は長距離バス(東京→福岡)&JRで帰ることにしました。博多からは特急に乗って駅弁食べながらのんびり帰ることにします(*´∀`)

んで、ROの話題なのですが。
Gブログを更新する片手間にスパノビでレースをやっていたのですが、出目が爆発して一気に100枚稼いでしまいましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
1日で100枚稼いだぜっ!!(≧∀≦)

続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2008/10/26 Sun | ねたノビ関連 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(1)

ミニノートでラグナロクっ!!><b
土曜日の夜にブログを更新しようとしたらblog38のシステムが落ちてしまい、結局日曜日に更新しているフォレストンです。おはようございます(*´0)ゞファァ~~

現在PC環境をデスクトップからミニノートへ移行中なわけですが、いろいろやることが多くてお疲れ気味です(;´ω`)
や、音楽とか映像なんかはストレージを外付けしてそのまま落とせば良いだけなのですが、使用しているメーラーの違いから連絡先をそのままインポート出来ずに手打ちしたりとか、アプリケーションを入れなおしたり…etc
まぁ、それでも作業の大半は終わったので今は完全にミニノートがメインですけどねw
今回はミニノートでプレイするラグナロクオンライン!がテーマなのですが、その前にコメントへのお返事からっ(っ・ω・)っ


>タイトルなし
>無線LANにしたからってG狩りの時寝落ちするなYO~

失礼なっ!!人を寝落ち常習犯みたいに言うんじゃNEEEEEE!!!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン
不自然な体勢でROをやるから疲労して眠くなるのであって、ベッドの上でリラックスしながらプレイすれば眠くはならない…はず(;・∀・)


>タイトルなし
>おおう、俺も80個程青箱開けたわ。

>結果?? いや駄目だゴミすぐる…青は止めといた方がいいやも試練ね。

>あ、でも石盾は出るよ青で。

>タイトルなし
>おおう成る程。

>俺は最近は初回 複1-5 単2で入って、その初回の結果をベースにしてまふ。
>いや結構小ループする事があるっぽなので。

>ROか、最近はウル帽買って破産申告してるな。
>もうジオは嫌ジャアアアア。
>ジェスタハット借りてるからウルまだ要らんかったり…ナニヤッテンダオレ

>追記
>引越し?? どーしたスネーク??

差出人が同じなのでまとめてお返事(ぉ
青箱80個も開ければレアの一つでも出そうなもんだけど…青箱でレアゲットへの道は想像以上に厳しそうです( ;谷)
でも、元手はタダ同然だし、ネタのためにも開け続けるよっ!

レースは自分で当たりやすいと信じられる予想方法を確立して、あとはひたすら場数をこなすしか無いでしょうねぇ。でも番号を固定したほうが悩まなくてすむ分お気楽にやれるかも?w

ウル帽なんて廃装備にゃ全く縁が無かったりするのですが、ジェスターcだけは是が非でも入手しようと頑張った過去があったり。とは言え仕様変更が来る前の話だけどw
なにせJobレベルを3倍した数字がSPにプラスされるなんて、これはスパノビのために存在すると言っても過言ではあるまい!使用変更のせいで全て水の泡と化したけどネ…( ノ∀`)

お引越しは来年上旬を予定していたのですが、諸般の事情で年末となりましたw
派遣の仕事は年内いっぱい続けるので引越し自体は12/28ごろを予定してまふ(・ω・)
身一つで帰らないといけないので捨てるものがいっぱいあってえらいことに…とりあえず冷蔵庫と電子レンジと自転車をどうにかせねば…(;´ω`)
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2008/10/18 Sat | その他 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(2)

ただいまお引越し中…(っ・ω・)っ
朝夕も冷え込んできてお鍋の恋しい季節になってきましたが、さすがに4日連続でオデンというのはやりすぎだと猛省しているフォレストンです。こんばんわっ(;´ω`)

さて、現在年末に予定している引越しのためにいろいろやっているわけですが、今使用しているPCも荷物になるので一足先に送らないといけません。しかし、そんなことするとネット環境が無くなって困ってしまうので携帯に便利なミニノートを購入しました。これでネットはもちろん、そしてここからが本題ですが、ROもやっちゃいます(゚∀゚)
気になるミニノート(Dell Inspiron Mini 9)でROが可能なのかという点ですが、キー配置を若干イジる必要と、クライアントの起動にやたら時間がかかる点を除けば全く問題無いといっていいほどスムーズにプレイ出来ます。まぁ、そこらへんは週末更新するときに詳しく書こうと思いますw
ちなみに今回の記事からミニノートで書いてます。無線LANだからベッドに寝転んだまま更新出来るのはありがたいですなぁ(*´∀`)
青箱またキタ━━━.;'・(゜o´({{ヽ(゚∀゚)ノ}})`ν゚)・;'.━━━!!
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2008/10/15 Wed | その他 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(2)

ついに、ついに…キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
ネタが無ければ週一更新ですが、ネタさえあれば連日更新だってやっちゃうフォレストンです。こんばんわっイョ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━!!

まずはコメントへのお返事からっ!

>お久し!!
>俺も最近RO始めたよっ。
>取り合えずハンターで。
>早速レースばっかりやってるさ。
>今度コツとか教えてなっ。

仕事先の同僚であるしもちーからのコメント。そーいや、最近顔見ないけど配置変えになったのかな?それはともかく、レースにコツなんぞありゃしませんぞ。あるのならこっちが教えて欲しいくらいですなw
強いて言うならば番号を固定して数をこなすくらいかな?ちなみにおいらはシングルは3、ダブルスは3-4の一点買いです(・ω・)
短くて1時間、長ければ半日くらいのスパンでやってます。なのでレースをするときはネットをしながらだとか、このブログを更新しながら気長にやっておりまする(゜∀゜)
あと時間帯によっては同じ数字が続くことがあるので、そこを読み切れれば荒稼ぎできるかも?
でも大抵は読み切れる前にパターンが変わったりするんだけどねw
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2008/10/07 Tue | ねたノビ関連 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(2)

まぁ、結局はレースに頼るんですけどネ( ノ∀`)
季節外れのやぶ蚊のせいで睡眠不足なフォレストンです。こんばんわ…(ρw-).。o○
いったいどこから入ってきたんだろ?おかげで今日の仕事が超キツかったです・・・(;´Д`)ウウッ…

と、それはともかく。
仕事もひと段落してROをやる時間も出来てきたので、とりあえず今年中にスパノビをLv100にしようと思います。あとGXも発光させようと思っているのですが、さすがに今年中には無理かも(´・ω・`)
Lv100までに必要なメダル枚数
n-a - メダル経験値割り出し
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2008/10/06 Mon | ねたノビ関連 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(1)

 | HOME | 
プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートやROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。

最近はPSO2にハマってるので、これからはPSO2関連の記事も増えると思います。あとお絵かきもしています(*´ω`)

クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。