無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

テンプレ変更(・ω・)
暦では梅雨になろうとしているのにいつまでも桜ではアレなのでテンプレを変更しました(・ω・)
今回使用したのはmikicha[puku2]氏作成のpneko_rain3cです。 FC2でブログ作っている人はお試しあれ^^

それはともかく。
いい加減テンプレを固定しようかなぁと、思ったり思わなかったり。
FC2のテンプレでは3カラムは人気が無いのかあまり新作も出ないし、その中で季節をテーマにしたやつを探し出すのはそろそろキツクなってきました^^;;
ROをテーマにしたテンプレがあれば一番良いのですけどねw
さらにスパノビをテーマにしたやつなら文句なしなのですがさすがにそんな都合の良いのは無いだろうなぁ(´・ω・`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2008/05/31 Sat | その他 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(1)

プロンテラ商人道~極・細腕繁盛記~
なんか急に暑くなってきてついにエアコンに頼ってしまった根性無しのフォレストンです。こんばんわぁ(;´ω`)

先週のG狩りで臨時で枝祭りを開催したのは良いのですが、使用した枝の数400本!一瞬で8M吹っ飛んでお財布がすっからかんになってしまいました。まぁこれだけなら笑って許せるのですが、次のG狩り(24日)にギルメンの発光式が開催されることに…Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
我らが幻影Gの発光式は発光式では枝祭りと相場が決まっております。ゆえに枝を買うのための資金調達に奔走するハメになりましたヨ_| ̄| ⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ.....○
早起きして150個!帰宅してからも150個!…死ネルorz
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2008/05/24 Sat | ねたノビ関連 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

あとひとつ!あとひとつですよーーー!!!∑\(>▽<)
暑くなったり寒くなったり、雨が降ったり止んだりと迷惑な天気が続いてますが、皆さんいかがお過ごしでしょーか?フォレストンです。こんばんわっ(=゚ω゚)ノ

ネカフェのキャンペーン期間が終了してもデフォで1.5倍、教範併用で経験値2倍らしいので懲りずにネカフェに行って来ましたよ~ヾ(*'∀')シ
メダル王と呼んでくれぃ♪
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2008/05/17 Sat | ねたノビ関連 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

トール火山基地潜入クエスト(後編)
昨日モンスターレースで自己ベストの80枚を叩き出したフォレストンです。こんにちわっ!(≧∀≦)

あまりにも嬉しかったので予定よりも早く基地潜入クエスト(後編)をアップしちゃいますっ!
あぁ、でもこれって来週更新用のネタなんだよなぁ。来週どうしよう?w
0506-32.jpg
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2008/05/10 Sat | ねたノビ関連 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

第19回ノビ集会2008!
GWの後半をバイトで潰された分週末はまったり過ごしているフォレストンです。こんばんわっ(=゚ω゚)ノ

Thor鯖のイズルード前広場では毎週木曜日21時からノビ集会が行なわれています。最近は仕事が忙しくてご無沙汰気味でしたが、今回久々に参加出来たのでその模様をアップしようと思います^^
0509.jpg
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2008/05/09 Fri | ねたノビ関連 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(1)

トール火山基地潜入クエスト(前編)
長かったGWもついに終了!休み明けでダルさ全開、やる気ナッシングでお仕事をしていたフォレストンです。こんばんわぁ(;´ω`)

今回は天使装備をゲッチュして微妙に生存率が上がったような気がするのと報酬の血枝(ランダム)に目がくらんで基地潜入クエストをやってみましたヨ(*´∀`)
0506.jpg
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2008/05/07 Wed | ねたノビ関連 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

ネカフェでSS撮り損ねた…orz
GW後半突入!皆さんいかかお過ごしでしょーか?フォレストンです。こんにちわっ(=゚ω゚)ノ

さて、なんか今ネカフェで経験値3倍キャンペーンなるものをやってるみたいですが、ワタシには無縁なモノと諦めてました。が、何気に駅前のネカフェがRO公認店だったので早速行ってみましたヨ(*´∀`)
どうせやるなら徹底的に!
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2008/05/03 Sat | ねたノビ関連 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

 | HOME | 
プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートやROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。

最近はPSO2にハマってるので、これからはPSO2関連の記事も増えると思います。あとお絵かきもしています(*´ω`)

クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。