無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

今年最後の更新デス(*´∀`)
おそらくこれが今年最後の更新になりそうですが、皆さんいかがお過ごしでしょ~か?
今年もギリギリまで大掃除に追われているフォレストンです。こんばんわぁ(;´ω`)

さて、地道に露店を続けた甲斐あってか懐も温かくなってきました。なのでクルセ用に毒鎧を作ってみることにしましたよ^^
普通は使いまわしも考慮して鎧を決めるのですが、スパノビに忍者にセージと、どう考えても使いまわしは無理です。残ったプリもアコセット装備前提で装備を揃えている最中だし。
そんなわけでクルセ専用装備である店売りフルプレにスロットを付けることにしました♪
ドキドキ…
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2007/12/31 Mon | その他 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

12/30 01:40 Thor材料通り露店情報
ようやくお昼の仕事が仕事納めをしてお休みを満喫しているフォレストンです。こんばんわっ(=゚ω゚)ノ
…夜のバイトは休み無しだけどねorz

とりあえず大掃除とか、Gブログの更新で手が離せないので懲りずに露店ネタで繋いでみたり(;´ω`)
今年もあと僅か。大掃除しないと…^^;

続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2007/12/30 Sun | 露店情報 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

12/25 06:30 Thor材料通り露店情報
昼寝して、ケーキとチキンを喰ってからそのまま爆眠ぶっこいたおかげで本日朝の4時おき!(驚
朝から元気一杯なフォレストンです。おは~!(=゚ω゚)ノ
…我ながらつまらんイブだったナ_| ̄|○

まぁ、それはともかく。
ただいま不良在庫処分セール中なわけで。
寒いので毛糸の帽子をかぶってみました♪
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2007/12/25 Tue | 露店情報 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

クリスマステンプレに変更です(*´∀`)
クリスマスなので(正確にはイブですがw)期間限定テンプレに変更!
毎年この時期になるとこのデザインにしてるのですヨ(*∀*)
とりあえず25日まではこのテンプレで。以降は元のデザインに戻す予定です。
…さて、来年用の年明けテンプレ確保しとかないとなぁ(;´ω`) テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2007/12/24 Mon | その他 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

12/24 10:30 Thor材料通り露店情報
1週間ぶりにROに繋いだら街中がクリスマス仕様になっていて驚いてしまったフォレストンです。おはよ~ございますっ(=゚ω゚)ノ

この時期になると露店巡りなんかでついつい余計な装備やアイテムを買ってしまうんですよねぇ(;´ω`)
おかげでとっても金欠ですorz
そんなわけで人助けだと思って買ってくださいっ><b
年末なので不良在庫の一斉処分です!!><
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2007/12/24 Mon | 露店情報 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

12/16 01:30 Thor材料通り露店情報
いよいよスパロボOGS外伝が発売されますね!思いっきり周回遅れでスパロボOGSにハマっていたりするフォレストンです。こんな時間にこんばんわっ(=゚ω゚)ノ

いつもならとっくに寝落ちしている時間なのですが、今日は何故か眠くないので勢いで露店情報を書いてみたりw
こんな時間に露店出すやつなんてそうそういないかも^^;

続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2007/12/16 Sun | 露店情報 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

12/9 09:00 Thor材料通り露店情報
今週もネタが無いので安易に露店ネタに走ってしまったフォレストンです。
おは~(=゚ω゚)ノ

そんなわけで懲りずに露店情報ですw
みんな買ってね!
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2007/12/09 Sun | 露店情報 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

テンプレ変更(・∀・)
いつまでもハロウィン気分ではいられないのでテンプレの変更をしました(*´∀`)
今回使用したのはmafmaf氏のclouds_template_3です。
FC2ブログを使っている人はお試しあれ^^



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2007/12/07 Fri | その他 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

12/2 09:00 Thor材料通り露店情報
早いものでもう12月。今年もあと1ヶ月を切ってしまいましたが、みなさんどうお過ごしでしょうか?今年も、そして多分来年もRO漬けな毎日を送ってるんだろうと思っているフォレストンです。おは~(=゚ω゚)ノ

さて、ブログを書こうにも最近ほとんど露店でしかROに入っていないのでネタがありませんorz
…露店?
なら露店ネタでブログを書けばいいじゃないかっ!
そんなわけで。
露店情報なのですが、ただ自分のとこだけの情報を載せても面白くない。
この際だから材料通りに出店している全ての露店の商品と価格を晒してしまえ!!
と、いうのが今回のコンセプトですw
好評なら続けていこうと思いますのでヨロシク^^

ちなみにThor鯖材料通りはここ(赤線のところ)↓
その名のごとく材料メインの場所ですがそれ以外にもいろいろ売ってます^^



続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2007/12/02 Sun | 露店情報 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

 | HOME | 
プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
2012/9/11に元祖ネタノビが限界突破!!
現在は毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートがメインです。あとROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。
クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。