無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

第41回ノビ集会2007 in ピラD!∬ ̄∇)
せっかくの休日、ROをやろうとしたら思いっきり昼寝してしまったフォレストンです。こんばんわっ( ノ∀`)
…でもこれで今日のG狩りは寝落ちしない!、はず(マテ


それはともかく。
先週のノビ集会でエンジさんをネタにするはずが逆激写で自分がネタに…orz
なので今回のノビ集会はリベンジマッチなのです。
リベンジ!リベンジ!!ヽ(`Д´)ノ

続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2007/09/29 Sat | ねたノビ関連 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

第40回ノビ集会2007 in 亀島!ヾ(*'∀')シ
ここ最近仕事が忙しかったせいで2週間ぶりの更新になっちゃいました。フォレストンです、こんにちわぁ(´・ω・`)

まぁ、仕事が忙しいだけでなくネタが無いというのもあったのですがw
最近は資金調達のために露店ばっかりやってたのでなおさらです(爆
こんこん(=゚ω゚)ノ

続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2007/09/22 Sat | ねたノビ関連 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

第38回ノビ集会2007 in 西兄貴村!(゚∀゚)
結局昨日は東武線は止まらず暴風雨の中出勤するハメになったフォレストンです。こんにちわぁ( ノ∀`)
…さすがにチャリはキツかったです。バスにすれば良かった_| ̄|○

それはともかく。半ば恒例と化しているノビ集会参加ですが、今回もきっちし参加してますw
こんちゃっ(=゚ω゚)ノ

続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2007/09/08 Sat | ねたノビ関連 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

9/6 ついにJobカンストですっ!!ヾ(*'∀')シ
なにやら台風が来てるみたいでうちの職場では明日の朝6時の時点で東武鉄道が運休したらお休みだそうです。あの東武線が運休なんてぶっちゃけありえないのですが、それでも一縷の望みを賭けていたりする不届き者なフォレストンです。こんばんわw

タイトル通り遂にJobカンストしました!
ついにJobカンスト!><b

続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2007/09/06 Thu | ねたノビ関連 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

ただいま露店中^^
週末恒例のG狩りで寝落ちしたらその分早起きしてしまったフォレストンです。おはようございまス(´・ω・`)

現在Gブログの更新作業中のため露店を出しています。
場所はThor鯖、プロンテラ西の『材料通り』です。
買ってね♪

出店場所、販売品などの詳細はこちらのフルサイズ版で^^
Thor鯖プロ西材料通り

なお、代売を依頼されているオークレディカードは現在2Mで様子見中。今日現在の相場だとはっきり言って高値なのですが依頼品は迂闊に安く売れないんですよね…^^;;
それと露店はお昼前くらいまで出店している予定ですが、売り切れなどによって早めに閉める可能性もあるのでご了承を。 テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2007/09/02 Sun | ねたノビ関連 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

第36回ノビ集会2007 in 龍之城ダンジョン!Ψ(´∀`)Ψ
9月になって最初の週末。なんかいきなり涼しくなって秋らしくなったなぁ、なんて思っているフォレストンです。こんにちわっ(・∀・)

さてさて、今回の参加は微妙だったのですが時間が確保出来たのでノビ集会に参加してきましたよ~ヾ(*'∀')シ
こんばんわ~(=゚ω゚)ノ

続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2007/09/01 Sat | ねたノビ関連 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(1)

 | HOME | 
プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートやROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。

最近はPSO2にハマってるので、これからはPSO2関連の記事も増えると思います。あとお絵かきもしています(*´ω`)

クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。