無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

テンプレ変更しました(*^▽^*)
梅雨明け宣言は出ていませんがもうすぐ8月になろうというのにいつまでも梅雨のイメージを引きずるのもアレなのでテンプレの変更です^^v
今回使用したテンプレはmediawave氏作のsummer_driveです。今まで使用してきた夏用テンプレの中でも異彩を放つ、しかしいかにも夏らしさの出ているテンプレです^^
じつは少し前から目をつけていたのですが、なかなか梅雨明け宣言が出ないのでそのままずるずると…( ノ∀`)
構成は3カラム、キーワードは『夏』でHIT出来るのでFC2ブログを利用しているかたにはお勧めですっ><b
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2007/07/29 Sun | その他 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

コメントへのお返事&Job95!(゚∀゚)
なんっつーか暑すぎです。どうみても真夏日なのに未だに梅雨明け宣言が出てないのだけどなぜなんでしょ?┐(´~`;)┌
そんなわけで今日は一日お家に引き篭もっていたフォレストンです。こんばんわっ(´・ω・`)

コメント戴いたのに2週間近く気付きませんでしたorz
今更ですがレス返しですー^^;;


>露店ありがとうございます。
>しばらくRO休止してましたが、再開しました。
>よろしくお願いします。


プロンテラ西、材料通りの主催者の高杉ノアさんから戴きましたっ!
ワタシはいつも材料通りで露店を出しているのでノアさんとは顔なじみだったりします。
まだ直接お話したことは無いのですけどネ^^;
微力ですがワタシも材料通りを盛り上げるべく頑張っていきますのでヨロシクお願いいたしますね^^/

高杉ノアさんのブログ
材料商のススメinラグナロクオンラインthor鯖
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2007/07/28 Sat | ねたノビ関連 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

SPEED☆STAR本戦に参加してきましたっ∈===::;;Эゝ゚∀゚)ゝダーッシュ
せっかくJob94になったのにSS撮り損ねて少し落ち込んでいるフォレストンです。おはよーございますっ(=゚ω゚)ノ

先日15日にThor鯖で『SPEED☆STAR』の本戦に参加してきました^^
もちろんネタのためですけどネw
20070719200748.jpg

ラヘルでのクエストを遂行中に突然天の声が。
まさか緊急メンテかっ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
と、思いきや今回の本戦の案内だったわけでw
幸いなことに予選を通過していたので参加することにしました^^
転送NPCのいるアユタヤに到着すると参加する人が集まってましたヨ。(・∀・)
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2007/07/19 Thu | ねたノビ関連 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

のび集会 in スフィンクスダンジョン!
聖域クエストでゲットした紫箱がようやく売却。600k出費したのに350kの利益しかでず、大赤字で凹んでるフォレストンです。こんにちわっ(TwT)

ま、それはともかく。
またまたのび集会へのお誘いがあったので参加してきましたっ♪
お世話になります~(*´∀`)

続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2007/07/14 Sat | ねたノビ関連 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

ついに90Lvにっ!Jobも93になりましたーっ!!><b
ラヘルパッチの聖域クエストの報酬(紫箱)と経験値(Base+Job)に目が眩み、氷の心臓30個を600kで衝動買いしてしまったフォレストンです。こんばんわぁ( ノ∀`)

最初は紫箱売って取り戻すんだー!なんて思ってたのですが…
このままじゃ赤字確定っ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

転載元
ろ。マーケットリサーチングファウンデーション★RO Market Researching Foundation

…なんというか既に底値が400kまで落ちてるんですけど?
平均価格も620k前後?しかも下落傾向ですかっ!?
早く売らないと赤字になってしまうーーーっ!!><
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2007/07/11 Wed | ねたノビ関連 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

祝!ラヘルパッチ実装!!
皆さん神殿への献金を済まされましたか?敬虔なフレイヤの信徒であるフォレストンです。こんばんわ(。-人-。)ナムナム

や、ついにラヘルパッチが実装されましたね^^
新し物好きなワタシとしては当然遊びに行って来ましたヨ!
空港にて

続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2007/07/05 Thu | ねたノビ関連 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

コメントへのお返事&Job92!(゚∀゚)
ついに明日ラヘルパッチ実装!でも当日は多分仕事でIN出来ないので少し凹んでるフォレストンです。こんばんわぁ( ノ∀`)

コメントを頂いたのでさっそくお返事を~(*´∀`)

>ステキなレポートががが! お疲れ様です。
>また集会に遊びに来てくださいねっ


ノビ集会楽しかったデス!(*∀*)
非戦闘スキルばかりがやたらと充実していて、戦闘力ナッシングですがこんなネタノビでよければ懲りずにお邪魔しに行きますのでそのときはヨロシク!w


んでもって、現在のネタノビは~
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2007/07/02 Mon | ねたノビ関連 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

 | HOME | 
プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
2012/9/11に元祖ネタノビが限界突破!!
現在は毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートがメインです。あとROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。
クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。