無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

本末転倒?
GW3日目。みなさんいかがお過ごしでしょうか?今年は飛び石連休なので遠出も出来ずお家に篭りっきりなフォレストンです。こんにちわ(´・ω・`)
経験値は多少劣るけどドロップがウマーで倒しやすいです^^v
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2007/04/30 Mon | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(1)

ただいまアマツ観光中♪
ここ最近周りの人間から『太った?』と言われてしまい、密かにダイエットしないでもないような気がするなー?なんて感じになってるフォレストンです。こんにちわっ(=゚ω゚)ノ

まずはコメントへのお返事から。

>改めてセジ転職おめでとうございます♪
>油楽しみですw
>そして教授にも…ゴフゴフ

以外に苦労したセージへの転職試験ですが、なんとかクリアして晴れてセージになれました^^v
現在龍之城で土精狩りに勤しんでおりますw
油を使えるようになるには最低でも@10ほどJobが必要なので頑張りますよっヽ^シ'ω')ノシ
教授は…ノーコメントってことで(ナニ


さてさて、現在アマツ春興薫風祭が開催中です。こういったイベントは大好きなので早速アマツに行ってきましたヨ(*´∀`)
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2007/04/19 Thu | ねたノビ関連 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

セージに転職しました♪
蜃気楼の塔イベント終了。結局ネタノビでは休憩所にすら辿りつけませんでした゚(゚つД`゚)゚。
次回があったらリベンジしたいと思っているフォレストンです。こんにちわっ(=゚ω゚)ノ

さて、蜃気楼も終わったので現在育成中のマジをセージにすべく再びスパルタ開始ですっ><b
スキル振り的には油前提スキルと最低限の攻撃魔法を覚えれば問題無いのですが、せっかくですのでJob50転職を目標に頑張りましたヨ^^v
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2007/04/14 Sat | その他 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(1)

垢ハック目的と思われるコメントが急増中です。ご注意を><
相変わらず蜃気楼の塔で頑張っているフォレストンです。おはようごじゃりますっ(=゚ω゚)ノ

さて今回は少し鬱になる話題をば。
じつは最近このブログに宣伝&垢ハック目的と思われるURL付きのコメントが増えています。こちらで見つけ次第消去していますが、コメントに貼られているリンクには絶対に跳ばないでください。
リンク、その他の目的でURLを貼りたいかたはコメントにアドレスをコピペして下さい。
これからは直接URLを貼っているコメントは垢ハック目的と判断して問答無用に削除しますのでよろしくお願いいたしますm(__)m

ROでの垢ハック対策はこちらを参考にすればよいかと↓
ROアカウントハック報告スレのまとめ?サイト
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2007/04/07 Sat | その他 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

塔の中の懲りない面々りたーんず!(ソロだけどw)
相変わらずマジの育成と蜃気楼にハマっているフォレストンです。こんばんわっ!(=゚ω゚)ノ

元々マジシャンはレベルが上げやすいのに加え今回は経験値1.5倍期間でもあるのですくすくと成長。55/42まで上がりましたヨ(*´∀`)
その気になればすぐにセージに転職出来るのですが、SPR(SP回復)を全部取るつもりなのでJob50までじっと我慢です。
で、もう片方のアコはスキル振りが確定するまで凍結中だったりします^^;

そして、ネタノビは相変わらず塔に入り浸り中ですw
今日もお昼の部に参加してきました^^
前回散々な目にあったのに懲りずに参加(゚∀゚)

続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2007/04/01 Sun | ねたノビ関連 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

 | HOME | 
プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートやROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。

最近はPSO2にハマってるので、これからはPSO2関連の記事も増えると思います。あとお絵かきもしています(*´ω`)

クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。