無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

忘れたころに…
週明けからいきなり残業やらされて少々ブルーなフォレストンです。
こんばんわ…(´・ω・`)

さて、ようやくですがRO in Thor-幻影の彼方-を更新しました^^;
お暇なかたは是非見てくださいな^^
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2006/09/25 Mon | その他 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

85/77!ヽ(>з<)丿
まさに秋晴れといってもいい青空。気温もほどほどでピクニック日和とも言える日曜日ですが、お外に遊びに逝くお金も無いので家の中でROやってるフォレストンです。こんにちわっ(=゚ω゚)ノ

や、1.5倍週間終わっちゃいましたねぇ…(´・ω・`)
1週間フルで狩りが出来なくて少々物足りない感じもありましたが、それなりに稼がしてもらいましたヨw
んで、1.5倍ウィークには間に合いませんでしたがベースとJobが上がりました~♪
いいかげんジオ狩りも飽きてきたなァ…^^;

ステ振りは当然のごとくDexに全部振ります。
もうDex以外はアウトオブ眼中w

カチカチカチっとな♪
Dexは80台半ばあたりで打ち止めかなァ?

これでDexが補正込みで67。70台まであと少し(*´∀`)
試しに火ボルトを撃ってみると体感的に1、2割ほど詠唱時間が短くなったような気がします。実際のところはどーだか分かりませんがw
ただ、詠唱時間の短縮=時間当たりのSP消費量増加なのでこれ以上Dexを上げていくとSP不足になる可能性が…^^;
まァ、そこらへんはSP回復スキル(10Lvまで取得予定)でカバーしていこうと思います^^

続いてJobの取得です。
気がついたらJob77…早いねぇ(シミジミ

クリックくりっく~(゚∀゚)
露店カンストまで@7!

本来露店商人の代替として作ったキャラなのに今頃露店のスキルを上げていたりw
せっかくですのでこのまま10Lvまで一気に取得しようと思ってます。あと取っていないスキルってなにがあったかな~?


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2006/09/24 Sun | ねたノビ関連 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(1)

やっと人並みに!(゚∀゚)
今住んでるマンションの大家さんがワタシの部屋を見に来ることになったので大慌てでお掃除中のフォレストンです。こんばんわっ
見つかったらやヴぁいヤツ隠さないと!(((゚д゚ ))ガクガクブルブル
…まァ、なにも言われずに無事すみましたけど。防災施設点検だったのですよw

それはともかく。
経験値1.5倍Week、頑張ってますヨ!(゚∀゚)
またまたJobアップ!

30分の狩りでJobを20%稼げちゃうのでそれこそあっと言う間に上がっちゃいました^^
そして…
よ、ようやく人並みに…;

ClickClick!!
ゆ、夢にまで見た…(大げさ

つ・い・に!PC10達成!!(゚∀゚≡゚∀゚) 
これでよーやく人並みに歩けます…(;つД`)
嬉しさのあまりついプロ市内を一周してしまったりw

嬉しさのあまり思わずプロ市内をカート付で1周してしまいましたヨ(馬鹿
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2006/09/20 Wed | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(1)

昨日のことだったりするのですが^^;
いつもは気だるい月曜日ですが今日は祝日!(゚∀゚)
これで天気が良ければお出かけでもしたのですがねぇ…
と、フォレストンです。こんにちわ(=゚ω゚)ノ

さて、昨日のことだったりするのですが。
晩御飯の準備をするためプロ噴水前で露店AFKしていたらなにやらモニターから異音と、いうか騒々しい効果音が…
もしや、と思ったら案の定。
screenthor1956.jpg screenthor1957.jpg screenthor1958.jpg

どっかの馬鹿がテロをしくさりやがりました(*゚д゚) 
無論スパノヴィなうえにVit1な貧弱ボーヤでしかも露店中だったワタシは逃げられるはずも無く。
責任者、でてこーい!!(*゚д゚)

あっさり逝きました_| ̄|○
いくら街中でデスペナが無いとは言えちょっとねぇ…><
もう、ホント勘弁ですよ(トホホ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2006/09/18 Mon | ねたノビ関連 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(1)

経験値1.5倍週間キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!!
せっかくの連休なのにこの空模様。お外に出る気も失せてしまい、必然的にROをやってるフォレストンです。おはよ~ごじゃりまする(*´∀`)

や、来ましたね。経験値1.5倍ヽ(´ー`)ノ
ワタシは公式HPなんてめったに見ないので全然知りませんでした(オイオイ


フォレストン : おやすみなさ~い^^
霧夜 : 仕事寝坊しそうだ・・・w
フォレストン : Σ( ̄□ ̄;)
霧夜 : あははは、徹夜気味だから変なテンションやわ~w
フォレストン : ww
霧夜 : うし、今日から1.5倍だし徹夜でいこう~w
フォレストン : え、そうなんだ。知らなかった^^
霧夜 : 公式に乗ってた~。
フォレストン : ほほう^^
霧夜 : 1週間1.5倍らしいよ
フォレストン : うぉう、やる気が出てきたw
霧夜 : フフフ、あげるわよ~ww
フォレストン : ぬふふふふふw
霧夜 : まぁ15時からだからがんば~w
フォレストン : なんだ、15時からか~w
霧夜 : そんじゃ、まじ寝まふ~
フォレストン : おつかれー^^
霧夜 : おつかれさん~
霧夜 : ノシ
フォレストン : ^^ノシ


…と、まァうちのギルメンに教えてもらって初めて知ったのでした^^;
しかし、1.5倍ですよ、1.5倍!
ジオ様2匹(?)ぬっ殺して3匹分の経験値デスヨ!!ヽ(>з<)丿
俄然やる気が出るというものです^^
そんなわけで…
ここ連日ein_fild04をカート付のスパノビが修羅っていたりしますw
KILLKILKILL~!!(゚∀゚≡゚∀゚)

もうジオ様はもちろん、お硬いポリンさんも滅殺デス!><b
ふぁいやー!!

じつはこのマップ、ジオ様が大量に群生(あれを植物として扱っていいのやら?)していてしかも他のモンスはノンアクなのでアチャ系やマジ系のキャラには人気のある場所です。特に経験値1.5倍週間ということでいつもよりさらに多い人手で賑わってます。…中身ナッシングなお人形さんも多数いますが(ボソ
しかし、ここに思わぬ落とし穴が。
時間沸きなBOSSとは違って雑魚モンスは倒されたらすぐ別の場所で発生します。今週は1.5倍週間でただでさえ多いのにさらに多数の人が狩りをしています。倒されては再配置されるモンス達。するとどーなるかと言うと…
コーヒーを淹れに行っている間に…_| ̄|○

…眠気覚ましのコーヒーを淹れにいったたかだか2,3分の間に横沸きされたジオ様にぬっ殺されてました_| ̄| ⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ.....○
くぉらァっ!ベース1%上げるのにどんだけの苦労があると思ってんダァ!!てめぇの命10匹分でもまだ足りねぇぞぅっ!ヽ(`Д´)ノ
しかし、そんなことがあったりして少々凹みながらも頑張った甲斐があってJobLvが上がりましたっ!\(^▽^)/
クリッククリック♪

くりっくくりっく~♪
あと1レベルでよーやく人並みに…^^;

あと1レベルでPC(プッシュカート)をカンスト出来るので今日中に上げちゃおうっと♪
次はなにを取ろうかな~? テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2006/09/17 Sun | ねたノビ関連 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

ただいま露店中^^
ここ2,3日のスッキリしない天気にウンザリしているフォレストンです。こんばんわっ(´・ω・`)

今日は部屋の大掃除をしないといけないので狩りが出来ません><
せめて露店だけでも出しておきます^^;
ちなみに場所はここ。
いつもとは少し違う場所なのです^^

こんな感じ^^

そして扱っている商品はこちらです^^
商品はこちらでーす^^

全体的に相場と同等かそれより少し安めです^^

全体的に相場より少し安めにしてありますので欲しい人はどうぞ^^

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2006/09/13 Wed | ねたノビ関連 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

テンプレ&リンク追加
本日2度目の更新!
まァ、たいした内容では無いのですがw

暦のうえでは既に秋!いつまでもお盆を引きずるのもアレなのでテンプレを変更しました!(゚∀゚)
ついでにリンクも1件追加してます。以前告知したギルド活動の紹介がメインのブログです。まだ未完成なところもありますが大目に見てやってください^^;






テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2006/09/10 Sun | その他 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

Job74!!
ここ連日の残業でへばっているフォレストンです。こんにちわorz
まァそれでもROはやってますが!(エヘン
ここを更新する時間を削ってですけどっ!!y=ー(゚∀゚)・∵.ターン

Jobカンストまであと25!(マダマダジャン


それはともかくJob74です!\(^▽^)/
前回のJobアップでOC(オーバーチャージ)は全部取得したので今回からはPC(プッシュカート)に注ぐことに。
でも既に7レベルまで取っていたりw

他のカート商人なんかに追い越されるとムカツクw

クリッククリック♪

あまり速くなったって実感わかないな~(´・ω・`)


スキルアップした後歩いて見ましたが…あまり速くなってないような?
比較対照があれば分かるんでしょうけどねw
PC全部取ったら次は何を取ろうかなー?
露店かな?SP回復かな?それとも…
こーやってスキル取得に悩むのがとても楽しいです^^
これだからスパノビはやめられない、止まらないっと♪

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2006/09/10 Sun | ねたノビ関連 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

レベル84!ついでにJobも73!(゚∀゚)
珍しく早起きしたのでROをやろうと思ったらチケット切れであわててコンビニまで買いに行ったフォレストンです。こんにちわ(´・ω・`)

ここしばらく仕事が忙しくてなかなか狩りが出来なかったのですが、それでも地道にやっていた甲斐あってかついにLv84になりました!\(^▽^)/
ついでにJobも上がってOC(オーバーチャージ)がMAXレベルに!
これで収集品の売却益も上がるしG狩りの清算要因としての需要もあるからますますお役立ちに!(゚∀゚≡゚∀゚)
レベルアップ~♪

ちなみにステ振りは全部Dexに。
というか他に振るとこ無いし!y=ー(゚∀゚)・∵.ターン

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2006/09/03 Sun | ねたノビ関連 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(1)

ブログ作っちゃいました(゚∀゚)
クソ暑いうえに仕事の分量が激増して息も絶え絶えなフォレストンです。こんばんわっ⊂(_□_)⊃

さて、まだ暫定的ではありますがG狩りレポート専用のブログが完成しましたので一応お知らせということでw

RO in Thor-幻影の彼方-

まだ未完成の状態ですが少しずつ弄っていくつもりですw
スパノビ日記共々よろしくお願いしますっ^^ テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2006/09/02 Sat | その他 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(1)

 | HOME | 
プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートやROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。

最近はPSO2にハマってるので、これからはPSO2関連の記事も増えると思います。あとお絵かきもしています(*´ω`)

クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。