無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

G狩りレポート~懲りずにニブルw
ここ最近仕事以外でいろいろ忙しくて更新が滞りがちなフォレストンです。こんばんわっ^^;

遅ればせながら恒例のG狩りレポート。今回もニブルに逝ってきましたよ!(*´∀`)
経験値1.5倍~♪



紅蓮の炎 : 影さん、今日は卍で新装備試すの?
【cosmas】 : パパ何か買ったの?
テツロー : 新装備?錐でも手にいれたの?
紅蓮の炎 : いろいろ~~
⊆無双⊇ : いあw
⊆無双⊇ : 前から持ってるけど
⊆無双⊇ : 出番がなかっただけw
アード・アラヴェクス さんがログインしました。
テツロー : ノビ太も新装備で『こんがりトースト』を装備っ><b
⊆無双⊇ : ・・・
【cosmas】 : いらね
【cosmas】 :  
テツロー : _| ̄|○
紅蓮の炎 : 昨日の事もあるし、今日は卍がよくなくい、
紅蓮の炎 : ストレス発散のためにも^^v
【cosmas】 : 昨日の事知らなかったり・・・
テツロー : ああ、あれねw
⊆無双⊇ : BSもストレス発散になるよw
⊆無双⊇ : ただ逝くけどw
【cosmas】 : 俺プリかな?
紅蓮の炎 : 昨日は影さんが、疲労でダウンしちゃった
⊆無双⊇ : がいいかな^^;
【cosmas】 : 準備してきまっ
⊆無双⊇ : 今日もあんまり調子よくなかったり^^;
ギルドメンバー 【cosmas】さんが接続しました。
テツロー : しかしBSだとにぶぶは無理では?
⊆無双⊇ : 姪っ子が来てて振り回された;;
紅蓮の炎 : テツさんががんばればOK^^/
⊆無双⊇ : ちゅーちゅー
テツロー : (((゚д゚ ))ガクガクブルブル
紅蓮の炎 : よよ~~^^/
⊆無双⊇ : 吸うたろかぁ~w
紅蓮の炎 : よろ~~^^/
ギルドメンバー 【cosmas】さんが終了しました。
テツロー : またニブルの風景と一体化するのか…w
ギルドメンバー アーロイ・k・メイフィアさんが終了しました。
テツロー : ステルスBSやなw
紅蓮の炎 : 寝ないでね、
紅蓮の炎 : テツさんなぜかニブブでネルの得意^^;
テツロー : ヽ(`Д´)ノ
紅蓮の炎 : 過去2回だっけ?^^;
テツロー : 今日は@30%弱でベース上がるから頑張る!…かもしれにゃい;
パーティー設定 - 経験値の分配方式 : 各自で取得
パーティーから脱退しました。
紅蓮の炎 : かも?・・・^^;;
⊆無双⊇ : この前のG狩りで清算渡してなかったのって
テツロー : 努力シマース
⊆無双⊇ : コスとテツだったんだけど
cosmas. : テツさんは珈琲のんじゃダメね
テツロー : ドウセドウセ...ρ(。 。、 ) イイモンイイモン...
テツロー : リンゴジュース飲むから!
⊆無双⊇ : もらってない人いる?
C:\Program Files\Gravity\RagnarokOnline\Chat\Chat353.txt is Saved.
⊆無双⊇ : じゃーいいや
cosmas. : w
紅蓮の炎 : 憶えてないけど多分だいじょうび
取引がキャンセルされました。
黒猫の人形 3 個獲得
取引ができました。
テツロー : ありー^^
紅蓮の炎 : テツさん迷惑かけてますが、引き続きcよろしく~~^^;;
テツロー : 売れるころには1M切ってたりして…w
紅蓮の炎 : きっと高額で売ってくれる(キパ
⊆無双⊇ : コスさんBSだと大変?
⊆無双⊇ : 大変ならアサシンにするけど^^;
テツロー : 吹っかけるのは簡単でも売れるとは限らんw
cosmas. : 行く所にもよるんじゃない?
⊆無双⊇ : にぶぶw
紅蓮の炎 : なんせ影さんが8Mで売ってくれた^^/
テツロー : 無理ポw
cosmas. : どうだろ?^^;
cosmas. : テツさん次第かもね~
テツロー : ハイドクリップ装備して隠れていれば?w
⊆無双⊇ : 今日はマリア居ないんだから
テツロー : って、悪魔だから無効か><
⊆無双⊇ : プロボ掛けるようにネ
テツロー : エー
紅蓮の炎 : この子はStr上げないと戦力的にきつい^^;
cosmas. : ぇ~
cosmas. : 炎さんに武器貸すか
テツロー : イグ葉用意しておくか…


経験値1.5倍週間なので効率重視になるのは必然なのでしょうか?w
今回もニブルに決定です^^
ちなみに炎さんの言っているカードとは、ワタシが代売を頼まれている『小龍舞カード』のことです。これって、一時期は20M近い値がついてたのに今では13M前後まで相場が暴落していてます。しかもここまで値下げしても売れてくれないんです(;つД`)
もう少し値下げしようかなァ…
いつの日かフォレストンでニブル狩りをっ!><B



⊆無双⊇ : あら?何でまたウンバラに戻ってるの??
紅蓮の炎 : ラキさんは入れたみたい
折れた針 1 個獲得
エクトプラズム 1 個獲得
糸巻 1 個獲得
テツロー : こん^^
パーティー設定 - 経験値の分配方式 : 各自で取得
+ラキシュ+ : おまたせ
パーティー設定 - 経験値の分配方式 : 公平に分配
ウェポンパーフェクションモードが解除されました。
+ラキシュ+ : こんです
紅蓮の炎 : こん~
⊆無双⊇ : こんばんわ
腐った綱 1 個獲得
紅蓮の炎 : COSさんは?
+ラキシュ+ : ほえ?
テツロー : まだウンバラっぽい
紅蓮の炎 : COSさ~ん
+ラキシュ+ : 先に行けてたのに・・・
紅蓮の炎 : まってるよっほい
オーバートラストモードが解除されました。
+ラキシュ+ : ぬあ
+ラキシュ+ : に~
ブレッシング状態になりました。
パーティー設定 - 経験値の分配方式 : 各自で取得
パーティー設定 - 経験値の分配方式 : 公平に分配
速さが増加しました。
テツロー : ぬう、スパノビでにぶぶとわ…
マグニフィカート状態になりました。
この武器ではこのスキルを使用できません。
グロリア状態になりました。
ウェポンパーフェクションモードになりました。
グロリア状態になりました。
テツロー : いつかやってみたい!><b
グロリア状態になりました。
+ラキシュ+ : ヤメトケ
⊆無双⊇ : ?
cosmas. : テツさんのじゃむりでしょ
テツロー : ∑(゚Д゚;)
テツロー : ヽ(`Д´)ノ


G狩りを始めて30分ほどでラキさんが合流。5人での狩りとなりました^^
週末のニブルはあいかわらず大混雑でしたが、そのぶんモンスの沸きも激しかったのでものすごくウマーな狩りでしたよ♪(しかも経験値1.5倍)
ついでにニブルでスパノビさんを拝むことが出来てとっても嬉しかったです。いつの日かフォレストンもニブルで狩りが出来たらいいな^^
…ギルメンに速攻で否定されましたけど_| ̄|○


テツロー : だれかトレインしてきたのか…
+ラキシュ+ : はーい
⊆無双⊇ : はーい
紅蓮の炎 : みてなかった?
+ラキシュ+ : おいしいでしょ?
この武器ではこのスキルを使用できません。
+ラキシュ+ : 寝てたのね・・・
cosmas. : SPきついよ?
紅蓮の炎 : あう
テツロー : 一歩間違うと逝ってしまうw
ウェポンパーフェクションモードが解除されました。
cosmas. : セクハラ大魔王はきちんとプロボするように!!
速さが減少しました。
速さが減少しました。
グロリア状態になりました。
マグニフィカート状態が解除されました。
テツロー : してるってばw
紅蓮の炎 : テツさんのヒールもとうか?^^;;
マグニフィカート状態になりました。
紅蓮の炎 : COSさん
ブレッシング状態が解除されました。
+ラキシュ+ : S4Uって85も消費するのよね・・・
⊆無双⊇ : 泣き言言うんじゃありません!そんな子に育てた覚えはありませんよ><b
ブレッシング状態になりました。
グロリア状態が解除されました。
速さが増加しました。
グロリア状態になりました。
テツロー : 鬼、悪魔~!?ヽ(`Д´)ノ
グロリア状態になりました。
グロリア状態が解除されました。
グロリア状態になりました。
錆びた包丁 1 個獲得
⊆無双⊇ : ちなみに、コス
木の節目 1 個獲得
⊆無双⊇ : 言ったw
グロリア状態が解除されました。
⊆無双⊇ : さっきのセリフねw
ウェポンパーフェクションモードになりました。
cosmas. : SPきついっての泣き言?
テツロー : _| ̄|○


動き回るのをやめて場所を固定しての狩りに変更。回避の出来る無双さんとかラキさんが囮となってトレインしてきたモンスをGXで一掃するという戦法に切り替えました。効率がさらにアップしてとてもウマーなのですが、ときどきこっちの限界を超えるくらい大量のモンスを連れてきて全滅寸前までいったりしました^^;;
すかー。・゜・(ノД`)・゜・。



+ラキシュ+ : クス
グロリア状態になりました。
テツロー : ヽ(`Д´)ノ
エンジェラス状態になり、防御力が増加しました。
テツロー : なんでそんなとこだけ見てるんジャーー!!ヽ(`Д´)ノ


だからGX外したときにいちいちツッコミを入れるのはやめィ!><
このあともGXスカるたびに皆から厳しいツッコミがありました_| ̄|○
GXには詠唱時間があるし、狩場のラグが激しかったりするときちんと範囲内に入れたはずがじつはスカだったってことはわりとあることだったりします。まァ、そこらへんを加味して撃つのがGXなんですけどねw
結局3時間くらいニブルに滞在してました。私は日曜日に用事があったので途中で切り上げましたが、そのほかのギルメンはまだまだやる気満々でしたよ…^^;
ちなみに経験値でベースで40%ほど稼ぎました^^
とってもおいしかったです\(^▽^)/




テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

テツローのJobがカンストしましたっ!><b
ご飯食べる前に本日2度目の更新ですっ!フォレストンです、こんばんわっ!(゚∀゚)

G狩りでの主戦力であるテツローのJobレベルが50になりました!\(^▽^)/
GD3Fで2時間お篭りw

Jobレベルの残りが20%を切っていたのでGD3Fに2時間ほどお篭りしてましたw
Vitにステを振った恩恵か以外に順調な狩りが出来ましたヨ^^
思えば先代テツローがマスターに戦力外通知?をうけてから4ヶ月弱。ソロ狩りをほとんどやっていないことを考えると驚異的な速さかもw
支援してくれたギルメンのみんなありがと~(*´∀`)
で、スキル振りはGX基本セット(ヒール10,GX10)にオートガードが4レベルというオーソドックスなものとなりました^^
あとは転生まで一直線ですよ!(゚∀゚≡゚∀゚)
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2006/06/24 Sat | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

レベル81!&Intカンスト!!\(^▽^)/
今日は休日なのでG狩りを始めるまでレベル上げに邁進するつもりなフォレストンです。おは~(=゚ω゚)ノ

んで、朝っぱらから狩りに励んだ結果、フォレストンのレベルが81になりましたヨ!(*´∀`)
Intカンスト!!(゚∀゚≡゚∀゚)

補正込みでのIntは106です。一般に魔法系スパノビのIntの目安が105↑ですから上出来だと思います^^
あとはIntを補強できるような装備、カードをそろえればばっちりですね><b

ところでRO未実装システム情報Wiki避難所で今度実装されるテコンキッド、ソウルリンカー、拳聖のスキルを見てきたのですが、なんというか微妙すぎ…_| ̄|○
ワタシとしてはテコンキッドはモンクの足技版で拳聖はその発展Ver.くらいに思っていたのですが、すごくクセのあるスキル満載です。ソウルリンカーは各職業別に特化した支援職?みたいな感じですし。
TETUの代替キャラとして作り直すにあたってソロで強いキャラを目論んでいたのですがいきなり挫けそうですw
でも面白そうなので自分なりのソロ特化拳聖を作ってみようと思います^^
…ダメならいずれ実装される忍者に作り直せばいいし(マテ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2006/06/24 Sat | ねたノビ関連 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

だれか忘れていませんか…?
来月4日にノーグハルトパッチが来ますね!
クエストで何回死んでも大丈夫なように今のうちにレベル上げをしているフォレストンです。こんばんわっ(゚∀゚)

レベルが上がった直後なら何回死んでも大丈夫だしね!(マテ
今日中にフォレストンのレベルを81にして、パッチが来るまでに1,2レベルくらい上げられたらいいなァ…(´・∀・`)

まァ、そんなこんなで今必死になってレベルを上げてます。
平日の夜はフォレストン、週末のG狩りはテツロー(GXクルセ)がメインです。
…おやァ?なにやら出番の無い人がいるような^^;
すでに過去の人…?;

ええ、そうです。砂茶ローグのTETUです。
なんと言うかここ最近ほとんど出番がありません⊂(_□_)⊃
CDC5Lv(コンパチブルディスカウント)などというネタなスキルを持っているため消耗品の代講をするときには重宝はするのですが…^^;
なぜに出番が無いのか?ちょっと問題点を洗い出してみると。

○戦闘力に難アリ
…Agiをカンスト近くまで振っていても、DAが発動しまくってもローグはローグ。同じレベルならテツロー(GXクルセ)に歯が立ちません。パンチ力不足を補うためDSを覚えたのですが、連射速度は凄いのですがすぐにSPが尽きてしまい、長時間の狩りが出来なかったり_| ̄|○

○狩りの効率に難アリ
…砂茶ローグはかなりの確率でスティ出来るのでドロップ品を売り払えばけっこうお金になるのですが、そこから回復アイテム及びその他消耗品の経費を差っ引くとあまり儲けにならないどころか下手すりゃ赤字です><
その点ノビ太は驚異的で、自前でヒール、テレポが可能でしかも近接職じゃないのでハイスピポが不要。時間を気にせず狩りが出来るうえにカートを引っ張ってるので山ほどドロップ品を携帯出来ます。しかも露店で売るもの以外はOCで高く売れます。逆立ちしたって勝てません_| ̄|○

まだ他にもあるのですが長くなるから省略^^;
結局のところ中途半端なんですよね。Agi重視だと序盤は楽でも後半になると回復アイテム代がバカにならないし、下手すりゃ即死です><
戦闘力もあまり無いし。Gvなら活躍出来るのでしょうがうちのGはギルド戦やらないから関係無いし、そもそもスキルを持ってない(爆

そんなわけで現状ではどーにもならないので…

作り直し!∑(゚Д゚;) 

ということに決定しました^^;

とりあえず来月来るパッチで追加されるソウルリンカーか拳聖になる予定です。ただ、将来忍者やガンスリンガーが追加されたら作りなおすかもしれませんがw



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2006/06/23 Fri | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(1)

G狩りレポート-炭鉱発ゲフェニア経由お城逝きw
あまりの湿度にカビが生えてきそうなフォレストンです。こんばんわ><
ホント、エアコン無しでは眠れないなァ^^;

さて、今回のG狩りは、と…


テツロー : ホントだ80以下が2人しかいないや…;;
ギルドメンバー *卍*さんが終了しました。
テツロー : 何気に高レベルG?w
ギルドメンバー *卍*さんが接続しました。
ギルドメンバー 【cosmas】さんが接続しました。
テツロー : あれ?
テツロー : みんなは?
紅蓮の炎 : どうしたのかな?
テツロー : 鯖缶かね?
ギルドメンバー 【cosmas】さんが終了しました。
ギルドメンバー 【cosmas】さんが接続しました。
ギルドメンバー *卍*さんが終了しました。
紅蓮の炎 : 影さんとCOSさんはプロ方面に歩いてった
ギルドメンバー *卍*さんが接続しました。
紅蓮の炎 : ラキさんは消えた
テツロー : お
テツロー : 装備とりいってたのかw
紅蓮の炎 : 倉庫?
【cosmas】 : ラキさん落ちちゃった?
紅蓮の炎 : 消えた><
*卍* : なんで?
紅蓮の炎 : 鯖かな?
テツロー : かもね^^;
紅蓮の炎 : セクハラ大魔王がいたからとか?
【cosmas】 : ピク見てccしたとか
【cosmas】 :  
テツロー : ヽ(`Д´)ノ
紅蓮の炎 : えっちがセクハラになってるし…
テツロー : 。・゜・(ノД`)・゜・。
紅蓮の炎 : 今度はどうなることやら?
テツロー : ヽ(`Д´)ノ
紅蓮の炎 : 怒ってて良いの?
テツロー : ∑(゚Д゚;)
テツロー : ?
*卍* : どうしよっか?
紅蓮の炎 : 気づくと変わってたりするかもよ?
テツロー : 。・゜・(ノД`)・゜・。
*卍* : 何も言わずに落ちたの?
【cosmas】 : (`・ω・)っ[超エロイセクハラ寝落ち大魔王]
*卍* : ラキさん
テツロー : ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
紅蓮の炎 : 今の経緯からするとそんな感じ…
テツロー : てか、文字数オーバー!!
紅蓮の炎 : ラキさんいきなり消えたから、
【cosmas】 : じゃ
*卍* : なにも話さずに?
【cosmas】 : (`・ω・)っ[エロイセクハラ寝落ち大魔王]
紅蓮の炎 : 影さん追いかけたのかなぁと思った
テツロー : 大却下!!(*゚д゚)
【cosmas】 : ぇ~
紅蓮の炎 : 何も言ってないよね?>テツさん
テツロー : うん^^;
*卍* : うむ~
*卍* : 来るのか来ないのか・・・
テツロー : ぢつは停電とかw
*卍* : 顔見てないならいいんだけど
*卍* : 居るならねぇ~^^;
テツロー : あとから合流させれば?
テツロー : どうせジェニさんもあとから来るんだし
*卍* : で
*卍* : どこにします?
紅蓮の炎 : ゲフェニア?^^;
紅蓮の炎 : むりか^^;
【cosmas】 : 開くアイテムが無い
*卍* : 初めはニブル>アイン炭鉱と思ってたんだけど
テツロー : 炭鉱か~
*卍* : 無理だから
テツロー : ヤワイのばっかりだから…;;
紅蓮の炎 : どこが美味しいでしょうか経験値?
*卍* : ニブルw
【cosmas】 : ダントツでね
テツロー : 見も蓋も無いw
紅蓮の炎 : あう
テツロー : 時計は?
*卍* : いつもやってる;;
紅蓮の炎 : 時計地下って美味しいところあります?
【cosmas】 : 時計地下で美味しい所は
*卍* : あまり美味しくなかったような・・・・?
テツロー : 婆さんとジョーカーばっかし…
*卍* : 無理ジャンw
【cosmas】 : ペノ池
紅蓮の炎 : カギ使ってもダメですか?
テツロー : コンロンはー?
【cosmas】 : 鍵使っても
【cosmas】 : 確か婆さんとJKだけだったような・・・?
紅蓮の炎 : 龍D4?
【cosmas】 : 無いし
紅蓮の炎 : 微妙かなぁ
ギルドメンバー +ラキシュ+さんが接続しました。
【cosmas】 : 龍D4F行ってみたい!!
*卍* : 何が居るの?
テツロー : お
【cosmas】 : おか~
紅蓮の炎 : おか~
テツロー : おかー
*卍* : こんばんわ
紅蓮の炎 : 龍?
*卍* : ?
*卍* : なんで泣いてる?
【cosmas】 : 行く方法知らないけどねぇ~
紅蓮の炎 : ミョゲェ、ヒェグン、小龍舞、あと女の子?、とボス^^;
*卍* : ラキさん?
【cosmas】 : それ3F
紅蓮の炎 : あら^^;;
*卍* : ・・・;;
紅蓮の炎 : じゃあ4F内の?
【cosmas】 : 4F見たこと無いから行ってみたいw
*卍* : むーーーーー
テツロー : 龍Dは3Fまでしかないw
*卍* : 聞いてる?
テツロー : …
テツロー : 中の人が逝ってしまったか…
【cosmas】 : 多分パパがピクだからかも?
*卍* : 人種差別だー└(`Д´)┘
紅蓮の炎 : ラキさん、卍→影さんよ^^;
紅蓮の炎 : ラキさんはどこに行きたいですか?
テツロー : …返事が無い。ただの屍のようだ…
*卍* : 会話が進まない・・・・;;
紅蓮の炎 : どうしましょ?
【cosmas】 : パパ~
*卍* : あいーーーー><
【cosmas】 : ラキさんの隣に行ってみて~w
*卍* : もーーーーーーーーー><
紅蓮の炎 : きっとコーヒー牛乳1L取りに行っているのでは?(^^;
テツロー : 誰かwisしてみw
ギルドメンバー +ラキシュ+さんが終了しました。
テツロー : えー
*卍* : なんだそれ;;
テツロー : 残像?
紅蓮の炎 : 影さんなにかした?
*卍* : してません><
【cosmas】 : 鯖缶の可能性が高いような・・・
テツロー : パソコンにトラブルとか?
*卍* : はぁ・・・
【cosmas】 : もしかして
*卍* : 疲れる・・・・
【cosmas】 : 前ルータ逝きそうとか言ってたから
【cosmas】 : ルータ逝っちゃった?
*卍* : たまには
*卍* : アインでもいきますか
*卍* : よけるでしょ^^;
*卍* : キットw
テツロー : 回復にかなーり不安がw
【cosmas】 : 俺ヨケレナイ~
紅蓮の炎 : 水武器?
*卍* : やめとくか><
*卍* : 避けないと話にならないし\\;
【cosmas】 : Flee支援込み222だもん・・・
*卍* : ^^;
ギルドメンバー +ラキシュ+さんが接続しました。
紅蓮の炎 : cosさん私よりFlee高いよね?
【cosmas】 : おか~
テツロー : TETUなら支援無しで230w
*卍* : なしで248
テツロー : おかー
+ラキシュ+ : ふぅ;ごめんね~><
紅蓮の炎 : 支援無しで216+1
*卍* : 今日はやめてそれ;;
【cosmas】 : 正常な反応だw
紅蓮の炎 : どうしたんですか?
【cosmas】 : こん~
*卍* : ?
テツロー : ?
*卍* : 会話聞こえてないw
テツロー : 同じく;;
+ラキシュ+ : あらら
【cosmas】 : Alt+カタカナ
テツロー : オープン会話にしてる?
+ラキシュ+ : それで直した。
【cosmas】 : 聞こえるよ
+ラキシュ+ : その方法が思い出せなくて;
紅蓮の炎 : 聞こえる^^
【cosmas】 : っ[リログ]
テツロー : お^^
+ラキシュ+ : アサとポケには聞えないように設定してある
+ラキシュ+ :  
【cosmas】 : w
テツロー : ヽ(`Д´)ノ
+ラキシュ+ : ケケケ
*卍* : ・゚・(ノД`;)・゚・
【cosmas】 : その設定イイネ
テツロー : 。・゜・(ノД`)・゜・。
紅蓮の炎 : 拒否設定…
紅蓮の炎 : 無理ね^^;
+ラキシュ+ : まぁ、なんとか打てるようになった;;
*卍* : アインでいいや>、
*卍* : ><
*卍* : いこ


今回は始めから波乱ぶくみです^^;
ラキさんはそこにいるのに喋らないし、場所決めで揉めまくるし…^^;
しかも今回SS撮るの忘れてて、テキストオンリーだし…_| ̄|○
とりあえずこの後アインブロックの炭鉱に出向いたのですが、クマの自爆で逝ってしまったり、経験値的においしくなかったので一端撤収することに。ちなみにここでマリアさんが合流してます^^


マリア・メイフィアⅢ : こん^^
+ラキシュ+ : にゃ
cosmas. : こん~
テツロー : こん^^
紅蓮の炎 : 過積載><
神秘の影 : 城かゲフェニアw
+ラキシュ+ : 私もこれ以上は
紅蓮の炎 : スタナー置いてくる><
紅蓮の炎 : 倉庫
マリア・メイフィアⅢ : げふぇにあ・・・
+ラキシュ+ : 血騎士~w
マリア・メイフィアⅢ : 即死なんですけど;
cosmas. : 誰開くの?
神秘の影 : そうなの?
+ラキシュ+ : あなた
+ラキシュ+ :  
神秘の影 : あいてるんじゃない?
マリア・メイフィアⅢ : 便乗でしょ?
テツロー : この時間帯なら誰か開けているよw
神秘の影 : マリアが即死はないでしょw
マリア・メイフィアⅢ : 当たるかもアヤシイわよ?
神秘の影 : そっか~
神秘の影 : じゃー城でいいかな?
マリア・メイフィアⅢ : 当たるが喰らうかな?
紅蓮の炎 : スタナーめちゃ重い><
+ラキシュ+ : じゃあ城?にぶぶ?
マリア・メイフィアⅢ : ぢゃぁ
神秘の影 : ニブブは年中行ってるし人多すぎだから
マリア・メイフィアⅢ : ゲフェニアで^^
神秘の影 : 城がいいかな?
紅蓮の炎 : おお^^;
神秘の影 : うぉぉぉーぃ><L
+ラキシュ+ : ちゃれんじゃ~
テツロー : 逝ってしまう><
マリア・メイフィアⅢ : 逝ってよしw
神秘の影 : ゲフェニアは2プリだから何とかなると思うけど
神秘の影 : 逝く可能性大w
テツロー : あれって跳んだ先は
神秘の影 : 死にたくないぞ~w
+ラキシュ+ : ブラギないときついんだけどにゃ~
テツロー : 1箇所じゃ無いんだよね…;
マリア・メイフィアⅢ : お城は微妙にぬるいけど
神秘の影 : 集合するのに
神秘の影 : 大変><
マリア・メイフィアⅢ : さらわれる可能性大w
マリア・メイフィアⅢ : 生体逝ってたのです?
神秘の影 : グラストヘイム事態がもうヌルイからねw
+ラキシュ+ : 炭鉱です
紅蓮の炎 : PTに入っていない人が若干1名^^;
マリア・メイフィアⅢ : 炭坑ね^^^
神秘の影 : 俺もだよ?
C:\Program Files\Gravity\RagnarokOnline\Chat\Chat360.txt is Saved.
紅蓮の炎 : あら><
紅蓮の炎 : 作り直しPT
神秘の影 : ごめん
神秘の影 : 抜けて^^;
cosmas. : PT抜けた方がいいぽだね
パーティー設定 - 経験値の分配方式 : 各自で取得
パーティー設定 - 経験値の分配方式 : 各自で取得
パーティー設定 - 経験値の分配方式 : 各自で取得
パーティー設定 - 経験値の分配方式 : 各自で取得
パーティー設定 - 経験値の分配方式 : 各自で取得
パーティー設定 - 経験値の分配方式 : 各自で取得
紅蓮の炎 : OK
攻撃速度が減少しました。
パーティー設定 - 経験値の分配方式 : 各自で取得
パーティーから脱退しました。
テツロー : ok
+ラキシュ+ : じゃあ何処にしようか
パーティー設定 - 経験値の分配方式 : 各自で取得
cosmas. : ぬるめがいいなぁ~
マリア・メイフィアⅢ : 必死なとこ?
+ラキシュ+ : 空いててウマウマで沸きが良い・・・・
神秘の影 : 2プリだから
テツロー : …時計?
神秘の影 : 大丈夫でしょ?
紅蓮の炎 : ない^^;
+ラキシュ+ : 地下?地上?
テツロー : 地上でわ?
+ラキシュ+ : カギないよ
神秘の影 : 地上なら1プリで大丈夫かな?
+ラキシュ+ : 地下ならいっぱいあるけど・・・
神秘の影 : 俺あったと思う
cosmas. : ぁ
+ラキシュ+ : 地下ってなにがいるんだろう
cosmas. : 今日土曜日だったんだね^^;
+ラキシュ+ : ぇー
cosmas. : すっかり忘れてた^^;
神秘の影 : ?
cosmas. : 今日G狩りの日ということを・・・
神秘の影 : ( ゚Д゚)・・・・
神秘の影 : だから集まってるんじゃん^^;
神秘の影 : 早く決めようよ
神秘の影 : もったいない
cosmas. : だって今日休みだと思ってたのが
+ラキシュ+ : 地下すごい厄介なのいるんだね・・・;
紅蓮の炎 : 城、ゲフェ、…
cosmas. : 仕事になっちゃったんだもん><
神秘の影 : そこ
紅蓮の炎 : 時計
+ラキシュ+ : 私もだもん。
C:\Program Files\Gravity\RagnarokOnline\Chat\Chat361.txt is Saved.
神秘の影 : 脱線しなーい
+ラキシュ+ : はいはい
cosmas. : は~い
神秘の影 : 時計、城、ゲフェニア
神秘の影 : どこにします?
神秘の影 : 時計のカギは持ってるから心配要りません
紅蓮の炎 : カギ無い人何人?
+ラキシュ+ : 行けるならゲフェ1票
神秘の影 : 挙手
神秘の影 : 時計
神秘の影 : 3
神秘の影 : 2
神秘の影 : 1
紅蓮の炎 : う~ん
神秘の影 : 0
+ラキシュ+ : いけないなら時計でまったり
マリア・メイフィアⅢ : げふぇかなぁ
神秘の影 : 城
神秘の影 : 3
神秘の影 : 2
神秘の影 : 1
神秘の影 : 0
神秘の影 : あい
紅蓮の炎 : げふぇ?
神秘の影 : ゲフェニア
神秘の影 : 3
神秘の影 : 2
神秘の影 : 1
神秘の影 : 0
神秘の影 : けてーい
神秘の影 : いくよー
速さが増加しました。
+ラキシュ+ : あそこって聖属性なんだよね・・・
マリア・メイフィアⅢ : 寝てない?
グロリア状態になりました。
紅蓮の炎 : 魔王
+ラキシュ+ : むぅ・・・
+ラキシュ+ : ゴメンで済めば警察はいらないわ!!
マリア・メイフィアⅢ : あ、聖属性か!
紅蓮の炎 : またか…
+ラキシュ+ : てーーーーつーーーーー
cosmas. : セクハラ大魔王寝た?
神秘の影 : ありえねえええええええ;;
マリア・メイフィアⅢ : むむ
グロリア状態が解除されました。
+ラキシュ+ : だから微妙に・・・
紅蓮の炎 : やはりコーヒー牛乳1Lは睡眠薬か><
cosmas. : 寝たか
+ラキシュ+ : なにも飲むな
テツロー : 起きてる><
マリア・メイフィアⅢ : うそだ
神秘の影 : ゲフェニアはテツがキーなんだぞぉー
cosmas. : 寝言だ
+ラキシュ+ : 満腹中枢働いて余計眠くなるよ・・・
テツロー : ちょーっとトイレに…
神秘の影 : たのむよ;;
神秘の影 : ウソコケ
+ラキシュ+ : 一言いいなさい。
神秘の影 :  
紅蓮の炎 : 返事が無い、ただの屍のようだ(クククククク
マリア・メイフィアⅢ : SPカエセ~
+ラキシュ+ : あたしをなめるとどういう目にあうか教えてあげるわ!
cosmas. : やっぱり寝言だ
テツロー : 。・゜・(ノД`)・゜・。
神秘の影 : ほら
C:\Program Files\Gravity\RagnarokOnline\Chat\Chat362.txt is Saved.
神秘の影 : いくよ
マリア・メイフィアⅢ : お餅沢山持っていこっと^^
テツロー : zzzzzzzzzzzzzzzzzz


炭鉱の次の目的地はなんとゲフェニアに(!)
戦力的にどーなのかとか、それ以前にカギ持ってないのにどうやって進入するのかとか問題山積みですが例によっていつもの如くなりゆきまかせでGO!ですw


+ラキシュ+ : ぇー
ギルドメンバー 神秘の影さんが接続しました。
+ラキシュ+ : 都合よすぎやしないか・・・
テツロー : ほらいくぞw
■■■■■ : 開けて欲しいのかと;
ゲフェニアへの門が閉まります
+ラキシュ+ : アナタでしたか・・・・
+ラキシュ+ : ありがとうw
光と共にゲフェニアへの門が開かれた
テツロー : ありですー^^


ゲフェンに到着しましたが生憎と門は閉じたまま。どうしたものかとPTチャットで相談していたら突然門が開いてビックリしたり。
どうやら挙動不審なうちらのPTを見て門を開けてくれたようです^^;


神秘の影 : にげ
神秘の影 : むり
神秘の影 : そいつ
神秘の影 : 聖
ブレッシング状態が解除されました。
速さが減少しました。
テツロー : やっぱ無理><
マリア・メイフィアⅢ : あ~あ
神秘の影 : ムリムリw
テツロー : 感想。やっぱ無理ぽ><
神秘の影 : 移動できない;;
マリア・メイフィアⅢ : しんぢゃったw
テツロー : 聖属性には無力…_| ̄|○
+ラキシュ+ : やっぱり?
マリア・メイフィアⅢ : 帰ります~
神秘の影 : 集合できそうもない;;
テツロー : うむ、見事に玉砕したw
+ラキシュ+ : 移動するものじゃないよ?そこ


ゲフェニアに転送されてすぐに影さんと合流出来たのですが、影さんはインキュバスとフェイクエンジェルと戦闘中。早速加勢に向かいましたが、インキュバスはともかくフェイクエンジェルは聖属性。GXは全くもって無力でした…_| ̄|○
マリアさんも言うに及ばず。炎さんとcosさんは若干粘りましたがやっぱし無理でした><


神秘の影 : テツー
紅蓮の炎 さんがログインしました。
+ラキシュ+ : 頑張ってるのよ
紅蓮の炎 さんがログインしました。
神秘の影 : 見たいね^^;
紅蓮の炎 : SP切れ
ブレッシング状態になりました。
速さが増加しました。
マグニフィカート状態になりました。
神秘の影 : どうしよっか^^;
テツロー : いやはや全く歯が立ちませんなァw
神秘の影 : 開いたらまた逝ってみる?w
神秘の影 : テツは悪魔メインでw
神秘の影 : だって帰ってこないし^^;
テツロー : PTが全員集合して分担できればそれでもいいのだけどね^^;
+ラキシュ+ : 開けるのってどうやるんだろ
マグニフィカート状態が解除されました。
テツロー : サインをクリアするw
マリア・メイフィアⅢ : また行っても逝くだけよー
神秘の影 : 誰かがカギ使うんでしょ?
紅蓮の炎 : うわ、何とか生き残れた><
紅蓮の炎 : SPきっつ~
cosmas. : 生き残っちゃいました^^;
+ラキシュ+ : お城で深淵とでも戯れる?
マリア・メイフィアⅢ : 帰ってこれないものなの?
+ラキシュ+ : 帰れるよ。
輔弼 : ありり
マリア・メイフィアⅢ : お城でそうしようよ^^
cosmas. : ポタで帰れるよ?
+ラキシュ+ : 蝶でもポタでも
cosmas. : お城?
神秘の影 : かね^^;
+ラキシュ+ : そうすることになりました。
神秘の影 : 無理っぽいw
神秘の影 : こちら4名死亡w
+ラキシュ+ : 私、行ってもいない・・・
神秘の影 : そうなんだw
紅蓮の炎 : ふぅ
ブレッシング状態が解除されました。
神秘の影 : ってか、バラバラってのがね><;
紅蓮の炎 さんがログアウトしました。
速さが減少しました。
ギルドメンバー 紅蓮の炎さんが接続しました。
紅蓮の炎 さんがログインしました。
+ラキシュ+ : だって、矢が散乱してるんだもの
テツロー : だねぇ;;
紅蓮の炎 さんがログアウトしました。
ギルドメンバー 紅蓮の炎さんが終了しました。
ギルドメンバー 紅蓮の炎さんが接続しました。
紅蓮の炎 さんがログインしました。
神秘の影 : お城いくぞー


ゲフェン噴水の前に集合して検討した結果GH城内に行くことに決定。しかし、今回ホントにあちこち逝くなァ~w
お城に集合して入口前に大量に人がいたので驚きつつもそのまま城内へ。
なんといってもここは闇属性の宝庫。なのでGXでバシバシ撃墜していきます♪
でも調子に乗ってると…


+ラキシュ+ : やられたね
紅蓮の炎 : 飛ばされた><
武器の攻撃力が減少しました。
マリア・メイフィアⅢ : 逝ったコレw
テツロー : 勝手に決めるなっ!ヽ(`Д´)ノ


ハゲにGXを炸裂させるのと同時にお持ち帰りさせられました…_| ̄|○
ちなみに拉致犯は跳んだ先で昇天してマスw
幸い飛ばされた先がさして離れてなかったので大事には至りませんでした^^


マリア・メイフィアⅢ : 私はストレス溜まるけどねw
グロリア状態になりました。
テツロー : はや!?
マリア・メイフィアⅢ : やったぁw
速さが増加しました。
マグニフィカート状態になりました。
+ラキシュ+ : 喰いかけ?
テツロー : かもw
マリア・メイフィアⅢ : たぁ~のしぃ^^
神秘の影 : ちがうでしょ
グロリア状態が解除されました。
神秘の影 : タブンw
グロリア状態になりました。
+ラキシュ+ : そうなの?w
テツロー : また暴走特急かw


深淵卿に遭遇したのですが軽く一蹴。でも会話のとおり食いかけっぽいですw
ところでマリアさんは大物喰いが大好きでたとえBOSSでも、勝ち目が無くても突貫します。で、付いた名前が『暴走特急』…^^;
頼むからヤバイときくらいは素直に逃げることを心がけましょうね^^w


+ラキシュ+ : しゅかー?
テツロー : ><
紅蓮の炎 : でしゅか~
武器の攻撃力が増加しました。
グロリア状態が解除されました。
グロリア状態になりました。
神秘の影 : うまーw
エンジェラス状態が解除されました。
グロリア状態になりました。
テツロー : けどこわーw
紅蓮の炎 : でしゅか~2


このあともハゲに囲まれたり拉致されたり死に掛けたり…なかなか大変でしたがお腹いっぱいなG狩りでした^^
SSが無いのが残念ですが、それよりも!
おまいら人がGX外したときに『すかー』言うなっ!。・゜・(ノД`)・゜・。
あんな乱戦状態でもGX外すときだけはしっかり見てるし!_| ̄|○
見てるヒマがあったら支援をしろ~~!!ヽ(`Д´)ノ






テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

露店中に…
先週のG狩りで炭鉱→GH城内と連戦したのはいいのですが、必死すぎてSS撮るの忘れてたフォレストンです。こんばんわっ(゚∀゚)
…その分カンペキにチャットログは取れてるのですが。
SSの無いG狩りレポートってどうでしょうねぇ┐(´~`;)┌

ま、それはともかく。
つい先日クホグレンのところで露店を出していたらこんなwisが。
ありがと~(*´∀`)

ラクスウェルさんありがとう!(*´∀`)
こういう応援をもらうと更新する意欲も沸くというものです\(^▽^)/
これからも頑張って更新していきますのでヨロシク!

…って、これ本人の確認取ってないんだけどいいのかな?
もしダメなら言ってくださいね、速攻で削除しますので^^;
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2006/06/19 Mon | ねたノビ関連 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(1)

レベル80!(゚∀゚)
最近雨のせいでやたら蒸し暑くてエアコン無しでは生活出来ないフォレストンです。こんばんわ^^;

経験値1.5倍週間、頑張ってますよ!
んでもってついにフォレストンはレベル80になりました!\(^▽^)/
レベル80!><b

Int98!あと一つでカンストです^^
残りは全部Dexに注ぎますよ~(゚∀゚≡゚∀゚)
経験値稼ぎ最優先なのでジオ狩りがメインなのですが、たとえメインウェポンが火ボルトLv5でもIntが98あれば2000~4000超(地属性の場合)のダメージが出せます。Dexも50はあるから詠唱時間は3秒弱。
これにSP回復が2レベルあるからSP切れの心配ないし。しかも経験値1.5倍…おいし~!><b
この分だとJobは確実に。あわよくばベースをもうひとつ上げることが出来るかも^^


おまけ
テツロー(GXクルセ)もレベル80になりました。
テツローもレベル80!(゚∀゚)

すでにIntはカンストしているので、ひたすらVitに振りまくりw
GXで自滅しない程度には、ニブルでソロが出来る程度には体力をつけないと…^^; テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2006/06/17 Sat | ねたノビ関連 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(1)

G狩りレポート-アマツ地下神社オフレコ編w
ついにHit数が6000を超えました!(゚∀゚)
この分だと10月には一万Hit達成かな?今のうちにFlash作っとかないとヤバイかも^^;
でも、まァそんな先のことは考えず今日もRO三昧なフォレストンです。こんばんわっ!(=゚ω゚)ノ

さて、今回は前回(と言っても昨日だけどw)のアマツでのG狩りで明かされなかった闇の部分について(大ゲサ)触れようと思います。ぶっちゃけ寝落ちと自虐ネタですが!y=ー(゚∀゚)・∵.ターン



£ドロシー : 寝たかな?
ウェポンパーフェクションモードが解除されました。
+ラキシュ+ : ぇ
エンジェラス状態が解除されました。
£ドロシー : 寝たねこりゃ
グロリア状態になりました。
+ラキシュ+ : 寝たのね。
マグニフィカート状態が解除されました。
cosmas. : 寝たのか~
+ラキシュ+ : きゃーーー!!!!!!!!!
⊆無双⊇ : またか!!!!!!
グロリア状態が解除されました。
+ラキシュ+ : よく寝るのね~
グロリア状態になりました。
⊆無双⊇ : いいかげんにしろーゴルァ
+ラキシュ+ : ねぇ~ねぇ~ねぇ~ねぇ~ねぇ~♪
cosmas. : テツさんにとって
£ドロシー : しっかし狩り中によく寝るねぇ~^^;
+ラキシュ+ : 根性見せてみなさいってば!!
グロリア状態が解除されました。
+ラキシュ+ : 根性見せてみなさい!!!!
cosmas. : 珈琲は睡眠薬?
+ラキシュ+ : あたしに刃向うなんて10万年早いのよ!
+ラキシュ+ : きゃー、近寄らないでっ!!!!
⊆無双⊇ : MPKするか!w
紅蓮の炎 : 記念撮影^^;;
グロリア状態が解除されました。
マグニフィカート状態になりました。
エンジェラス状態になり、防御力が増加しました。
エンジェラス状態になり、防御力が増加しました。
グロリア状態が解除されました。
グロリア状態になりました。
£ドロシー : あ
紅蓮の炎 : スヤスヤスヤ……
£ドロシー : 座った
+ラキシュ+ : や~ん、イジメないでぇ~!
cosmas. : 死体が動いた
グロリア状態が解除されました。
£ドロシー : 起きたか
+ラキシュ+ : お~い?
マグニフィカート状態になりました。
グロリア状態になりました。
£ドロシー : 寝ぼけただけ?
+ラキシュ+ : あ
+ラキシュ+ : 起きた?
テツロー : 。・゜・(ノД`)・゜・。
紅蓮の炎 : おきた…
+ラキシュ+ : やっちゃったね
£ドロシー : おはよう
+ラキシュ+ : おそよう
テツロー : ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
cosmas. : おはよう
+ラキシュ+ : ( ´゚,_」゚)
ウェポンパーフェクションモードが解除されました。
グロリア状態になりました。
テツロー : _| ̄|○
⊆無双⊇ : ユンケ○でも飲めw
エンジェラス状態になり、防御力が増加しました。
テツロー : ドウセドウセ...ρ(。 。、 ) イイモンイイモン...
£ドロシー : 1度戻るかい?
紅蓮の炎 : モカのほうがいいかも…
⊆無双⊇ : あら。罰金だっけ?
マグニフィカート状態が解除されました。
+ラキシュ+ : 1人1m配布ねw
エンジェラス状態になり、防御力が増加しました。
テツロー : 。・゜・(ノД`)・゜・。
⊆無双⊇ : 5Mだw
マグニフィカート状態になりました。
⊆無双⊇ : ナム(* ̄д ̄)人
グロリア状態が解除されました。
テツロー : 破産…_| ̄| ⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ.....○
£ドロシー : ありが㌧>テツさん
⊆無双⊇ : ワーイワーイ
+ラキシュ+ : (人´∀`).☆.。.:*・°
テツロー : 。・゜・(ノД`)・゜・。
グロリア状態が解除されました。
⊆無双⊇ : 誰が悪いのかしら~んw
£ドロシー : よく起きたねぇ~^^
エンジェラス状態が解除されました。
+ラキシュ+ : ウッフ~~ン♪
テツロー : 全く誰が悪いのか…(ケシカラン
エンジェラス状態になり、防御力が増加しました。
cosmas. : w
グロリア状態になりました。
⊆無双⊇ : _| ̄|○∠)) バンバン
紅蓮の炎 : テツさんいつもこのくらいに寝るの?
+ラキシュ+ : ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
マグニフィカート状態が解除されました。
グロリア状態が解除されました。
テツロー : ヽ(`Д´)ノ
マグニフィカート状態になりました。
+ラキシュ+ : コンタクト落としちゃった、動かないでー!!
⊆無双⊇ : テツにとってここはヌルイらしい・・・
cosmas. : パリーン
紅蓮の炎 : いあ、普通に寝る場合、^^;
cosmas. : ぁ
グロリア状態が解除されました。
+ラキシュ+ : ねぇ~ねぇ~ねぇ~ねぇ~ねぇ~♪
£ドロシー : どこ行っても寝るジャン
テツロー : ⊂(_□_)⊃
+ラキシュ+ : ネックレス外れちゃった、動かないでー!!
+ラキシュ+ : クスクス
テツロー : 寝てない~(;つД`)
エンジェラス状態が解除されました。
+ラキシュ+ : 大量トレインでもしてくる?
cosmas. : はっ!?
紅蓮の炎 : えええ~~~
グロリア状態になりました。
+ラキシュ+ : で、テツさんに
テツロー : MPK!?
エンジェラス状態になり、防御力が増加しました。
マグニフィカート状態が解除されました。
紅蓮の炎 : 寝てない?^^;;;
⊆無双⊇ : 囲んで苛めてるみたいだけど・・・嬉しい>テツ
マグニフィカート状態になりました。
テツロー : (((゚д゚ ))ガクガクブルブル
グロリア状態が解除されました。
グロリア状態になりました。
+ラキシュ+ : GXだもの一人で裁けるわよね。
⊆無双⊇ : ちゃんとネタにしなよwwww
テツロー : 。・゜・(ノД`)・゜・。
エンジェラス状態になり、防御力が増加しました。
£ドロシー : まだいけそう?>テツさん
テツロー : G狩りレポートではオフレコだな…
£ドロシー : 限界っぽい?
テツロー : ここの部分はカットだw
cosmas. : それあダメだね
テツロー : あ、ダイジョブw
⊆無双⊇ : ( ;¬_¬) ぁ ゃι ぃ。。。
テツロー : …;;
£ドロシー : 枕用意したから大丈夫だって?
エンジェラス状態が解除されました。
グロリア状態になりました。
+ラキシュ+ : (・-_・)ムリスルナ
エンジェラス状態になり、防御力が増加しました。
紅蓮の炎 : まあ、ペナが2Mになるだけだし…
テツロー : 。・゜・(ノД`)・゜・。
⊆無双⊇ : いあ、キーボードで大丈夫でしょw
⊆無双⊇ : いつもだからw
グロリア状態が解除されました。
£ドロシー : んじゃもう少し頑張りますか!
テツロー : ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
⊆無双⊇ : ベトベトキーボードねw
グロリア状態になりました。
攻撃速度が減少しました。
この武器ではこのスキルを使用できません。
ウェポンパーフェクションモードになりました。
エンジェラス状態になり、防御力が増加しました。
テツロー : みんながいぢめる~。・゜・(ノД`)・゜・。



…なんかいきなり壮絶デス_| ̄|○
ほんのちょ~~っと意識が跳んだだけで寝てないよっ!?ヽ(`Д´)ノ
すべてあのピンクな畳が悪いんじゃよ…(;つД`)



テツロー : もうこれで寝落ちしても大丈夫だー(ぉ
グロリア状態になりました。
+ラキシュ+ : 酒ツボが・・・
£ドロシー : (*`Д´)ノゴルァ!!!
+ラキシュ+ : つぼ八に見える。
テツロー : (((゚д゚ ))ガクガクブルブル
⊆無双⊇ : 俺も上がった~
⊆無双⊇ : ジョブが
テツロー : おめー^^
グロリア状態が解除されました。
グロリア状態になりました。
+ラキシュ+ : おめ
£ドロシー : おめ~>テツ&影
グロリア状態が解除されました。
⊆無双⊇ : 戦闘スキル取り終わりました^^
紅蓮の炎 : ホムもデスペナ1%ってあるんですか?
テツロー : あり~^^
エンジェラス状態が解除されました。
cosmas. : おめでと
紅蓮の炎 : おめ
£ドロシー : 無いよ
テツロー : Jobが49まで来ちゃった…
ウェポンパーフェクションモードが解除されました。
+ラキシュ+ : そうなんだ~
グロリア状態が解除されました。
+ラキシュ+ : まだ49~?
グロリア状態になりました。
テツロー : ヽ(`Д´)ノ
cosmas. : まだJob49;;
+ラキシュ+ : もう私カンストなのに~?
紅蓮の炎 : 48…
テツロー : ノビ太は64だもん!ふんだっ!



…ここでJobLvがアップ^^
昨日のG狩りレポートにも書いてます。でもうっかりホンネが出ていたりw



+ラキシュ+ : タラリララ~ン♪
ブレッシング状態が解除されました。
グロリア状態が解除されました。
速さが減少しました。
エンジェラス状態が解除されました。
マグニフィカート状態が解除されました。
+ラキシュ+ : うわーーーー
+ラキシュ+ : もったいない
テツロー : 無理ーーーーーー><
紅蓮の炎 : 3人死亡><
この武器ではこのスキルを使用できません。
ウェポンパーフェクションモードになりました。
テツロー : みんな寄ってたかっていぢめる~。・゜・(ノД`)・゜・。
+ラキシュ+ : いぢめてないよぅ
マグニフィカート状態になりました。
+ラキシュ+ :  
ブレッシング状態になりました。
速さが増加しました。
£ドロシー : カートから白P出してる間に逝ってたよ^^;
⊆無双⊇ : 上でみんな狩って来ちゃったから下に溜まってたのかもね^^;
マグニフィカート状態になりました。
ウェポンパーフェクションモードが解除されました。
cosmas. : 自分のHP見てなかった・・・^^;
⊆無双⊇ : あるあるw
オーバートラストモードが解除されました。
+ラキシュ+ : どんまい(・-_・)
⊆無双⊇ : 見事に逝ったなぁw
⊆無双⊇ : くやしかろぉ~w
cosmas. : テツさんのは自殺だったしねw
+ラキシュ+ : 真っ先に自分が行くと思ってたんだけどな・・・
テツロー : 。・゜・(ノД`)・゜・。
+ラキシュ+ : ご利用は計画的に
cosmas. : かな~り悔しい・・・
マグニフィカート状態が解除されました。
cosmas. : めちゃ悔しい・・・
エンジェラス状態になり、防御力が増加しました。
£ドロシー : 手持ちの白Pが切れなければ、逝かせずに済んだのになぁ
紅蓮の炎 : @23%…
グロリア状態が解除されました。
紅蓮の炎 : JOB@7%
cosmas. : @30%・・・
エンジェラス状態になり、防御力が増加しました。
マグニフィカート状態が解除されました。
紅蓮の炎 : かぶり^^;;
マグニフィカート状態になりました。
グロリア状態が解除されました。
グロリア状態になりました。
サイファー 1 個獲得
ブレッシング状態が解除されました。
エンジェラス状態が解除されました。
ブレッシング状態になりました。
ウェポンパーフェクションモードが解除されました。
⊆無双⊇ : ・・・
グロリア状態が解除されました。
テツロー : (; ̄3 ̄)~♪
速さが増加しました。
グロリア状態になりました。
マグニフィカート状態になりました。
紅蓮の炎 : すかーー;;
+ラキシュ+ : ( ´゚,_」゚)プ
テツロー : ヽ(`Д´)ノ
グロリア状態が解除されました。
+ラキシュ+ : ヽ(`Д´)ノまねっこ
グロリア状態になりました。
テツロー : _| ̄|○
⊆無双⊇ : 炎さんに突っ込まれっぱなしですなw
壊れた手裏剣 1 個獲得
テツロー : 今日のG狩りは公開できない部分が多すぎるなぁ…;;
マグニフィカート状態が解除されました。
グロリア状態になりました。
+ラキシュ+ : 包み隠さず
マグニフィカート状態になりました。
グロリア状態が解除されました。
+ラキシュ+ : そのままあp
テツロー : エー
この武器ではこのスキルを使用できません。
ウェポンパーフェクションモードになりました。
グロリア状態になりました。
テツロー : あ、ログ取るの忘れた…で万事解決!
cosmas. : 許さないよ?
テツロー : 。・゜・(ノД`)・゜・。
£ドロシー : s無しか
グロリア状態が解除されました。
ブレッシング状態になりました。
エンジェラス状態が解除されました。
テツロー : まだだ!まだ終わらんよ!><
£ドロシー : さて、そろそろ戻っても良いかな?。



…今まで神社の北側で狩りをしていたのですが、南側に移動していきなりモンハウに突っ込んで痛いめをみたときのセリフです^^;
なんか自殺呼ばわりされてますが、けっしてそんなことは…多分、いや無いはず。…だよなァ^^;;
プリさんからのヒールを当てにしすぎてGXを連射してしまったからなのですけどね_| ̄|○



ギルドメンバー ⊆無双⊇さんが接続しました。
ギルドメンバー £ドロシーさんが接続しました。
ギルドメンバー 紅蓮の炎さんが接続しました。
エンジェラス状態になり、防御力が増加しました。
ブレッシング状態になりました。
速さが増加しました。
エルニウム原石 1 個獲得
バリア状態が解除されました。
紅蓮の炎 : 以上
エンジェラス状態が解除されました。
テツロー : おわりー
マグニフィカート状態になりました。
+ラキシュ+ : いじょうです
マグニフィカート状態が解除されました。
ブレッシング状態が解除されました。
速さが減少しました。
ギルドメンバー +ラキシュ+さんが接続しました。
取引がキャンセルされました。
ギルドメンバー cosmas.さんが終了しました。
ギルドメンバー cosmas.さんが接続しました。
ギルドメンバー 紅蓮の炎さんが接続しました。
紅蓮の炎 : 倉庫行ってた^^
+ラキシュ+ : たしかに・・・
紅蓮の炎 : おお
紅蓮の炎 : たまにいるけど…
+ラキシュ+ : ただの廃人だけどね。
神秘の影 : げw
cosmas. : w
神秘の影 : なーんだラキと一緒じゃんww
+ラキシュ+ : ま、Gチャで話しましょ。
神秘の影 : そねw
+ラキシュ+ : どうせ廃人ですよーだ。
紅蓮の炎 : ^^;
神秘の影 : www
紅蓮の炎 : あら
+ラキシュ+ : 行ったかな。
神秘の影 : 無言かw
cosmas. : ギルド名決まったの?
攻撃速度が減少しました。
紅蓮の炎 : えええええ
紅蓮の炎 : 厨房なの?
神秘の影 : 個人的にはNEO JUPITRISって思ってたんだけど(前からね
紅蓮の炎 : ガクガクガクガク
紅蓮の炎 : それもOK
神秘の影 : マスタがゴロのバランス大丈夫?って言われて・・・
神秘の影 : うむ~ってw
紅蓮の炎 : あら^^;
cosmas. : 考えてきたのは「Fantastic Harmony」
紅蓮の炎 : ?
+ラキシュ+ : でもNSって略せるのでは?
紅蓮の炎 : 語源は?
神秘の影 : ⅡよりNEOがいいとは思ってたんだけどね~
神秘の影 : 響きがねw
+ラキシュ+ : マトリックスっぽいw
神秘の影 : w
+ラキシュ+ : ネオあぶなーいw
神秘の影 : 略してNSだけ?
cosmas. : NEOti JUPITRIS(ぁ
+ラキシュ+ : www
紅蓮の炎 : あぶあぶ
神秘の影 : やばーいw
神秘の影 : みんな寝ちゃうじゃん><b
紅蓮の炎 : マスター変わっちゃうよ~~^^;;
+ラキシュ+ : ん~。NJ・・・
cosmas. : ^^;
+ラキシュ+ : ねくすt
+ラキシュ+ : ここにいない人たちは名前考えてきてもらってたのかな。
神秘の影 : うそですごめんなさい;;
紅蓮の炎 : テツさんペナ2M×5になっちゃうよ~~;;


…アマツからポタでプロにある精算場所に移動してからドロップ品の整理しているときの会話ですね^^
以前にも書いてると思いますがギルドの拡張&お引越しの話題にも触れています。つい先日名前も決まって主力キャラは新ギルドにお引越しを完了しました^^
新ギルドの名称やエンブレムは次回にでも載せようと思います。と、いうかほっといても出てくるからあえて紹介しなくてもいいかもw
ちなみに私はまだ寝ていません!寝たのは精算用のチャット板に移行してからです!(ぉ

今回は前回のG狩りと違い、会話しまくりだったので分割して掲載してみましたがどうでしょう?
まともに書いたらトンデモナク長くなって見づらいのでこんな形式もありかと思います。
でも、自虐ネタは当分自粛しようかな…?^^;





2006/06/14 Wed | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(1)

G狩りレポート-アマツ地下神社
今日から経験値1.5倍!とっとと更新してROやる気満々なフォレストンです。こんばんわ!(゚∀゚)

今回のG狩りはアマツ地下神社です。正直、戦力的にどうかなぁ?と思ったりもしましたがいつものごとく戦略なんぞ考えず力押しでGOです!(゚∀゚≡゚∀゚)
久しぶりのアマツ~(*´∀`)

参加メンバーは上のSSに載っているメンバーです。手抜きだけどそのうちギルメン紹介用掲示板つくるんで勘弁ね^^;


テツロー : …あれ?
ブレッシング状態になりました。
⊆無双⊇ : ちゃんと着いてきてねー><
速さが増加しました。
マグニフィカート状態になりました。
紅蓮の炎 : 重くて動かない><
グロリア状態になりました。
テツロー : 迷っちゃダメよw
エンジェラス状態になり、防御力が増加しました。
+ラキシュ+ : ここの道順覚えられない。
テツロー : 床の模様で判断すべしw
グロリア状態が解除されました。
紅蓮の炎 : 重い><
+ラキシュ+ : 模様?
テツロー : 模これ
テツロー : これ
テツロー : この模様があれば曲がる
cosmas. : これがなかったら
テツロー : 無ければ直進
マグニフィカート状態になりました。
+ラキシュ+ : へぇ~
グロリア状態になりました。
£ドロシー : いくよ~
+ラキシュ+ : そんなのあったんだ。
エンジェラス状態が解除されました。
⊆無双⊇ : へぇ~ですぅか^^;


畳の迷宮のモンスなんかこのPTからしてみれば雑魚以下。サクッと進みたいとこですが、お約束で皆からはぐれてしまう者が若干名^^;
ラキさんや、ここの道順をバカ正直に覚えている人はいないと思うぞ?w
ここも余裕でクリア^^

地下古戦場跡でも勢いは止まらず。たまに出てくるカブキ忍者や一反木綿をボコにしながら進みます^^
そして今回のメイン狩場の地下神社に到着。ここから先の敵の強さは段違いなので支援やその他準備に余念が無かったり。
ドキドキ… ピンク色でエチィなぁw

もう画面全体がピンク色なんでなにやら良く分かりませんw
周りがよく確認出来ないせいで


テツロー : おめー^^
ブレッシング状態になりました。
£ドロシー : おめ~
+ラキシュ+ : おめ~
速さが減少しました。
グロリア状態が解除されました。
速さが増加しました。
⊆無双⊇ : おめーだれ?
ウェポンパーフェクションモードが解除されました。
ウェポンパーフェクションモードになりました。
ブレッシング状態になりました。
cosmas. : おめでとう
テツロー : さあ?
グロリア状態になりました。
エンジェラス状態になり、防御力が増加しました。
グロリア状態が解除されました。
⊆無双⊇ : 炎さん?
グロリア状態になりました。
⊆無双⊇ : だれよw
テツロー : 誰だ…
cosmas. : もしかして
£ドロシー : テツさんでしょ?
紅蓮の炎 : テツさん?
グロリア状態が解除されました。
テツロー : ちがうw
£ドロシー : あれ?
テツロー : @5%あるw
cosmas. : ホムとか?
紅蓮の炎 : JOBも?
グロリア状態になりました。
エンジェラス状態が解除されました。
テツロー : Jobが@5%w
エンジェラス状態になり、防御力が増加しました。
£ドロシー : あ^^;
テツロー : ベースはまだ30%はあるw
£ドロシー : ホムだった・・・
グロリア状態が解除されました。
+ラキシュ+ : おめ~w
⊆無双⊇ : ポケw
cosmas. : 焼き鳥でしたかw
テツロー : いめー^^
グロリア状態になりました。
紅蓮の炎 : おめ^^;


こんなおバカなことがおきたりしますw
目を凝らして見ていないと相手の動きがわかりずらいのでしんどいです^^;
なので、こんなふうにモンハウに突っ込んだりするととっても大変です><
わけわからんっヽ(`Д´)ノ き、きつい~>< アングルを変えて…

…ホントわけ分かんない_| ̄|○
時間帯のせいなのか、元々過疎な狩場なのかは分かりませんがところどころにモンハウがあって壮絶なバトルが繰り広げられました^^;
そして、そんな激戦のなか影さん、もとい無双さんが青箱をゲット(*´ー`)b
さっそく…


紅蓮の炎 : おお
£ドロシー : おお
テツロー : ?
cosmas. : 青箱だ^^
グロリア状態になりました。
ウェポンパーフェクションモードになりました。
テツロー : おお^^
エンジェラス状態になり、防御力が増加しました。
+ラキシュ+ : おぉw
£ドロシー : 珍しいw
マグニフィカート状態が解除されました。
グロリア状態になりました。
⊆無双⊇ : ううう、あけてーw
テツロー : w
マグニフィカート状態になりました。
cosmas. : @でね^^
グロリア状態になりました。
£ドロシー : 開けちゃえ!w
テツロー : そしてゼろぴw
+ラキシュ+ : ゼロピじゃないことを祈る
ブレッシング状態になりました。
グロリア状態が解除されました。
テツロー : まちがってsリングとか出てきたりw
マグニフィカート状態になりました。
ウェポンパーフェクションモードが解除されました。
⊆無双⊇ : わーーーーん;;
エンジェラス状態が解除されました。
テツロー : オヒオヒw
⊆無双⊇ : あけちゃったw
エンジェラス状態になり、防御力が増加しました。
+ラキシュ+ : ぇー
テツロー : で?
グロリア状態が解除されました。
+ラキシュ+ : あぁ・・・
+ラキシュ+ : やっちゃった。
テツロー : …
⊆無双⊇ : 。゜(。´□`)ウワァァァン!☆・*:。:´゜:*:・。、☆・*:
グロリア状態になりました。
+ラキシュ+ : どんまいw
ウェポンパーフェクションモードになりました。
£ドロシー : あっら~ 良い物出たねぇ~w
グロリア状態になりました。
⊆無双⊇ : フンダ


ちなみに出てきたのはイエローライブでしたw
まぁゼロピよりはマシでしょう^^;
そうこうしているうちに最深部のひな壇前に到達。みんなで記念撮影です(*´∀`)
はいっチ~ズっ♪



テツロー : ここで記念撮影をw
グロリア状態になりました。
バリア状態になりました。
テツロー : せっかく来た
テツロー : のだからw
+ラキシュ+ : 季節外れじゃのう
紅蓮の炎 : 時期はずれでは?
この武器ではこのスキルを使用できません。
テツロー : なんだ、登れないのか…;
⊆無双⊇ : なんでずれるのさ
⊆無双⊇ : (・_・)σアナタ
cosmas. : 目立ちたいからじゃない?w
⊆無双⊇ : のぅにょ~~~う
テツロー : 気づいて無いっぽいw
エンジェラス状態が解除されました。
⊆無双⊇ : ほぅにょ~~う
テツロー : そこのガスマスクw
cosmas. : w
£ドロシー : 3
マグニフィカート状態が解除されました。
£ドロシー : 2
£ドロシー : 1
£ドロシー : 0
£ドロシー : OK?
ブレッシング状態が解除されました。
テツロー : いーんでない^^
ブレッシング状態になりました。
⊆無双⊇ : 慣れたもんだw
速さが増加しました。
マグニフィカート状態になりました。
⊆無双⊇ : 最初は何回も取り直ししたもんね~w


なんか手間取ってるように見えますが案外すんなりとSSを撮っていたりw
以前は並ぶのにひと悶着あってしかも撮りなおしが何回もあってかなり時間を喰ってました。それに比べればね^^;
このあと30分ほど狩りをしてお開きになりました。経験値的にはあまりおいしくなかったけどJobを上げられたので満足です(*´∀`)
ちなみに取得したスキルはオートガードLv3です。Lv4でスキルカンストですね^^
ホントはまだあるのだけど長すぎるので後日『オフレコ編』としてアップする予定です。名前どおり自虐ネタですが…(;つД`)
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(2)

作っちゃいました!(゚∀゚)
朝っぱらから雨がシトシトと降ってホント欝になりますね!こんなときはお家でROをやるに限ります。…雨が降ってなくてもやりますがw
フォレストンです。こんばんわ(´・∀・`)

先日ルードカードを格安で手に入れたのですが、早速アクセサリに挿してみました^^
わくわく♪

そして完成!
…ホントはクリップに挿そうと思ったのですが、考えてみたらノビ専用なのでノビアミュで充分かと^^
キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!!

さっそく装備してみることに
ホントはクリップに挿したかったけど…^^;

Before
Before

            
After
After

す、素晴らしい!
MHPが1k超えしてMSPも400オーバー!(゚∀゚≡゚∀゚)
これで横沸きされても多少は耐えれるでしょうし魔法の撃ち過ぎでSP切れになる確率が減ると思います^^
来週のメンテ明けから経験値1.5倍ですし、この装備で狩りまくりですよっ!><b


おまけ
G狩り前のギルメン同士の会話

マリア・メイフィアⅢ : 居るだけで罪w
フォレストン : Σ( ̄□ ̄;)ガビーン
神秘の影 : 存在自体が罪なのね・・・
フォレストン : 。・゜・(ノД`)・゜・。
神秘の影 : しょうがないから寝たノビデリで許そうw
紅蓮の炎 : ^^;
フォレストン : ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
神秘の影 : そしてソウルリンカー作れw

…こんな不穏なこと考えているギルメンどもがいますがスルーの方向で(ぉ
いや、マジじゃないですよ?ネタですよ?みんな分かっていてこんなこと言ってるんですからね。ホントだよ…;;



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2006/06/11 Sun | ねたノビ関連 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(1)

リンクを追加しました~(*´∀`)
なんか久しぶりに雨が降ったと思ったら梅雨入り宣言まで出てしまって驚いてるフォレストンです。こんばんわ(=゚ω゚)ノ
…まぁ雨が降ろうが降るまいがROはやるのですがw

今回はリンクの追加です^^
勤め先の同僚が運営してるブログですが、とにかく笑えます(゚∀゚)
『社会の最底辺で哀を叫ぶ』みんな見てね!(*´ー`)b






テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2006/06/09 Fri | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(1)

G狩りレポート-今回も生体D2ですよ~(゚∀゚≡゚∀゚)
6月に入ったけどたいして雨が降ってませんね。このまま空梅雨かなあ?雨に濡れたくないけど夏場に水不足なんてのはイヤなフォレストンです。こんばんわ(=゚ω゚)ノ

昨日の予告どおり今回はG狩りレポートですよ~(゚∀゚≡゚∀゚)

マシュマー・セロ : 今夜もリヒで良いかなぁ?
紅蓮の炎 : 1F~^^
神秘の影 : プリは誰が出すかね?
マシュマー・セロ : ぬるいでしょ?1Fじゃ
C:\Program Files\Gravity\RagnarokOnline\ScreenShot\screenthor1271.jpg is Saved.
テツロー : 2Fはスーパーハードw
マシュマー・セロ : WIZいるんだし2Fね!!
神秘の影 : 殲滅力も要るだろうし
神秘の影 : マリアは休みだし
テツロー : エレメスさんに出くわすかもw
神秘の影 : テツに掛かってるわなぁ
テツロー : (((゚д゚ ))ガクガクブルブル
マシュマー・セロ : 出くわしたら逝きましょう
神秘の影 : ・・・・_| ̄|○
テツロー : ヽ(`Д´)ノ
cosmas. : テツさんだと
テツロー : 先週2回いったぢゃんかw
cosmas. : スカするよ?
テツロー : ヽ(`Д´)ノ
マシュマー・セロ : テツのスパルタにもなるんじゃない?
紅蓮の炎 : すーかーー
テツロー : _| ̄| ⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ.....○
マシュマー・セロ : 頭転がってるよ
テツロー : ⊂(_□_)⊃
神秘の影 : メンバーはこれ?


…と、いうわけで今回のG狩りは生体D2Fとあいなりました(゚∀゚)
最近生体Dにいくことが多いですねぇ(´・∀・`)
あ、別に嫌なわけじゃないのですがw
参加メンバーは上のチャットログに出ている全員です。なんかメンバー紹介がどんどん手抜きになっているけど気にしない方向でお願いぷりーず^^;
マリアさんとこのブログみたいにキャラ紹介用の掲示板つくったほうがいいかも?
消防士なら楽勝なんだけどなぁ~;;


紅蓮の炎 : マジ嫌い><
テツロー : きつかったあ;;
バリア状態になりました。
グロリア状態になりました。
バリア状態が解除されました。
グロリア状態が解除されました。
神秘の影 : フェンつけちゃったよ><
cosmas. : プリはもっときついのよ?
マシュマー・セロ : SP大丈夫?
紅蓮の炎 : おお
神秘の影 : 余裕w
cosmas. : 半分
グロリア状態になりました。
神秘の影 : 全快
エンジェラス状態が解除されました。
紅蓮の炎 : おお
速さが減少しました。
グロリア状態が解除されました。
速さが増加しました。
グロリア状態になりました。
紅蓮の炎 : 全快!!
マグニフィカート状態になりました。
テツロー : またジェミニが出てくるかな?
グロリア状態が解除されました。
cosmas. : 今日は1F?
神秘の影 : ここって良く分からないのよね^^;
空きビン 1 個獲得
古い鉄板 1 個獲得
マグニフィカート状態が解除されました。
グロリア状態が解除されました。
マグニフィカート状態になりました。
リンゴ 1 個獲得
ジュビリー 1 個獲得
チューブ 1 個獲得
ジュビリー 1 個獲得
マシュマー・セロ : おめ~
スキル使用ディレイが元に戻りました。
テツロー : あり~^^
紅蓮の炎 : おめ
cosmas. : おめ
グロリア状態になりました。
バリア状態になりました。
テツロー : やっとVitが40に^^;;


1Fは楽だと言うけどそれは2Fと比較してのハナシ。1次DOPさん達のモンハウに突っ込んだ日にゃあ目も当てられません><
狭い空間でDOPさんたちに囲まれて、乱戦状態になったあげくマジDOPさんに攻撃を当ててしまって強烈なしっぺ返しを喰らったりしました^^;
みんな結構イタイ目見てますが、ちゃっかりレベルアップしてる人もいたりしますw
このレベルアップでテツローのレベルが79に。先代テツローの80レベルまで@1に迫ってます^^
ステ振りは全部Vitに振ってようやくVitが40台に^^;
ラキさん合流~♪


cosmas. : こん~
テツロー : って、ラキさん来た
グロリア状態が解除されました。
紅蓮の炎 : こん~
マグニフィカート状態になりました。
テツロー : こん~^^
マシュマー・セロ : こん~
神秘の影 : おそいよ~w
グロリア状態になりました。
ブレッシング状態が解除されました。
+ラキシュ+ : こんちゃw
速さが減少しました。
ブレッシング状態になりました。
速さが増加しました。
グロリア状態になりました。
テツロー : さては寝落ちしていたな~?w
マグニフィカート状態になりました。
神秘の影 : _| ̄|○∠)) バンバン
グロリア状態が解除されました。
テツロー : ヽ(`Д´)ノ
バリア状態になりました。
+ラキシュ+ : (゚д゚)ハァ?
グロリア状態になりました。
神秘の影 : www
テツロー : 。・゜・(ノД`)・゜・。
+ラキシュ+ : 旦那とニブル行ってましたがなにか?
ギルドメンバー +ラキシュ+さんが終了しました。
ギルドメンバー +ラキシュ+さんが接続しました。
cosmas. : 寝落ちするのはあなただけですよテツさん
テツロー : 分かってるけどめっちゃ悔しいィィィィィィィィ。・゜・(ノД`)・゜・。
グロリア状態が解除されました。
テツロー : 。・゜・(ノД`)・゜・。
グロリア状態になりました。
神秘の影 : 迎えにいくよー
エンジェラス状態になり、防御力が増加しました。
紅蓮の炎 : 分かってるんだ
神秘の影 : アジトいて
テツロー : ヽ(`Д´)ノ
+ラキシュ+ : は~い
神秘の影 : OK?
神秘の影 : いってくる
グロリア状態が解除されました。
+ラキシュ+ : ういうい~
神秘の影 : 入り口いて
マシュマー・セロ : んじゃ入り口まで戻ってよか


ここでラキさんがログインしてきたので影さんがラキさんを迎えにいくため戦線離脱。残りのメンバーは入口前で待機することに。
ラキさんと合流後はいよいよ2Fに突入ですっ(((゚д゚ ))ガクガクブルブル
我ら地獄に赴かんとス(大ゲサ


紅蓮の炎 : あう
グロリア状態になりました。
エンジェラス状態になり、防御力が増加しました。
+ラキシュ+ : ディビーナかかるまで叩いちゃダメ
マシュマー・セロ : うわ
マシュマー・セロ : いっぱいだ
スキル使用ディレイが元に戻りました。
グロリア状態になりました。
テツロー : わんさかいるよw
グロリア状態になりました。
エンジェラス状態になり、防御力が増加しました。
テツロー : それにアサクロDOPに
スキル使用ディレイが減少しました。
テツロー : ボス剣士に
グロリア状態が解除されました。
スキル使用ディレイが元に戻りました。
テツロー : 中ボスw
スキル使用失敗
グロリア状態になりました。
+ラキシュ+ : むぅ;
マグニフィカート状態が解除されました。
グロリア状態が解除されました。
+ラキシュ+ : みすった;
+ラキシュ+ : でぃびな
神秘の影 : マジ
マグニフィカート状態になりました。
テツロー : こりゃキビシイ;;
ギルドメンバー マシュマー・セロさんが接続しました。
紅蓮の炎 : 鯖?
神秘の影 : この前以上にキビシイじゃん><
マグニフィカート状態になりました。
マシュマー・セロ : 鯖;;
グロリア状態になりました。
+ラキシュ+ : 生体はキツイ;
エンジェラス状態になり、防御力が増加しました。
バリア状態になりました。
テツロー : アサクロDOPに会ったら即跳ぶからヨロシクw


こりゃまた大層なお出迎えで…;;

突入して早々に派手なお出迎えな1次職DOPさんたち。
支援魔法やGXが炸裂しまくってなにがなにやら…
ラグも酷くて気がついたら逝っている、なんてこともあったり><
前回のときみたいにアサクロDOP様に出くわさなかっただけマシかもしれません。…出くわしたら全滅してるだろうけどorz
今回はマリアさんがいないので正面火力がやや不足気味でした。それゆえに数で押されるとかなり厳しいことになったりします。
いや、GXも威力はあるのですがあの場面で撃ったら確実に自殺だし…⊂(_□_)⊃
もうなんと言うか、非常に余裕の無い狩りでした。
戦力的にもですが『中の人』の精神的にもいっぱいいっぱいだったかと思われます^^;;
実際このあとのログを読み返してみても、みんなほとんど喋ってません。会話する余裕が無いとも言えますが。
管理人としてはもうちょっと喋ってくれたほうがネタになるし、面白いのですがねぇw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(1)

職位が…。・゜・(ノД`)・゜・。
このあいだの自虐ネタのせいでクルセの職位が変更されてしまってトホホなフォレストンです。こんばんわ_| ̄|○

や、変更されたのはG狩りの主戦力たるクルセのほうだから別にいいのですが(ヨクナイ
でもけっこう恥ずかしい職位なんですよ。これ…(;つД`)
職位が…_| ̄|○


テツロー : ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
テツロー : なんじゃこりゃーーーーーーーーーー!!!!!
神秘の影 : 自業自得ですなw
神秘の影 :  
cosmas. : ばっちり( ・ω・)b
テツロー : もうお婿にいけないっ。・゜・(ノД`)・゜・。
神秘の影 : おお!松田ゆうさくか?
テツロー : (;つД`)
C:\Program Files\Gravity\RagnarokOnline\Chat\Chat318.txt is Saved.
テツロー : _| ̄|○
紅蓮の炎 : なむ
マシュマー・セロ : では、どこ行くかいね?
テツロー : これじゃ外をあるけない~。・゜・(ノД`)・゜・。
テツロー : しょうがないからノビ太育てようっとw
cosmas. : どうどうと歩かないとね(`・ω・)b
紅蓮の炎 : 人が沢山いるところが良いと?
神秘の影 : どうせならフォレストンもやっとかねw
神秘の影 :  
テツロー : (((゚д゚ ))ガクガクブルブル
マシュマー・セロ : これで寝落ちしても安心でしょ?
テツロー : ヽ(`Д´)ノ
神秘の影 : さてさて
テツロー : この悪魔~~!!ヽ(`Д´)ノ

…と、ゆーわけで職位が変更されちゃいました⊂(_□_)⊃
そんなに寝落ちしてNEEEEEE!!ヽ(`Д´)ノ
この分だとノビ太も危ないかも…><


追伸
ホントはG狩りレポートを書くつもりでしたが面白いからこっちを載せちゃいましたw
次こそG狩りレポートですよ!(゚∀゚)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2006/06/05 Mon | G内イベント | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

ついにニュマを取得!\(^▽^)/
つい先日、自虐ネタをブログに載せたら次の日のアクセス数がいつもの倍はありました。あまりなことにさらに凹んでいるフォレストンです。こんばんわぁ…(´・∀・`)

…G狩りレポートなんか作るのに1時間くらいかけてるのに、チャットログのコピペと編集でたかだか10分程度の作品に負けるなんて…⊂(_□_)⊃

これでアマツやコンロンで狩りが出来るっ(*´ー`)b

それはともかく。
ついにノビ太がニュマを覚えました!><b
おまけにルードカードを2Mでゲット(゚∀゚≡゚∀゚)
まるで盆と正月が一遍に来たみたいでこいつぁめでたい!!
ルードcはアクセサリ用なのですが、何に挿しましょうかねぇ?
やっぱ無難にクリップかな?
キューブcとセットでHP、SPともに増強されてさらに狩りが楽になって大はっぴーです(*´∀`)
これで戦闘/戦闘補助スキルはほぼカンペキ^^
当分は商売スキル、とりあえずはOC(オーバーチャージ)10レベルが目標になります。あとはPC(プッシュカート)と露店をMAXレベルまで取っていこうと思ってます^^



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2006/06/03 Sat | ねたノビ関連 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

もうお婿にいけない~(/ω\*)ウゥ… (/ω-\*) チラ、ウソナキヨン
今日から6月!
うっとおしい梅雨の季節です。
こんなときこそ明るくいこう!
…と、無理やりハイテンションにしてみたフォレストンです。こんばんわ(=゚ω゚)ノ

え~いま、ちょっと凹んでますw
なぜかと言いますと…

じつは先日皆でニブルに狩りにいったのです。
狩りそのものは割りと順調?だったのですが、深夜0時近くになって私が眠くなったのでいったんお開きにして精算することになったのです。
悲劇はそこでおきました…

(テツロー)様が入場しました。
マリア・メイフィアⅢ : その通りでしょ?
+ラキシュ+ : おつかれ~
テツロー : お~つ~^^
マリア・メイフィアⅢ : w
マリア・メイフィアⅢ : あつ^^
マリア・メイフィアⅢ : おつだw
+ラキシュ+ :
リポD飲んだからまだ平気だもん
テツロー : w
マリア・メイフィアⅢ : w
マリア・メイフィアⅢ : 薬に頼ってるぅw
+ラキシュ+ : 薬中です
テツロー : コーヒーじゃダメだ^^;
マリア・メイフィアⅢ : 私レッドブルw
+ラキシュ+ : あたりまえだ~
⊆無双⊇ :
テツがやばいときはすぐ帰ろう
⊆無双⊇ : 絶対無理><
+ラキシュ+ :
コーヒーって言ってもエスプレッソくらいじ
ゃないと
+ラキシュ+ : 眠気さめないよ
⊆無双⊇ : どうにかなる?ナラナイナラナイw
テツロー : あうあう>、
⊆無双⊇ : ペペペペペッ
+ラキシュ+ : ケケケ
テツロー : orz
+ラキシュ+ :
まさかコーヒーはブラックじゃないとか?
⊆無双⊇ :
寝落ち罰金=1M本当にやるぞw
⊆無双⊇ : ま、いいや
テツロー : 砂糖たっぷりw
⊆無双⊇ : 又寝ちゃうとこまるから
マリア・メイフィアⅢ : レッドブル効くけどな^^
+ラキシュ+ : 人によるけどね~
⊆無双⊇ : 黒猫1個1kすたー
マリア・メイフィアⅢ : 翼を授けるw
⊆無双⊇ : 5k
+ラキシュ+ : 逝かないで・・・
マリア・メイフィアⅢ : w
+ラキシュ+ : おりおり
テツロー : おりw
マリア・メイフィアⅢ : 6k
⊆無双⊇ : 8k
マリア・メイフィアⅢ : 9k
⊆無双⊇ : 10k
マリア・メイフィアⅢ : 12k
⊆無双⊇ : 13k
マリア・メイフィアⅢ : 15k
⊆無双⊇ : 17k
マリア・メイフィアⅢ : 20k
⊆無双⊇ : おり
マリア・メイフィアⅢ : ありー^
+ラキシュ+ : おめ~
テツロー : おめ^^
マリア・メイフィアⅢ : ・・・寝そうでしょ
+ラキシュ+ :
テツさ~ん。あと5分頑張れ~
テツロー : まだ大丈夫だもん><


…じつはここでもう半分意識が跳んでいたり_| ̄|○
パンチドランカーぢゃ無いけど意識がONになったりOFFになったり^^;


テツロー : あり~^^
マリア・メイフィアⅢ : ありんす^^
+ラキシュ+ : あり~
⊆無双⊇ : おしまい
マリア・メイフィアⅢ : はやいねー^^
⊆無双⊇ : おやすみ>テツさん^^
マリア・メイフィアⅢ : お疲れ様ー^^
+ラキシュ+ : おやすみ~
⊆無双⊇ : もう寝てるかw
マリア・メイフィアⅢ : おやすー
テツロー : おきてるよっ><
⊆無双⊇ : ただの屍かw
⊆無双⊇ : おっとw
⊆無双⊇ : Ψ(´д`)Ψヶヶヶ・・・
テツロー : TT
+ラキシュ+ :
でももう寝てるんでしょ?
テツロー : おきてるー
+ラキシュ+ : おやすみ~
マリア・メイフィアⅢ : ぢゃね^^
+ラキシュ+ : ケケケ
マリア・メイフィアⅢ : ぷw
⊆無双⊇ :
この寝た(ネタ)&イジラレキャラめw
テツロー : orz
+ラキシュ+ :
はやくしないとよだれ出ちゃうよ?寝落ち大
魔王さん
マリア・メイフィアⅢ : テツさんは
マリア・メイフィアⅢ : お疲れなの?
マリア・メイフィアⅢ : それとも
マリア・メイフィアⅢ :
えちぃ事ばかり考えてるの?w
テツロー : 違うもん!><
⊆無双⊇ : ( ゚Д゚)・・・・
+ラキシュ+ : うゎ~・・・
テツロー :
そんな目で見るなぁ~~!><
マリア・メイフィアⅢ : 違うんだw
+ラキシュ+ : そうなんだ~
⊆無双⊇ : どした?まりあw
⊆無双⊇ : 珍しい事言うなw
テツロー : えぐえぐTT


…最後の記憶があったのはここらへんまで。目が覚めたのが深夜3時すぎ⊂(_□_)⊃
チャット板のログを見て愕然としてしまってます…^^;
しかも、精算用チャット板のタイトル名は『寝落ち中↓』私のクルセ(テツロー)だけがポツンと座っていました_| ̄|○



マリア・メイフィアⅢ :
(なんか、そうかな~ってw)
マリア・メイフィアⅢ : ちょい
マリア・メイフィアⅢ : ぬるかったw
マリア・メイフィアⅢ :
・・・と思うのは私だけ?w
⊆無双⊇ : まーGXいたからでしょ^^;
マリア・メイフィアⅢ : 誰かお餅ちょだい^^
⊆無双⊇ :
だって俺2?3?回死んだしw
マリア・メイフィアⅢ :
ヒールくれないクルセが居たw
⊆無双⊇ : みてた~w
⊆無双⊇ : なんか板ねw
マリア・メイフィアⅢ : ひどいよね~><
+ラキシュ+ : いたよね~。
マリア・メイフィアⅢ : ふふ
⊆無双⊇ : そこ、違うだろってかんじw
⊆無双⊇ : 内緒だけどw
マリア・メイフィアⅢ : 寝たかなw
⊆無双⊇ : みたいねw
+ラキシュ+ : だね
⊆無双⊇ : 毎回よくねるなw
マリア・メイフィアⅢ : 私的にありえないw
+ラキシュ+ : よく寝れるね~
+ラキシュ+ : イスじゃムリ
マリア・メイフィアⅢ : 寝ながらROなのかなっw
マリア・メイフィアⅢ : ベッドでとかw
⊆無双⊇ : そそそw
+ラキシュ+ :  ありうる
⊆無双⊇ :
横になってやってるに決まってるさぁ~w
マリア・メイフィアⅢ : ぢゃいと
マリア・メイフィアⅢ : ぢゃないとw
マリア・メイフィアⅢ : ムリよねー
+ラキシュ+ : (*´・ω・)(・ω・`*)ネー
マリア・メイフィアⅢ : ネー(*^^*)
⊆無双⊇ :
だからスカするのかぁ~(納得w
マリア・メイフィアⅢ : そうだよw
+ラキシュ+ :
そんなに疲れてるのかな~
マリア・メイフィアⅢ :
今夜はスカ激しかったねーw
⊆無双⊇ :
えっちぃことに体力使ってるから疲れてるの
さっきっとw
+ラキシュ+ : うわ~
⊆無双⊇ : Ψ(´д`)Ψヶヶヶ・・・
マリア・メイフィアⅢ : やっぱりそう?!
マリア・メイフィアⅢ : ・・・なんだ・・・
+ラキシュ+ :
反応がないからそうなんだよ
マリア・メイフィアⅢ :
ラキちゃん、テツさん危険よ~><
マリア・メイフィアⅢ : 要注意魔王
⊆無双⊇ :
寝てるのにこんなにイジラレル人はRO広しと
言えど他にはいないだろうなー
マリア・メイフィアⅢ : (マジ寝ですねw)(ボソ
+ラキシュ+ :
気をつけなくともテツさんは大丈夫。スカす
るから
マリア・メイフィアⅢ : あははw
⊆無双⊇ : wwwww
⊆無双⊇ : こら一枚取られましたねw
マリア・メイフィアⅢ :
寝てるか、黙ってられなくなるかねw
+ラキシュ+ :
そしてあとでログ見て「ヽ(`Д´)ノ」出すん
だよね~
⊆無双⊇ : www
マリア・メイフィアⅢ :
ノートPC抱いて寝てるんだw
マリア・メイフィアⅢ : 出す出すソレ~w
⊆無双⊇ : よだれでベトベトなのに?w
+ラキシュ+ : www
+ラキシュ+ :
そのうちキーボードだめになるね~
マリア・メイフィアⅢ :
たぶんもう「M」とかダメよw
⊆無双⊇ :
なんだかキー押すと2個いっぺんに押せちゃ
うんだよね^とかって?
マリア・メイフィアⅢ :
いつもならそろそろエモ出るんだけどね
マリア・メイフィアⅢ : だ・め・ねw
⊆無双⊇ : アジトいこっか^^
+ラキシュ+ : 爆睡w
マリア・メイフィアⅢ : うんうん
(マリア・メイフィアⅢ)様が退場しました。
(マリア・メイフィアⅢ)様が入場しました。
マリア・メイフィアⅢ : あり?
マリア・メイフィアⅢ : いかないのー
⊆無双⊇ : ポケテツーーー><w
⊆無双⊇ : ノシw
+ラキシュ+ : ケケケ
(⊆無双⊇)様が退場しました。
マリア・メイフィアⅢ : ぽけぽけぽけぽけw
(+ラキシュ+)様が退場しました。
(マリア・メイフィアⅢ)様が退場しました。



…チャットログの記録はここで終了していました。
ええいっ!?あんたら人のことそーいう目で見てたんかい!?
いやっ!?ちょっとは自覚していたけどっ><
いくらなんでもあんまりすぎだよぅ。・゜・(ノД`)・゜・。
ここはひとつ皆をギャフンと言わしたい!
そーいうわけで

今月の目標

G狩り中に寝落ちしない! 

…と、いいなぁ テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2006/06/01 Thu | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

 | HOME | 
プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートやROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。

最近はPSO2にハマってるので、これからはPSO2関連の記事も増えると思います。あとお絵かきもしています(*´ω`)

クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。