無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz

G狩りその3~ジュピロス編
晩御飯食べてからブログの更新してるので少々お眠なフォレストンです。こんばんわ(*_ _)。o○

さて、G狩りレポート第3弾!今日もサクサクいきますよーー!


アインベフ炭鉱での狩りが大成功に終わったJUPITRIS一行はそのままジュピロスに突撃!果たして…!?

ダメでした⊂⌒~⊃。Д。)⊃

結論早っ!?
いや、前回に比べて大幅に戦力が増強されているのでいけるかな?と思ったのですが…^^;
なんというか沸きがハンパじゃありません_| ̄|○

テツロー : ヒイイイイ
グロリア状態が解除されました。
マグニフィカート状態が解除されました。
マシュマー・セロ : えええええ
SPが足りません。
錆びたネジ 1 個獲得
鋼鉄 1 個獲得
マリア・メイフィアⅢ : きかないー
エンジェラス状態が解除されました。
cosmas. : SP無い
テツロー : SP無い><
ブレッシング状態が解除されました。
速さが減少しました。
神秘の影 : sg
マリア・メイフィアⅢ : わ
マリア・メイフィアⅢ : とべないし
テツロー : 誰かイグ持ってる?
マシュマー・セロ : もってる
テツロー : SP回復したらそっちに逝くよ
テツロー : 沸きがスゴすぎておちおち休憩も出来ない…;;
マリア・メイフィアⅢ : だめだー
テツロー : ?
cosmas. : 30匹くらい
テツロー : ∑(゚Д゚;)
マシュマー・セロ : 戻れない><
テツロー : なんじゃそら;;;
cosmas. : 沸いてたところあった・・・
攻撃速度が増加しました。
攻撃速度が減少しました。
テツロー : ダメだ…
テツロー : 無理><
マシュマー・セロ : あああ><
テツロー : 今生きてる人ーー?
マリア・メイフィアⅢ : w
マシュマー・セロ : ここまで戻ったのに><
マシュマー・セロ : 逝っちゃった;;
マリア・メイフィアⅢ : a
テツロー : なんつーか、力押しでもどーにもならん気が;
cosmas. : 生存者なし?
マシュマー・セロ : やっぱり、今のLvじゃ2プリでも駄目か・・・
テツロー : 30匹とかもうどうにもならん…><
テツロー : なむありー
cosmas. : なむあり
マシュマー・セロ : どこに飛んでも激湧きだし^^;
テツロー : そうなんだよね;
マグニフィカート状態になりました。
テツロー : 逃げようが無い…
テツロー : ありですー^^
マグニフィカート状態になりました。
ブレッシング状態になりました。
速さが増加しました。
エンジェラス状態になり、防御力が増加しました。
マシュマー・セロ : 全滅したかな?

…突入してものの数分でPTが壊滅しました><
ここを抜けるとなるとどれだけの戦力が必要なのやら。
ジュピロス最深部まで到達できる人って神じゃないかって思います^^;
ちなみにめずらしくSSがありませんが、これは撮る暇が無かったせいです。激しすぎる沸きに逃げ回るのが精一杯でした…_| ̄|○
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

G狩りその2~アインベフ炭鉱編
クソ忙しい仕事も月末になって一段落。ますますRO廃人化していってるフォレストンです。こんばんわー(=゚ω゚)ノ

さて、前回に引き続きG狩りレポートです。
ようやくの思いでGH城内を脱出したJUPITRIS一行の次なる目的地は…
どこにいこーか?

神秘の影 : どこにするの?
マグニフィカート状態になりました。
神秘の影 : まりあ
マシュマー・セロ : アイン行ってみる?
神秘の影 : いってきな
テツロー : 熊にリベンジ?w
マシュマー・セロ : せっかく2プリいるし
テツロー : 以前は酷い目にあったからねぇ…
神秘の影 : 2プリでも殺すけどなw
テツロー : リヒタルゼンパッチで
テツロー : 熊は動きが遅くなったそうな
マシュマー・セロ : 前回の頃よりは、Gが強くなってるでしょ^^
テツロー : それとも龍Dとかは?
マリア・メイフィアⅢ : どこいきますか~^^^
マリア・メイフィアⅢ : おまたせです^^
神秘の影 : アインみたいです
マシュマー・セロ : アインで熊撃退!

…とまあ、そんなわけでアインベフ炭鉱に決まりました^^
しかし、皆田舎者のせいか飛行船の乗り方が分からなかったりしますw

マシュマー・セロ : イズからJALでジュノーまで
イズルードに到着しました。またのご利用をお待ちしております。
現在、イズルードに停船中です。出発まで、しばらくお待ちください。
現在、ジュノーとプロンテラで、商圏投票を実施中です。皆様のご参加を、お待ちいたしております。
当船は離陸します。次の目的地はジュノーです。
cosmas. : ANAじゃないんだw
マシュマー・セロ : ジュノーからANAでアインね!
テツロー : スカイ○ークのほうが安いw
当船は現在、ジュノーに向かっております。
マリア・メイフィアⅢ : アエロフロートのが安い
テツロー : ∑(゚Д゚;)
まもなく、ジュノーに着陸いたします。
テツロー : …落ちるぞ(ボソ
ジュノーに到着しました。またのご利用をお待ちしております。
リヒタルゼンに到着しました。またのご利用をお待ちしております。
テツロー : おーい
現在、リヒタルゼンに停船中です。出発まで、しばらくお待ちください。
ギルドメンバー 神秘の影さんが接続しました。
テツロー : 乗り換えは空港内だよーw
当船は離陸します。次の目的地はアインブロックです。
マシュマー・セロ : ちゃんとANAに乗り換えてねぇ~
ギルドメンバー マリア・メイフィアⅢさんが接続しました。
当船は現在、アインブロックに向かっております。
マリア・メイフィアⅢ : わかんな~w
マシュマー・セロ : 1200zで乗り換えもできるんだからお得w
まもなく、アインブロックに着陸いたします。
テツロー : いや、まったくだねw
マリア・メイフィアⅢ : これ?。
アインブロックに到着しました。またのご利用をお待ちしております。
テツロー : シュッツバルト領内行きだよーw

…飛行船システムに不慣れな?せいかアインブロック集合に少々手間度ってしまいました^^;
空気が悪い!ヽ(`Д´)ノ

しかも狩りのはずなのになぜか観光気分だったり…

テツロー : ゲホゲホ
神秘の影 : みたいw
マシュマー・セロ : アインからJRで炭鉱までねぇ
テツロー : スモッグが酷いねえ…><
神秘の影 : ( ̄▽ ̄;)
テツロー : 肺をやられそう…><
cosmas. : 珈琲切れた・・・
マリア・メイフィアⅢ : ちょっと
マシュマー・セロ : いやぁ快適な空の旅だったねw
神秘の影 : どこで降りるの?
マリア・メイフィアⅢ : わかんないだけど
cosmas. : お酒に変えようb
テツロー : アインブロックだってばw
マシュマー・セロ : アインブログで降りてねぇ
テツロー : お酒ってw
マリア・メイフィアⅢ : リヒに向かってる
マシュマー・セロ : リヒの次だから
神秘の影 : ただいまリヒタルゼンに向かっておりますw
cosmas. : 丁度
cosmas. : 泡盛があるb
テツロー : 酔拳が炸裂するんだなw
cosmas. : 敵を回復しちゃうかもよ?w
神秘の影 : マリアもお酒でも飲めば?w
テツロー : やばいってw
テツロー : ただでさえ暴走してるのに
神秘の影 : そっぁw
マシュマー・セロ : 暴走!そして・・・
テツロー : お酒なんか飲んだ日にゃあ…
テツロー : 手がつけられんw
マシュマー・セロ : 着いたね
テツロー : だね^^
マシュマー・セロ : 1便乗り遅れたのね
cosmas. : 暴走→爆すいのよかん?
マリア・メイフィアⅢ : あーうざい;;
cosmas. : それとも
マシュマー・セロ : 行くよ!次はJRね!
マリア・メイフィアⅢ : 飛行船なんておちちゃえ;;
テツロー : テロリストがここに(((゚д゚ ))ガクガクブルブル
cosmas. : 飲みかけのJINROにしようかな?w
速さが増加しました。
マシュマー・セロ : 到着!
cosmas. : お酒の準備出来てない><
マリア・メイフィアⅢ : 風情のない電車ねぇ
マグニフィカート状態になりました。
テツロー : 今度こそリヘンジじゃー!って
テツロー : お酒の準備ってw
マリア・メイフィアⅢ : 飲んでいいの?
マシュマー・セロ : 全員準備できたら炭鉱観光に出発ね!
マリア・メイフィアⅢ : ほんとに?
神秘の影 : ダメ
テツロー : 暴走してまうがなw
マリア・メイフィアⅢ : ケチ
cosmas. : JINROのうめ+お湯割にしよう!!
神秘の影 : マリア飲むとろくなこと無いから
マリア・メイフィアⅢ : えー><
マリア・メイフィアⅢ : ちょっとりろぐ;;
マシュマー・セロ : 途中熊に襲われる危険が御座いますので、お気を付けください
テツロー : 敵も味方もジェノサイドしてしまいかねんw
マグニフィカート状態が解除されました。
マリア・メイフィアⅢ : こらーちゃんとはたらけぇ
テツロー : 先生!熊に襲われたらどうすればいいんですかー?
マシュマー・セロ : やっつけて食べなされ~
神秘の影 : やられた振りをしなさい
マリア・メイフィアⅢ : たたけばよろしい
テツロー : 今夜は熊鍋かーー(ジュル
マシュマー・セロ : 準備はOKかな?まもなく定刻となります
マリア・メイフィアⅢ : マズソウ
神秘の影 : マリアは肉壁w
神秘の影 : テツがんばれ~
cosmas. : 準備OK
マリア・メイフィアⅢ : 焼き肉ならいいなw
グロリア状態になりました。
マシュマー・セロ : ここは、テツさんが主役!うん
マリア・メイフィアⅢ : がんばってね^
テツロー : (((゚д゚ ))ガクガクブルブル

…緊迫感ナッシングな面々ですw
準備が整ったので炭鉱に突撃する一行。今回は1Fをスルーして2Fでの狩りです^^
ところでリヒタルゼンパッチが当たってクマの動きが遅くなったらしいのですが、強さも変化したのでしょうかねぇ?なんか以前突貫したときより弱くなったような…気のせいかな?^^;
楽勝~♪

以前よりレベルが上がったせいなのかそれとも純粋にプレイヤースキルが上達したのかは分かりませんがかなり楽な狩りでした。ただ、だからと言って油断すると…
よりによって自爆してくるとわ…_| ̄|○

クマの自爆に巻き込まれて3人で逝ってしまったりします。・゜・(ノД`)・゜・。

今回の炭鉱狩りは経験値もドロップもかなり美味しいものでした^^
ついでにテツローのレベルも上がりましたし♪
このあと調子に乗ってジュピロスに突撃したのですが、それは次回のお楽しみw テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

G狩りその1~グラストヘイム編
昨日は恒例のG狩りの日!しかも今回はツアー形式で複数のダンジョン巡りをやってきてヘロヘロなフォレストンです。おは~(´ヮ`)ノ

JUPITRIS恒例のG狩り場所決め会議w

さて、今回のG狩りはかなりのボリュームなので複数回に分けてレポートしていこうと思います。
…え?更新を分割して引っ張ろうなんてこと考えてないよ!?純粋に今回は多いんだよーーーヽ(`Д´)ノ
き、気をとりなおしてまずはグラストヘイム編からGO!!
今回G狩りに参加したつわもの達w

あ、忘れてた^^;今回の参加メンバーは上のSS、右からマリア・メイフィアⅢ(ペコ騎士)、テツロー(GXクルセ)、神秘の影(極支援プリースト)、マシュマー・セロ(2極Wiz)、cosmas.(Intカンストプリ)の5人です。

週末のGHは㌧でもなく重い、ラグが酷い狩場なのですが、今回はそれに輪をかけた凄まじさ。メッセージを打って数瞬たってから表示される状況で果たして狩りが出来るのか?しかも狩り場所は監獄でも騎士団でもなく城内だったりします(((゚д゚ ))ガクガクブルブル
以下ド修羅場中;;

マリア・メイフィアⅢ : しんえんよー
グロリア状態が解除されました。
SPが足りません。
SPが足りません。
SPが足りません。
テツロー : SP切れた><
グロリア状態になりました。
マグニフィカート状態になりました。
マグニフィカート状態になりました。
cosmas. : 同じく
テツロー : いやあ、すごい沸きだったね^^;;
マシュマー・セロ : ここは支援泣かせの狩場だねぇ^^;
cosmas. : それと
グロリア状態が解除されました。
エンジェラス状態が解除されました。
グロリア状態になりました。
cosmas. : 靴と
cosmas. : 服忘れた・・・
テツロー : ハゲに辞書に深淵と…(((゚д゚ ))ガクガクブルブル
ブレッシング状態が解除されました。
ブレッシング状態になりました。
マリア・メイフィアⅢ : あー鎧壊れた・・・

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

すごいスピードで接近、斬りかかってくるハゲと辞書おまけに深淵。これだけでも相当痛いのにさらに狩場が重くて動けないのでさらにキツクなってます><
それでも意地になって狩りを続け、玉座で記念撮影w
記念撮影?w

まあ、結局どうしようも無いのでいったん撤収することに。

マシュマー・セロ : 狩場かえよっか
ブレッシング状態になりました。
マリア・メイフィアⅢ : 動かない~><
速さが増加しました。
エンジェラス状態が解除されました。
テツロー : ちょっと重すぎ><
cosmas. : 団体さん来てるからねぇ~
グロリア状態になりました。
マリア・メイフィアⅢ : 鎧も直したいです^^
エンジェラス状態になり、防御力が増加しました。
マシュマー・セロ : ちょっと人多すぎ
バリア状態が解除されました。
マグニフィカート状態が解除されました。
グロリア状態が解除されました。
グロリア状態になりました。
マグニフィカート状態になりました。
マリア・メイフィアⅢ : 歩いてでる?
グロリア状態になりました。
グロリア状態が解除されました。
マシュマー・セロ : あぁ^^;
神秘の影 : ここまできて。。。
テツロー : 拉致られた_| ̄|○
マリア・メイフィアⅢ : あ・・・;;
マシュマー・セロ : 逝ってらっしゃ~いw

最後にハゲに拉致られるアクシデントがあったもののなんとか脱出^^;いったん体勢を立て直して次こそはリベンジです!!(*゚д゚)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

青ハブ刈りはもう飽きたw
かなり久しぶりにローグのTETUのレベルが上がりましたよ(*´∀`)やはりスキルを再振りしたのが効いたのですかねぇ。実際狩りがかなり楽になりましたよ^^
この分だとG狩りでも戦力として期待出来るかも?
とまあ、ここ最近弓ローグ萌えなフォレストンです。こんばんわ(゚∀゚≡゚∀゚)

スキル再振り前は珍速砂茶ローグとして青ハブ刈りとか、青ハブ刈りとか…_| ̄|○
いや、Agi>Dexなので攻撃は早いのですが、一撃が軽いんですよ;倒すのに時間をかけすぎて痛い目を見るハメに…><
で、スキル再振り後の戦闘スタイルは短剣/弓のスイッチです。
雑魚は短剣、強いのには遠距離から…な感じです。
今リヒタルゼンクエストをしている関係で狩場も必然的にその近くになるのですが、ein_fild04で稼いでます^^
見渡す限りのジオ様…;;

もう探す必要が無いくらいにジオ様が生えてるので片っ端から射殺してますw
ちなみにジオ様以外のモンスターは短剣で倒してます。ぶっちゃけ矢がもったいないからですが^^;
ジオ様の経験値にメタリンからのドロップ、モルデンからのレアの期待とかなーりおいしいMAPでは無いでしょうか?個人的におすすめデス^^
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2006/03/24 Fri | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

掲示板の位置を変更しました
掲示板の位置を変更しました。
今までの場所は少し分かりづらかったので^^;
場所はリンク集の一番上になります。
ギルメンもそうでない人もお気軽にどうぞ^^
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2006/03/23 Thu | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

新人さんの歓迎会です♪
連続更新は6日でストップ。ちょっぴし残念に思うフォレストンです。こんばんわ(`・ω・´)
…むうう、せめて1週間連続更新したかったなぁ_| ̄|○

まあ、それはともかく。昨日はうちのGに新人さんがやってきました(厳密に言うと体験中ですが)\(^▽^)/
お互いに自己紹介などしたあとは歓迎会も兼ねたG狩りに。
今回も懲りずに騎士団に突貫してきましたヨw
期待のニューフェイス!(☆w☆)


ちなみに今回騎士団に突貫するメンバーはこちら↓
マシュマー・セロ(Wiz)
⊆無双⊇(BS)
マリア・メイフィアⅢ(騎士) 
コスマ(仮称)(プリ) 
テツロー(GXクルセ)
いざ、出陣!(歓迎会ばーじょんw)

とりあえず騎士団1Fで順調に狩りを続けていくのですが…
悪魔の誘惑?w


⊆無双⊇ : ねねね
テツロー : ?
⊆無双⊇ : 1Fなの?
テツロー : 2Fに逝けと?w

マシュマー・セロ : 2Fいけそう?
コスマ(仮称) : JK大丈夫なら
テツロー : GXでw
マシュマー・セロ : なんとかなるでしょ^^
グロリア状態になりました。
マシュマー・セロ : んじゃ2F~
テツロー : では血騎士と再戦w

…とまあ、半ばその場の勢いで騎士団2Fに逝くことに。
先週血騎士を倒したのが効いているのか、深淵を雑魚扱い(!)するのは相変わらず。以前は結構用心して倒すのにも細心の注意を払っていたのですが今回は結構大雑把^^;
なので深淵が連続で出てきたりすると…
このあと私を除いて壊滅しました…(((゚д゚ ))ガクガクブルブル


マシュマー・セロ : ぐは>< グリム喰らった;;
マリア・メイフィアⅢ : 深淵2なんて
テツロー : SP切れた~><
マリア・メイフィアⅢ : とてもキタナイわぁ;;
⊆無双⊇ : しんだw
マリア・メイフィアⅢ : テツさんがんば~
マシュマー・セロ : 頑張れ~^^ノ
テツロー : SP回復中^^;
テツロー : あ、イグ葉切らしてた_| ̄|○
コスマ(仮称): 支援が全部切れてたの知ってたけどヒールでいっぱいいっぱい(´:ω:`)
マリア・メイフィアⅢ : しかたないですよ~
マシュマー・セロ : あるから大丈夫だよ>テツさん
⊆無双⊇ : わかってますよ~^^w
テツロー : おk^^
テツロー : Σ( ̄□ ̄;)
コスマ(仮称) : しかもSP無かったの(´:ω:`)
マリア・メイフィアⅢ : 連続だったしね^^;
テツロー : さすがに連戦はきつい^^;;
マシュマー・セロ : 連荘だと苦しいねSP
マリア・メイフィアⅢ : あともちょっとで倒れるににぃ;;

このあと通りがかりのPTさんにリザをもらって立て直すことが出来ましたが油断大敵ですね。反省反省^^;
この日は平日なのであまり夜更かしが出来ず(嗚呼、社会人…;)精算も含めて0時ごろには終了。
ちょっと新人の歓迎会にしては物足りないかもw
まあ、その分を週末のG狩りでやろうと思ってます^^

追記
今回の新人さんにはまだ名前の使用許諾をもらって無いのでSS及びチャットログに修正いれてます。あしからずm(_ _)m



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2006/03/22 Wed | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

S付きスパノビ帽げっとぉぉぉぉ!!!(゚∀゚≡゚∀゚)
なんか最近テツローに押されてフォレの出番が少ないです^^;
ここはあくまでも『フォレストン』のスパノビ日記なのでネタが無くても意地でも書いてみようと思った(んな、オーバーなw)フォレストンです。こんばんわ(゚∀゚)

さて、リヒタルゼンパッチでいろいろと実装されましたが、特に嬉しいのがノビ系装備。軽くてスロットが付いててなおかつ特殊効果付きというスバラシサです^^
しかし、店売りのスパノビ帽にはスロットが付いてないのです;
近接ノビはそれでもいいかも知れませんが、フォレストンはネタノビIntノビのためウィローcを挿せるスロット付きの奴が欲しい。
しかし、露店売りしてS付きスパノビ帽の相場は2Mオーバー_| ̄|○
とても買えないのでTETUを使ってモルデン狩りですw
スパノビ帽よこせぇぇぇ!!

パッチが実装されてから毎日のように腐れモグラ狩りをやってるのですが、いっこうにドロップしてくれませんヽ(`Д´)ノ
いいかげんあきらめようと思ったそのとき!
キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!!

S付スパノビ帽!

キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!!
狩りを始めて4日目にしてようやくゲット。
これにウィローcを挿してクホグレンのところで+4まで精錬。
似合うでしょ♪

これでようやくダサいSハットとはおさらばデス^^


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2006/03/20 Mon | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

土曜日はG狩りDAY^^
本人も気づかぬ間に3000HITを達成!ちょっぴり悦にひたってるフォレストンです。おは~(=゚ω゚)ノ

さて、タイトル通り土曜日はG狩りの日。
今回は騎士団2Fに突撃してきましたよ><b
ちなみにメンバーはマスター(Lv77/Wiz)、影さん(Lv83/プリースト)、マリアさん(Lv74/騎士)と私はテツロー(Lv73/クルセ)の4人です。
GOGO!

前回は騎士団1Fがメインで2Fはおまけ扱いでしたが、今回は最初から2Fで狩りです。
あいかわらずジョーカーに攻撃が当たらない、属性チェンジでGXが効かなかったりなど手を焼いてますが、それ以外は順調に狩りが進んでいきます。…中身は結構問題ありかも知れませんがw

マリア・メイフィアⅢ : もしもし~
グロリア状態が解除されました。
神秘の影 : だーるまさんがこ~こんだ!
マリア・メイフィアⅢ : 寝てますかぁw
マシュマー・セロ : はいzzz
神秘の影 : ろんだ;;
マリア・メイフィアⅢ : こ~こんだw
マグニフィカート状態が解除されました。
グロリア状態になりました。
マグニフィカート状態になりました。
攻撃速度が増加しました。
グロリア状態が解除されました。
マリア・メイフィアⅢ : 眠いですか?
マシュマー・セロ : 大丈夫!もうちょっと!

しかし、このあとマスターの眠気も吹っ飛ぶ事態が発生!
未知との遭遇(ぉ

騎士団2Fでなんと血騎士(ブラッディナイト)に遭遇!
さっそく迎え撃ちますが…

マリア・メイフィアⅢ : まちがえちゃった;;
テツロー : い、いたい…><
マシュマー・セロ : 倒したい
テツロー : まさか血騎士とわ…
マリア・メイフィアⅢ : ぐぐ強い・・・
ブレッシング状態になりました。
速さが増加しました。
ブレッシング状態が解除されました。
速さが減少しました。
テツロー : 痛すぎ><
マグニフィカート状態になりました。
テツロー : 深淵とは桁が違う…!
マグニフィカート状態になりました。
テツロー : あわあわ;;
マグニフィカート状態が解除されました。
テツロー : いったん逃げたほうが…^^;

私が撤退を進言してもあっさり却下。むしろ勝ち目が無いのに嬉々として突撃していきます(オイオイ
特攻野郎JUPITRIS!!

そして激闘10分。ついに血騎士を殲滅!

テツロー : おおおおお!!!
マリア・メイフィアⅢ : やったぁ^^
エンジェラス状態になり、防御力が増加しました。
マシュマー・セロ : SS取りたかった><
テツロー : 出番なっしんぐ><
マグニフィカート状態が解除されました。
マグニフィカート状態になりました。
マシュマー・セロ : でもボス倒せたね^^
ブレッシング状態になりました。
神秘の影 : だれかSSとった?
マリア・メイフィアⅢ : そんな暇は・・・;;
テツロー : ちょっとズレたかも^^;
マシュマー・セロ : もの凄い上達ぶりだなw
テツロー : 見てみよっと^^
神秘の影 : でも、
神秘の影 : すっゴーーーーーーーーーーーーーーい!!!
マシュマー・セロ : いままでだったら、即時撤退だったね!
テツロー : 戦闘中にSS5,6枚取ったけど…アングルが悪いなあ;
マグニフィカート状態になりました。
マシュマー・セロ : でもUPしておいてね!
マリア・メイフィアⅢ : 私ダブルキーだから撮れないの;;
神秘の影 : 俺も撮る暇全然なかった;;
マシュマー・セロ : 俺も取る余裕無し
神秘の影 : 撮ってたら逝きます;;
神秘の影 : まー今のはシロッコ(o^ー')bってかんじだね
テツロー : こっちだって早めに戦力外になってなかったらSS取れなかったよw
神秘の影 : うまかった^^
神秘の影 : ごめんね
マシュマー・セロ : 撮影の為にテツさん殺しっぱなしだったんでしょ?>影w
マグニフィカート状態が解除されました。
C:\Program Files\Gravity\RagnarokOnline\Chat\Chat160.txt is Saved.
神秘の影 : タゲが増えるとヒールしてる間がないから><
エンジェラス状態が解除されました。
マシュマー・セロ : いやぁでも凄かったw
神秘の影 : だって被ダメがすごいんですもん><
神秘の影 : ちょー満足^^
テツロー : 1k喰らってたね^^;;
マリア・メイフィアⅢ : 最初当たらなかったんだもん;;
ブレッシング状態が解除されました。
マシュマー・セロ : 初めてだね、あいつ倒したの!
マシュマー・セロ : うれし~~~~~~~wwwwww
神秘の影 : 興奮中w
テツロー : こっちはVitほとんど無いから多分2k近く喰らったんじゃ無いかな^^;
神秘の影 : どの位くらってるなんて見てる暇なかったw
マシュマー・セロ : 俺なんか、1激で瀕死状態だったよ^^;
テツロー : 気がついたら死んでたし><

いやあ、血騎士の初太刀で壊滅しかけたのによく立て直したものです。特に凄かったのがマスターのWiz。FWを連続立て張りして立て直す貴重な時間を稼ぎました。(ちなみに画面外だったのでSSは取れず。残念orz)この間にハエ跳びでエスケープしていた影さんが戦場復帰。あとは魔法と支援を受けたマリアさんがトドメを刺しました。
え?私はどーしたかって?言わないでも分かってるくせに!ヽ(`Д´)ノ
今まで上げたSSの真ん中を見れば一目瞭然!!
早々に血騎士に沈められてたYO!。・゜・(ノД`)・゜・。

この後血騎士を倒したことで全員が興奮状態に…^^;;
深淵なんか雑魚扱いですw

神秘の影 : ふん!
マリア・メイフィアⅢ : なんか余裕な気がw
神秘の影 : 余裕だぜw
マシュマー・セロ : なんか深淵が余裕?!
テツロー : 血騎士にくらべれば余裕っちw
グロリア状態になりました。
マグニフィカート状態が解除されました。
マシュマー・セロ : 俺たちLvが上がった?w
C:\Program Files\Gravity\RagnarokOnline\ScreenShot\screenthor404.jpg is Saved.
マリア・メイフィアⅢ : ちきしちきしっ><
神秘の影 : なんだか皆さんテンションたかいですね~w

…ホントに全員テンション高かったなー。これが深夜ハイってやつデスカ?w

このあとも狩りを続けて深夜2時を過ぎたころにG狩りは終了。
目立ったレアはありませんでしたが、経験値はがっぽがっぽw
私はJobがひとつ上がりました^^
日中の狩りと合わせるとベースが1、Jobが2レベル上がってます(゚∀゚≡゚∀゚)
しかし、先週、今週といい感じでG狩りが出来ました。来週もいいG狩りが出来るといいなあ^^





テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

Job&れべるあーっぷ♪
今日はお休みなので朝からRO三昧なフォレストンです。こんにちわっ(゚∀゚)

こないだ作り直したGXクルセがいい感じに育って来たので今日は監獄にソロで突貫してきました^^
結局GXしか使わんかったなw

硬いリビオやうるさいシャアは避け、変態(インジャスティス)と罪人(ゾンビプリズナー)をメインに狩りました。
まだGXを撃つときの敵の誘導とかがまだ未熟でボコにされかけたりしましたが1時間くらいなら特に問題無く潜れましたヨ^^
ちなみに時給はベースLvで20%/h前後でした。

現在のテツローのステータス↓
Intカンストまであとひとつっ><b

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2006/03/18 Sat | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

リベンジ!リベンジ!!(*゚д゚)
昨日は皆でジュピロスに逝って来ました。前回瞬殺されたリベンジDA!(*゚д゚)
ちなみにメンバーはマスター(騎士)、影さん(プリ)、アイリスさん(Wiz)と私はTETU(砂茶弓ローグ)の4人です。
ローグいらないw
よゆーっすw

前回みたいに入った瞬間滅殺されることはなく、順調に狩りが出来ました。…2、3分ほどでしたけどね(;つД`)
Σ( ̄□ ̄;)

ちょっと奥に進んだ途端に大量のヴェナートに包囲されて壊滅しました_| ̄|○
考えてみればこのPT、一番体力あるのがプリーストの影さんなんですよね^^;
マスターはStrに振ってるからHP高くないし、私はローグだけどVit1だし(爆
このあと通りかかった転生職PTさんに起こしてもらってリベンジしましたが、あっさりと逝きました。・゜・(ノД`)・゜・。
やはりあそこに挑むには転生職じゃないと無理っぽいですねぇ。と、いうか囲まれたら転生職でもキツイかも^^;
あとヴェナートって属性の違うやつがいるみたいですね。しかも見た目はほとんど一緒で腕の色が違うだけみたいですが。どーりで属性矢が効かないと思った^^;囲まれたら咄嗟に矢の種類を変更するのは難しいかな…弓職には向かないダンジョンかも?


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2006/03/17 Fri | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

通行証ゲットするのに30分…_| ̄|○
リヒタルゼンでスラム街になかなか入れずヤキモキしてるフォレストンです。こんばんわ(*´д`)
つーか、いつになったら通してくれるんだYO!ちょっとくらい見逃せ~!ヽ(`Д´)ノ
通せ~!ヽ(`Д´)ノ

…とまあ、昨日の夜は散々苦労したあげくそのまま寝落ちしてしまったり。せっかくWisもらったのに返事できなくてすみませんです。・゜・(ノД`)・゜・。
多分上のSSに写ってる方々も同じ心境だったのでは?と思いますがw
チンピラを滅殺して治安が回復したとメッセージが表示されても何故かスラムに行けませんでした。
ちなみに今日の朝つないでみるとすんなり行けました。やっぱりバグでしょうかねぇ?
ともあれ通行証はゲット出来たのでこれからのクエストは大分楽になると思います。残ったクエスト頑張るぞ~!(゚∀゚≡゚∀゚)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2006/03/16 Thu | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

リヒタルゼン観光♪
今日はリヒタルゼンの実装日!
さっそく遊びに行って来たフォレストンです。こんばんわ(*´∀`)

観光するには治安が悪すぎるような…^^;

ジュノーから飛行船に乗ったけど行き先間違ってジュノー⇔イズルード間を繰り返しで乗ってしまったり、やっと街に着いたら、早々にチンピラに絡まれたりと散々です。・゜・(ノД`)・゜・。
まあ、書きたいことや山ほどあるけど今日(昨日?)はお眠なのでまた今度上げます。それでは^^ノシ テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2006/03/15 Wed | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

スキル再振りキタ━━(゚∀゚)━━!!!!!!
明日はいよいよリヒタルゼン実装!アインブログ以来の大型実装にわくわくしてるフォレストンです、こんばんわ(*゚ヮ゚*)

今回は街やダンジョンだけでなくホムンクルスも実装されるということで心待ちにしていたアルケミさん達には朗報ですねっ^^
で、もう一つ気になってるのがスキル再振りNPCの配置です。というかこっちが本命かも?w
以前このブログでも紹介したTETU(73/44砂茶ローグ)
あれのスキルを再振りしてみたいと思ってます。

実際の所有スキルはこちら↓
う~む、微妙…o-(;- -)-o


なんて言うか戦闘スキルがすごく微妙;
神速砂茶ローグにするつもりだったのですが途中で弓ローグに浮気したせいで中途半端な感じに_| ̄|○
はっきり言ってバックスタブもサプライズアタックもほとんど使ってないし^^;
なのでこれを削って弓スキルを充実させようと思ってます。だってこのままだとワシの目スキル全部取ってもダブルストレイフィング取れないし(爆
で、完成予定図はこっち^^
神速弓ローグっ(っ・ω・)っ

スキルポイントが2つ余りますが何に使うかはおいおい考えていこうと思ってます(´∀`)
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2006/03/13 Mon | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

死のロード?
一昨日4時間、昨日も4時間G狩りやってへろへろなフォレストンです。
おはよ~ございま~す(*´∀`)

いやあ壮絶でしたよ^^;
一昨日はニブルがメイン。ギルメンからは影さん(プリ)とマリアさん(騎士)で私はテツローで逝ってきました。
死のロード1日目w

週末で混雑してたのと沸きが激しいので途中からは場所を固定して狩ってました。戦闘スタイルとしてはGXで大ダメージを与えて残りをマリアさんが一掃すると言う感じ。影さんは言うまでもなく支援です。
このPT、凄まじい火力で敵を薙ぎ倒せますがSP無くなるとからきしです。実際SP回復中に横沸きされて何回壊滅したことやら…_| ̄|○
その分稼ぎは良かったです。しかし、このPT非公平なんですよね…^^;私はベース、Jobともに3レベル上がりました。マリアさんもJobがひとつ。でも影さんは…ごめんなさい影さん許してください。・゜・(ノД`)・゜・。

で、昨日は皆で騎士団に深淵狩り。
昨日影さんに公平が組めるようレベルを上げるよう厳命(大げさ?いやマジでw)されたので朝から必死にソロ狩りしてからさらにG狩りに挑みましたよ(*´∀`)
え?レベルは上がったのかって?
もちのロンですよ。ソロで監獄で頑張ってベースを55%も上げましたよ!…罪人や変態を集めてGXで一掃!ただGX発動中に変態のソニックブローを喰らって相打ちになったり、集めすぎてそのまま自殺したり…20回近く逝ってます。差し引きで+55%だったりします><
結局G狩り前に入ってきた影さんと残りの分をレベル上げ。(影さんからKIAIが足らんと言われました^^;)
途中から同じギルメンの炎さんと3人で監獄を彷徨ってました。
KIAIが足りん!w

そして時間になったのでそのままG狩りに突入。おそらくG狩り始まって以来の公平狩りでは無いでしょうか?^^;
今回も先週と同じく騎士団でのG狩り。相変わらず深淵ラヴィ!な狩りですが、今回は先週の狩りより安全で効率的な深淵狩りが出来たかと^^
深淵ラヴィ!(゚∀゚≡゚∀゚)

まあ、それでも逝くときは逝きますが!ヽ(`Д´)ノ
⊂(_□_)⊃

たとえ深淵といえどこちらの連携がうまく取れていればそんなに苦戦はしないのですが、横沸きされるたり他の雑魚敵といっしょに来られたりするとキツいです><
今回は騎士団2Fにも足を伸ばしました。G狩りで行くのは初めてですが、これまたスムーズに狩りが出来ました。苦労したのはジョーカーに攻撃をあてられなかったことですね。結局魔法とGXでトドメをさしましたがw
ちなみにこの時点ですでに時間は深夜2時(!)
仕事に差し支える人もいるのでここらでお開きになりました。
今回はレベルアップした人こそいませんでしたが公平狩りということでみんな経験値↑で有意義な狩りでした^^



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2006/03/12 Sun | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

やっぱプリさんがいると楽だわァw
ここ最近暖かくなったり、寒くなったり極端ですが、全然関係無いフォレストンです。こんばんわw

いつもの如く朝練しようとしたらギルメンのプリースト、瑪瑙さんが入っていたのでいっしょに狩りをすることになりました
狩場は龍之城フィールド。
フォレストンと瑪瑙さんで公平ペア狩りです。
screenthor334.jpg

1時間ほど土精狩りに血道を(大げさw)あげてフォレがベース20%、瑪瑙さんはJobが一つ上がりました。稼ぎ的にはまずまずかと(=∀=)
意外だったのは狩り中フォレが魔法の撃ちすぎで息切れするかと思いきや終始SPを半分以上残す余裕があったことかな。もちろん瑪瑙さんの支援もあったのだろうけど、SP回復スキルを2レベル取ったのも大きいのかな。レベルMAXまで取得すればソロでもSP不足に悩むことは無くなるかも。まあ、当分先の話ですけどw
結局、朝の5時半ごろから始めて6時半のちょうど1時間で狩りは終了。特にレアは出なかったのでドロップ品を店売り、折半しました。
瑪瑙さん、ありがとうです^^
かなり楽に狩りができましたよ。またお願いしてもいいですかね?w
screenthor335.jpg

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2006/03/09 Thu | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

騎士団に逝ってきました~w
ひさびさ~の連日更新です。フォレストンです。こんばんわ^^

昨日ギルドの面々と狩りに逝ってきましたよ(゚∀゚)
始めはジェニさんとペアでGHの監獄で狩りをしてましたが、ほどなくマスターと影さんが合流。4人で騎士団に突撃することになりましたコワイヨー((;゚Д゚)ガクガクブルブル
いざ、出陣!

あ、ちなみに私はGXクルセのテツローで、逝ってきました^^

レイドやカリツ大先生を薙ぎ倒して経験値的に結構ウマーでしたが、騎士団といえばやはり深淵。勝負せいやァ!とばかりにケンカを売ったのですが。

以下チャットログ↓
グロリア状態になりました。
マシュマー・セロ : 悪い子はいねかぁぁぁ
グロリア状態が解除されました。
マグニフィカート状態が解除されました。
ウェポンパーフェクションモードが解除されました。
テツロー : なまはげぇぇぇぇ!!w
マグニフィカート状態になりました。
グロリア状態になりました。
グロリア状態が解除されました。
グロリア状態になりました。
エンジェラス状態が解除されました。
エンジェラス状態になり、防御力が増加しました。
グロリア状態が解除されました。
オーバートラストモードが解除されました。
グロリア状態になりました。
ウェポンパーフェクションモードになりました。
グロリア状態が解除されました。
グロリア状態になりました。
マグニフィカート状態が解除されました。
ブリガン 1 個獲得
ブレッシング状態が解除されました。
グロリア状態が解除されました。
速さが減少しました。
エンジェラス状態が解除されました。
ウェポンパーフェクションモードが解除されました。
テツロー : 無理だた_| ̄|○
テツロー : あり^^
ウェポンパーフェクションモードになりました。
マグニフィカート状態になりました。
テツロー : ち、しぶとい
クローム・ジェニー : くく
ウェポンパーフェクションモードが解除されました。
マグニフィカート状態になりました。
マシュマー・セロ : おお
テツロー : ふう;
テツロー : ぼろぼろ;;
パーティー設定 - 経験値の分配方式 : 各自で取得
パーティー設定 - 経験値の分配方式 : 公平に分配
ブレッシング状態になりました。
速さが増加しました。
⊆無双⊇ : だって体制悪いマンマやっちゃうんだもん><
クローム・ジェニー : も一人プリ居ればいける><b
マシュマー・セロ : このメンバーでもいけるよ
クローム・ジェニー : 私は耐えられる><
テツロー : おのれ~
マシュマー・セロ : 狩り方次第
この武器ではこのスキルを使用できません。
ウェポンパーフェクションモードになりました。
テツロー : くうう、所詮紙か、Vit1か~~。・゜・(ノД`)・゜・。
マグニフィカート状態が解除されました。
クローム・ジェニー : 深淵GXやめたがいいかもw
テツロー : 脆い、脆すぎるTT
マグニフィカート状態になりました。
エンジェラス状態になり、防御力が増加しました。
グロリア状態になりました。
テツロー : GX使えないとあとはHXくらいしか無い…;;
ウェポンパーフェクションモードが解除されました。
クローム・ジェニー : カリツ係w
グロリア状態が解除されました。
グロリア状態になりました。
マシュマー・セロ : いやいや、いざという時のためにSP温存!
クローム・ジェニー : いやマジでw
テツロー : そして使わずに終わるw
⊆無双⊇ : 無理しすぎですなw
クローム・ジェニー : そんなことないですよぉw
テツロー : ダメじゃん!w
グロリア状態が解除されました。
マシュマー・セロ : 秘密兵器!
グロリア状態になりました。
テツロー : そしてそのまま…
クローム・ジェニー : いきましょぉw
テツロー : ヽ(`Д´)ノ
マシュマー・セロ : 逝こう!
⊆無双⊇ : 80台までのしんぼうじゃw
ウェポンパーフェクションモードになりました。
グロリア状態が解除されました。
マグニフィカート状態が解除されました。
ブリガン 1 個獲得
クローム・ジェニー : しぬよ><
クローム・ジェニー : かさならないでぇ;;
マグニフィカート状態になりました。
エンジェラス状態が解除されました。
グロリア状態になりました。
エンジェラス状態になり、防御力が増加しました。
ブリガン 1 個獲得
この武器ではこのスキルを使用できません。
ウェポンパーフェクションモードが解除されました。
グロリア状態が解除されました。
ブレッシング状態が解除されました。
速さが減少しました。
テツロー : @10%^^
ブレッシング状態になりました。
速さが増加しました。
グロリア状態になりました。
マグニフィカート状態になりました。
鋭い矢 1 個獲得
この武器ではこのスキルを使用できません。
ウェポンパーフェクションモードになりました。
グロリア状態が解除されました。
エンジェラス状態が解除されました。
ブレッシング状態が解除されました。
速さが減少しました。
マグニフィカート状態が解除されました。
ウェポンパーフェクションモードが解除されました。
⊆無双⊇ : HP
テツロー : な、なじぇTT
⊆無双⊇ : なかったら打たないほうがいいよw
テツロー : あうあう;;
クローム・ジェニー : そうそう
マシュマー・セロ : 自殺?
クローム・ジェニー : 間に合わないよ;;
グロリア状態になりました。
⊆無双⊇ : よく見てねw
ウェポンパーフェクションモードになりました。
テツロー : やはりエンジェリングcを…
マシュマー・セロ : 連発は危険じゃ
グロリア状態が解除されました。
マグニフィカート状態になりました。
グロリア状態になりました。
スケルボーン 1 個獲得
グロリア状態が解除されました。
ウェポンパーフェクションモードが解除されました。
グロリア状態になりました。
スケルボーン 1 個獲得
エンジェラス状態になり、防御力が増加しました。
ウェポンパーフェクションモードになりました。
グロリア状態が解除されました。
グロリア状態になりました。
この武器ではこのスキルを使用できません。
マグニフィカート状態が解除されました。
グロリア状態が解除されました。
マグニフィカート状態になりました。
ウェポンパーフェクションモードが解除されました。
ウェポンパーフェクションモードになりました。
グロリア状態になりました。
ブレッシング状態になりました。
速さが増加しました。
グロリア状態が解除されました。
グロリア状態になりました。
グロリア状態が解除されました。
グロリア状態になりました。
ウェポンパーフェクションモードが解除されました。
エンジェラス状態が解除されました。
エンジェラス状態になり、防御力が増加しました。
ウェポンパーフェクションモードになりました。
マグニフィカート状態が解除されました。
グロリア状態が解除されました。
マグニフィカート状態になりました。
グロリア状態になりました。
マシュマー・セロ : いたーー
グロリア状態が解除されました。
ウェポンパーフェクションモードが解除されました。
この武器ではこのスキルを使用できません。
ウェポンパーフェクションモードになりました。
オーバートラストモードになりました。
マシュマー・セロ : くっそー
マグニフィカート状態が解除されました。
エンジェラス状態が解除されました。
ウェポンパーフェクションモードが解除されました。
クローム・ジェニー : くそー;;
マシュマー・セロ : くっそーー><
テツロー : 逃げやがったーーーーー!!??
ウェポンパーフェクションモードになりました。
マグニフィカート状態になりました。
テツロー : おのれーーー!1
エンジェラス状態になり、防御力が増加しました。
マシュマー・セロ : 恐れをなしたか!
グロリア状態になりました。
テツロー : ふふん、この大魔王に恐れをw
クローム・ジェニー : 「話にならん」だったりしてw
オーバートラストモードが解除されました。
ブレッシング状態になりました。
速さが増加しました。
グロリア状態が解除されました。

ほとんど漫才と化してますが、みんなマジメに狩りしてる…ハズ^^;
体勢の整ってない状態で深淵に横沸きされてパニクりかけたり、決定力不足でとどめをさす前に逃げられたり…それでもかなり稼がせてもらいましたw
この狩り中にベースとJobが1つずつ上がりましたヨ^^
ちなみにJobは当分ヒールに注ぎ込む予定デス。いや、ヒールのレベル上げないとソロ狩り厳しいので。当分はG狩り専用ですかねぇ。




テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

ブログ見てますって言われちゃった(*/∇\*)
本日2度目の更新~、ってもう日付変わってますね^^;
龍之城でフォレストンのレベル上げ中こんなやりとりが。

Rau Le Creuset : のびはっけん
Rau Le Creuset : のびもち
フォレストン : おお^^
Rau Le Creuset : ネオってわかる?
フォレストン : うーん…分かんない^^;
Rau Le Creuset : ww
Rau Le Creuset : わたしは
Rau Le Creuset : ブログ拝見させてもらってます
フォレストン : おおおおおお!!!
フォレストン : ありがとうです^^
Rau Le Creuset : では、お邪魔しましたね
フォレストン : まあ、ほとんどネタですが、今後とも御ひいきに^^
フォレストン : では^^

本人に実名出しても良いか確認取り損ねたので英語にしてます。分かる人には分かってしまうかも知れませんが^^;
それはともかく。
ブログ見てますなんて言われると嬉しいですね(-∀-)
更新する意欲も沸こうというものです。
このブログを見ている方で私を見かけた人は遠慮せずに声をかけてくださいね^^

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2006/03/08 Wed | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

著作物利用について…
最近仕事でアップアップしてて、またまた更新が滞ってるフォレストンです。こんばんわ(´・ω・`)

なにやらROの著作権やら二次使用する際の決まりごとが変更されたみたいで、大手のROサイトさんでは既に対応が始まってるみたいです。うちのブログにはあまり関係無さそうですが、とりあえず「著作物利用に関するガイドライン」に従って一番下に著作権者の表示と再利用を禁止する旨の文章を追加してます。
まあ、念のためと言ったとこです^^;
しかし、なんで今更?って気もしないでも無いですねぇ…
今日はご飯前なのでとりあえず更新しただけって感じですw
もう1回くらい更新するかも。ネタがあればですが…;
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2006/03/07 Tue | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

ギルド内連絡
先週決定したことなのに今更ですが^^;
ギルドメンバー全員で撮影会をおこないます。
欠員無く撮影したいのでギルドメンバーは都合の良い日時を当ブログの『みんなの掲示板』にカキコしてください。
あ、マリアさんのブログでも可ですよ。もしくはG狩りのときに都合の良い日時を申告してくださいね^^

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2006/03/04 Sat | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

最近の日課
ちょっとした私事で更新が滞ってました。フォレストンです。おはようございます^^
じつは安くファミコンもどきが買えたのでゴエモンにハマってせいだったりy=ー(゚∀゚)・∵.ターン

それはそうと最近いわゆる『朝練』やってます。
朝起きて出勤するまでの時間を利用して狩りをしてるわけですが、やはり朝は空いてて狩りやすいですねぇ(*´∀`)
最近はフォレストンのベースLvを1日10%上げるのを目標に頑張ってますよ^^
朝6、7%くらい上げて帰って来てから残りを、という感じですかね。
それが終わって時間に余裕があったらギルドの皆と狩りに行ったりしてます。最近は作りなおしたGXクルセの支援がメインになってます。(ギルドのみんなに感謝です><b)
しかし、支援があるとはいえGXクルセの成長速度はスゴイです。現在フォレストンのレベルが72、テツローは66。来月には逆転してるかも^^;
…いや、別にレベルが逆転して問題があるわけでは無いのですが。
レベルが上がらないとブログのネタに困るし(爆
一応このブログはフォレストンが主役なのであまり脇役に目立って欲しく無いなあ、とw
まあ、フォレストンはあくまでもネタなのでマイペースで育てるのが最善かも。
ところで、スパノビって近接戦闘タイプがメインみたいですね。うちのフォレストンみたいな魔法型はどっちかと言うと少数派?




テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2006/03/04 Sat | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

 | HOME | 
プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
2012/9/11に元祖ネタノビが限界突破!!
現在は毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートがメインです。あとROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。
クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。