無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

続続・いい加減陽の目を見てもいいじゃない
通勤に使用している2号機(レッツⅡ)の調子が悪くなってきたので、メンテしたいのですが、サービスマニュアルを買うか否か絶賛悩み中なフォレストンです。
こんばんわ(=゚ω゚)ノぃょぅ

いや、サービスマニュアルってお高いんですよ。
有れば効率的に整備が出来るのですが、新品だと6,7千円しますからね…(;^ω^)
簡単な整備であれば、ネットでググればなんとかなるのですが、電装系とかはそういうわけにもいかないですし。
しょうがない、必要経費だと思って割り切るか…( ´Д`)=3

閑話休題。
2週連続でノビ集会をお休みしたのでネタが無くて困ってしまうのですが、とりあえずコメレスから先に済ませてしまいましょうかね…...φ(゚Д゚ )

>イラスト見た所為で呪われましt

…ラケな人からのコメント。
なんだと(#゚Д゚)ゴルァ!!
あの絵のどこに呪われ要素があるの言うのだっ!(# ゚Д゚)プンスコ!!


>絵が・・・うまい?

…かのんさんからのコメント。
うまいってほどでも無いような。
この程度ならさくさく書けますよ?色塗りはまた別問題ですがw


>良い感じだと思います~。腰のパーツなんか細かいし。

>私は最近は帰宅後にお絵描きするようになってROから遠ざかってるような(;^ω^)

…うじゅらさんからのコメント。
スパノビの公式絵をまともに描いてたら死んでしまいますw
なので、ドット絵をベースにして、細部はpixivに置いてあったスパノビ絵を元にアレンジしています。
帰宅後にお絵描きとか凄いなぁ。おいらはさすがにそこまでやれないので、ネタに困ったときにお絵描きしようと思います(オイ
撮影し損ねた…_| ̄|○
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2013/06/01 Sat | 忍者 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(2)

続・いい加減陽の目を見たって良いじゃない
せっかくの休日なのに、メンテ当日なのでバイク弄りをしているフォレストンです。
こんにちわ(=゚ω゚)ノぃょぅ

バイク弄りといっも、塗装のほうですけどね。まぁ、パテ埋めしては削り、またパテ埋めして…以下略なので、本塗装に移れるのはいつの日になることやら。盆の帰省までには仕上げたいところです。

閑話休題。
先週のノビ集会を欠席したので、今回はノビ集会レポはお休みです。
で、代わりのネタなのですが、またしても忍者ネタだったりしますが、その前にコメレスですよ~...φ(゚Д゚ )

>>ブレーキシューを交換したのですが、ブレーキは直ったのに、何故か爆音仕様になって涙目なフォレストンです。

>なぜか??
>呪い様仕様にされただけではないのですか?
>走る呪い… 爆音の呪い… 桜島の噴火…

…3ちゃんからのコメント。
なんでわざわざ、アンダーライン入れてるの!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
前にも書いたけど、直接の原因はエンジン側マフラー取付部分の、剥離が原因だよ!まさかネジ穴ごと脱落するとは思わなんだ…!まぁ、知人から譲ってもらった古い原付だからしょうがないよね!
取り付けボルトが折れるならともかく、ネジ穴がボルトごと脱落するなんてありえない?それはもうス○キの仕様としか思えないから問題無いよ!!(エー
Jobカンストっ!ヾ(*'∀')シ
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2013/04/16 Tue | 忍者 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(3)

いい加減陽の目を見たって良いじゃない
今日はお休みだったので、ぐーたら過ごしているフォレストンです。
こんばんわ(=゚ω゚)ノぃょぅ

前回のノビ集会をお休みしたので、今回は別のことを書くつもりなのですが、ネタが無いんですよねぇ。
キャラ紹介でも弄くって、お茶を濁そうかなとも思ったのですが、それは最後の手段だし。
たまには他のキャラについて書いてみようかなぁ?
けど、その前にコメレスですよ~...φ(゚Д゚ )

>ノビ集会前にこの記事を見て目が痛くなったのと体が傾いたのは、呪様の呪いですか?

…スルーズさんからのコメント。
おいらのせいじゃないよ!?ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
みんなセットアップがデフォルトに戻ってしまったのが、悪いんやっ!。・゚・(ノД`)・゚・。
育ち方がおかしい?ソンナコトナイヨー?
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2013/03/30 Sat | 忍者 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(2)

どんな装甲も撃ち貫くのみ?!|/゚U゚|丿
早いもので10月も2/3が過ぎましが、未だに衣替えが終わっていないフォレストンです。
こんばんわっ(=゚ω゚)ノぃょぅ
うーむ、衣替えしようにも押入れの奥に突っ込んであるから、なかなか取り出せねぇ…( ;∀;)
と、それはともかくとして。

今回はノビ集会ネタじゃなく、普通の更新なのですよっ...φ(゚Д゚ )
事の発端は先週のジャックさんのコメントでした。

>硬いMobが多いなら、魂で錐装備するしかないのかな~

錐?スパノビだとスパノビ魂で装備制限を解除しないと装備出来ないし、垢とPCが2ついるし、そもそもリンカ持ってないしで現実的じゃないなぁと思っていたのですが…いるじゃないですか。錐を装備出来るキャラが。
そういうわけで、今回の主役はコイツですっ!ヽ^シ'ω')ノシ
出番は忘れたころにやってくる!?
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2010/10/20 Wed | 忍者 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

4/1だからって便乗して更新するとは限らないぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!
今日は4/1日、エイプリルフールっ!!
あちこちで便乗しているみたいですが、天邪鬼なので、敢えて普通に更新してみたフォレストンです。
こんばんわっ(=゚ω゚)ノぃょぅ

いや、ネタを仕込もうとして、気がついたら当日になっちゃったんだYO…_| ̄|○
そんなわけ?で今回はThor鯖でおこなわれている1次職集会について書いてみようと思います。
0401.png
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2010/04/01 Thu | 忍者 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(4)

 | HOME | 
プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートやROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。

最近はPSO2にハマってるので、これからはPSO2関連の記事も増えると思います。あとお絵かきもしています(*´ω`)

クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home | Next
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。