無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

1.5倍期間っ!!><b
あまりの蒸し暑さで眠れない日々が続いているフォレストンです。
こんばんわ…(ρw-).。o○
10年ぶりの鹿児島の梅雨がまさかここまでとは…油断していたYO!o-(;- -)-o

と、まぁそれはともかくとして。
経験値1.5倍期間来ましたね!
おいらのパラもレース場から脱出してバリバリ狩りするですよ!><b
おいらの誕生日だとキャンサーなんだよねぇ(´・ω・`)
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2009/06/23 Tue | GX | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(2)

ついにパラに転職したぞー!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
職業訓練の願書締め切りが迫って焦りまくりなフォレストンです。
こんばんわっ!|゚ー゚)ノ ィョゥ
…うぅ、作文が難題なんじゃよ(;´ω`)

と、それはともかく。
ついに、パラディンに転職しましたよー!!キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
うっしゃー!ついにJob50だぜぇっ!
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2009/04/26 Sun | GX | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(2)

クルセ発光&転生!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
昨日の雨で桜島のドカ灰といっしょに汚れた心も洗いなおされたような気のするフォレストンです。
こんにちわぁ(*´∀`)

今回はクルセの発光&転生について書いてみようと思います。
と、その前にコメントへのお返事からっ

>ttp://uniuni.dfz.jp/skill3/pld.html?20JkfVcFlfuF2nuQdnGK
>クルセ発光おめでとう足跡。
>↑は献身パラの一例です。
>1次を削るなら片手修練にしてねb
>なお、ゴスを10取る意味はほぼ無い…。
>ので使えるだけで、1でいいとすれば
>幅は広がる。
>というかそうしてください。
>えぇ、そうしてください。

…ギルメンのソエるんからのコメント。
なお、一行目のアドレスはスキルシュミレーターのパラスキルです。見る場合は先頭に″h″を追加してくださいね(・ω・)
えーと、なんかおいらが考えてココで公開したパラスキルに若干、いやメチャクチャ不安があったようです(;・∀・)
まぁ、詳しくは本編でっ(っ・ω・)っ


>「今度の集会で修正してやるwww」とwktkして続きを押したのに、
>集会のことが書いてあった!くそっ!
>実は遠足終了後は魂大会になってないんだぜ


>あとコメント公開設定を管理者の承認後にしたほうがいいよ。
>ワンクリ詐欺やアカハックURLとか、気づくまでの少しの間でも、
>公開したままになるのは嫌でしょうし。

…ノビ集会でお世話になっているジャックさんからのコメント。
桜島の灰で黒く染まったおいらはブラックなのですよ~(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
それに、いつも同じような書き出しじゃつまらないっしょ?サプライズだよサプライズっ!
それと、FC2のコメント設定を変更したので、これからは管理人の承認無しにはコメント内容は表示されなくなりました。これで一安心っ(・ω・)b
0414.jpg
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2009/04/14 Tue | GX | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

献身ゴスパラスキル公開っ!(完成するかどうかは知らんっ
鹿児島は今週ほとんど雨らしいので、お家に篭ってRO三昧するつもりなフォレストンです。おはよーございますっ|゚ー゚)ノ ィョゥ
…普段とやってること変わらないとか禁句だYO!ヽ(`Д´)ノ

まぁ、それはともかくとして。
うちのGXクルセがLvアップしましたっ!ヽ(´ー`)ノ
ぱぱぱっぱっぱぱ~♪
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2009/02/23 Mon | GX | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(1)

たまにはノビ集会以外のネタでも…
大画面プラズマTVを格安でゲット出来てひゃっほいしてるフォレストンです。こんばんわっ|゚ー゚)ノ ィョゥ

最近ノビ集会ネタばかりなので、たまには別のネタを書いてみました(*´∀`)
LV96~!!ヽ(´ー`)ノ
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2009/02/03 Tue | GX | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

 | HOME | 
プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートやROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。

最近はPSO2にハマってるので、これからはPSO2関連の記事も増えると思います。あとお絵かきもしています(*´ω`)

クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home | Next
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。