無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2/19 21:40 Thor材料通り露店情報
残業から帰って来てご飯が出来るまでの時間にこのブログを書いているフォレストンです。こんばんわぁ(;´ω`)
あぁ、もぅこの時期はホント忙しくてかないませんヨっ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

で、話は変わりますが今月に入って2度も枝祭りを開催した結果お財布がピンチです(切実
なんせ300本、6M近く出費しましたし。
そんなわけというわけではありませんが、今日は露店に専念!
ついでに材料通り露店情報やっちゃいます!><b
たまには後ろから…w

続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2008/02/19 Tue | 露店情報 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

1/17 06:40 Thor材料通り露店情報
めずらしく朝の5時起きとかしてみたフォレストンです。おはようございますっ(=゚ω゚)ノ

恒例のThor鯖材料通り露店情報です。
材料通り出店状況2008-01-17 06:30
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2008/01/17 Thu | 露店情報 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

1/8 01:30 Thor材料通り露店情報
草木も眠る丑三つ時、みなさんいかがお過ごしでしょーか?
バイト帰りなのにブログ更新で眠れないフォレストンです。こんばんわっ(;´ω`)
眠いのでとっとと露店情報逝きますよ~∈===::;;Эゝ゚∀゚)ゝダーッシュ
さすがにこの時間は賑やかです(*´∀`)
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2008/01/08 Tue | 露店情報 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

1/6 09:00 Thor材料通り露店情報
明日から仕事始め!最後の休日を皆さんいかがお過ごしでしょうか?
崩れてしまった生活のリズムの建て直しに苦労しているフォレストンです。おはようございます(´・ω・`)

今年の初売り&露店情報です。サクサク逝きますよ~((((((((っ・ω・)っ
新春初売り!(・∀・)
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2008/01/06 Sun | 露店情報 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

12/30 01:40 Thor材料通り露店情報
ようやくお昼の仕事が仕事納めをしてお休みを満喫しているフォレストンです。こんばんわっ(=゚ω゚)ノ
…夜のバイトは休み無しだけどねorz

とりあえず大掃除とか、Gブログの更新で手が離せないので懲りずに露店ネタで繋いでみたり(;´ω`)
今年もあと僅か。大掃除しないと…^^;

続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2007/12/30 Sun | 露店情報 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

 | HOME | 
プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートやROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。

最近はPSO2にハマってるので、これからはPSO2関連の記事も増えると思います。あとお絵かきもしています(*´ω`)

クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home | Next
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。