無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

Voyobook A1使ってみました(*´ω`)
先日というか、昨日プロバイダを乗り換えたのですが、回線が高速化してご機嫌なフォレストンです。
おはようございますっ!(=゚ω゚)ノぃょぅ

今回は、待ちに待ったVoyobookの使用感について書いてみようと思うのですが、その前にコメレスですよ~...φ(゚Д゚ )

>お疲れ様ー。
>この前はありがとうネ!

>毎週は行けないと思うけどまた行けたら参加しる!

…グリさんからのコメント。
>この前はありがとうネ!
がっつりレベルが上がったようでなによりですな(*´ω`)

>毎週は行けないと思うけどまた行けたら参加しる!
おいらも毎週参加出来ないから、ノープロブレム!


>>スーパーグリル : しかし相変わらず
>>スーパーグリル : 愛されてるな!
>Gimleのマスコットですから!
>ラグナロク みんなでいじろう フォレストン 一句出来た

>塩漬けの間に職位変えたのが激写されてて少しだけ喜んだギルマス。
>我ながらいいセンスしてる!
>また変えておきます!

…かのんさんからのコメント。
>Gimleのマスコットですから!
Gimleのマスコットは木の実だし!
おいらは、そこらへんにいるタダのスパノビさんだしっ!

>ラグナロク みんなでいじろう フォレストン 一句出来た
季語がどこにもないよ!?
やりなおしっ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

>塩漬けの間に職位変えたのが激写されてて少しだけ喜んだギルマス。
塩漬けにしてたから気付きようがなかった…_| ̄|○

>我ながらいいセンスしてる!
>また変えておきます!
もう止めてぇぇぇぇぇっ!?。・゚・(ノД`)・゚・。


>>まだか、まだかと待ちわびていたVoyobookですが、つい先日届きました!ヾ(*'∀')シ
>VoyoBookでお絵かきした絵があがるんですね。(´ω`)タノシミ

>ところで、Bre鯖のノビ集会レポートは? ( ゚д゚ )


>>フリルやくねくねしている髪を描くので、精神を削られてしまいました。
>そういう面倒な絵をやったあとに、技術がぐっとあがるんですよ。|´ω`*)

…二つとも姉さんからのコメント。
>VoyoBookでお絵かきした絵があがるんですね。(´ω`)タノシミ
まだ練習中なので、期待せずにお待ちください…(;^ω^)

>ところで、Bre鯖のノビ集会レポートは? ( ゚д゚ )
Σ(゚Д゚;)ギクッ

>そういう面倒な絵をやったあとに、技術がぐっとあがるんですよ。|´ω`*)
もうゴスロリ見たくないよぅ…(´;ω;`)

…以上、コメレス終了っ!
今回の記事をどうぞっ!ヽ^シ'ω')ノシ
0402.png
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2017/04/02 Sun | その他 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(1)

ノビ日記高画質化計画
介護福祉士学科試験合格キタ――(゚∀゚)――!!…で、ひゃっほいしているフォレストンです。
おはようございます(=゚ω゚)ノぃょぅ

まぁ、実務者研修を受けられなかったので、実技試験も受けなきゃならんのですけどね。
全ては3/2の実技試験次第だったりします。

閑話休題。
前回の集会をお休みしたので、今回はお絵かきネタでといきたいところだったのですが、〆切に間に合いそうないので、急遽別ネタに走りました。お絵かきは完成次第うpしたいと思います。おっと。コメレスを忘れるところでした…...φ(゚Д゚ )

>念のために補足しておくと、あくびさんは大量に釣ったのではなく、忍者を捨てに行ったのですよ。リザするために。捨て場所にたまたま呪さんが寝てただけです。
>でも忍者は足が速いのとテレポ禁止だったからうまく捨てられず時間切れ。

…かのんさんからのコメント。
なるほど、殺意があったわけじゃなかったんだ(棒
というか、亀Dのあの湧きっぷりとテレポ不可は鬼畜仕様過ぎだよ…(´;ω;`)


>>それがホントなら、毎日でも挑戦したところです。逃げるのは得意だし(マテ
>>でも、最後の長老はどうすれば?ひょっとして、一定時間逃げ切れば、なんとかなるとか?
>「それがホントなら」って、あまりにも信用されていないようなので、ほおっておこうかと思いましたが、つっこみをしとくと、最後の長老は非戦闘を選べば戦わないで済むのです。一回やってみましょう。

…しかちゃんからのコメント。
そういうことなら是非ともチャレンジしなければっ!(`・ω・´)シャキーン
でも、その前にルートの確認をしたほうが良いかなぁ。なんか迷いそうだし(;^ω^)
第507回ノビ集会中の会話
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2014/02/20 Thu | その他 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(5)

みんなで答える“Q&Aフォーラム”
夜勤明けで眠いはずなのに眠くない…とか思ってたらいつの間にかに寝落ちして晩御飯を食べ損ねたフォレストンです。
こんばんわ…(ヽ´ω`)

今回はノビ集会レポのつもりだったのですが、なんかエロい人から告知を頼まれたので、そっちを先にうpしますた。

http://sns.gungho.jp/ro/?m=pc&a=page_c_topic_detail&target_c_commu_topic_id=55261

↑クリックするとガンホーのアトラクションセンターに飛びます。
目立つところにみんなで答える“Q&Aフォーラム”というコーナーがあります。
※先に進むにはログインが必要です。
0306kk.png
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2012/03/07 Wed | その他 | ▲PageTop
トラックバック(1) コメント(1)

復活っ!!!><b
早いもので今日は9月1日!
世の学生どもは宿題の片付けで必死になっているであろう日でもありますが、社会人なおいらにゃまったく関係無い…のですが、代わりに休みが無くて凹んでいるフォレストンです。
こんばんわ…(´Д⊂ヽ
つーか、やっと8月中に3連休とったけどそのしわ寄せで夜勤ががg…_| ̄|○

えーと、上で愚痴を言ってたりしますが、ここからが本題。
前回の不祥事で謹慎しておりましたが、9月1日をもってROに復帰しますっ!イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

そーいうわけで、生まれ変わった(大げさ)スパノビ日記をよろしくお願いいたしますっ!m(__)m テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2010/08/31 Tue | その他 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(1)

お詫びとお知らせ
平素は当ブログにお越しいただいてまことにありがとうございます。

さて、先日更新された第325回Thor鯖ノビ集会の記事において、一部不適切な表現とマナー違反を指摘されました。

当日の狩場であったフィゲルフィールド05(hu_fild05)はアカデミーシークレットストーリー(ASS)第2話の通過マップとなっており、そのような場所にハワード=アルトアイゼンを放置することはクエスト中のプレイヤーだけでなく、アビスレイクダンジョンに向かうプレイヤーにも重大な影響を及ぼしかねません。

ここにその事実を公表し、該当マップで被害にあわれた方へご迷惑をお掛けいたしましたことを深くお詫びいたします。

なお、このことは当ブログ管理者であるフォレストンの軽挙妄動の結果であり、Thor鯖ノビ集会の本来の目的とは全く異なるものだということを付け加えておきます。

今後このようなことを起こさないためにも自戒を込めて当分の間Thor鯖ノビ集会への参加の自粛とノビ集会レポートの更新停止をおこなうものであります。

当ブログを見ていただいている皆様には何卒ご理解を賜りますと共に、可能であるならば今後とも当ブログにお越しいただけることを切に願っております。 テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2010/08/08 Sun | その他 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(3)

 | HOME | 
プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
2012/9/11に元祖ネタノビが限界突破!!
現在は毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートがメインです。あとROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。
クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home | Next
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。