無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

第1回スパノビGv祭り♪
先週末の面接の結果を待ちつつ、朝っぱらからROに興じているダメ人間なフォレストンです。
こんばんわっ!(゜∀。)

先日データが吹っ飛んでノビ集会レポがおじゃんになってしまいましたが、その代わりといってはなんですが、昨日29日に開催したスパノビGvについて書いちゃいますよっ!><b
1130.png
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2009/11/30 Mon | G内イベント | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(5)

かなりのご無沙汰ですが…
ギルド用のブログRO in Thor-幻影の彼方-を久々に更新しました(*´∀`)
今回は新人さんの歓迎会ですよっ><b

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2006/10/23 Mon | G内イベント | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

新人さんいらっしゃ~い\(^▽^)/
せっかくの誕生日なのにその大半を寝てすごしてしまった自堕落なフォレストンです。こんばんわっ(=゚ω゚)ノ

さて、先週の土曜日は恒例のG狩りデイだったのですがちょうどその日に新人さんがうちのギルドに加入してくれたのでその紹介からはじめたいと思います♪
ギルド会議中^^



テツロー : それよりも話しがあるのでは>ラキさん
神秘の影 : ウソウソw
+ラキシュ+ : 瑪瑙さんさりげなくかわいそう
紅蓮の炎 : そういえば、今日はCOSさんいないね^^;
☆瑪瑙☆ : 。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
神秘の影 : フムム
+ラキシュ+ : まぁ、その件はマスタに委任しようと・・・
紅蓮の炎 : ???
テツロー : いじられキャラの称号を君に譲ろうw>瑪瑙
+ラキシュ+ : じゃあ手短く説明してもよろしい?
+ラキシュ+ : まぁ、職位見ても分かるように
アード・アラヴェクス さんがログアウトしました。
アード・アラヴェクス さんがログインしました。
+ラキシュ+ : GM募集してたわけです
テツロー : ほむ^^
+ラキシュ+ : 何で立ってたかは・・・まぁ、いろいろと
+ラキシュ+ : んで、cosさんがアレだけやって来なかった希望者が
+ラキシュ+ : 3名も来てしまいました
+ラキシュ+ : 以上
神秘の影 : ^^;
紅蓮の炎 : ・・・・
テツロー : やっぱお色気ねーちゃんのほうが効果アリなのかw
神秘の影 : 職業と女性ってだけで違うってことだね^^;
+ラキシュ+ : もう、私コスさんと顔合わせられません・・・
+ラキシュ+ : だって、たった1日で来ると思わなかったんだもの・・・
テツロー : で、その3人はどんな人?
紅蓮の炎 : そそ
テツロー : 厨房はおことわりだw
神秘の影 : 今日来たの?
+ラキシュ+ : それを説明すると長いかもなのです。
紅蓮の炎 : 良識ない人も・・・
+ラキシュ+ : んっと。正確には今日の午前2時から
+ラキシュ+ : 今日のお昼まで
紅蓮の炎 : AM2:00・・・
+ラキシュ+ : 来ないと思ったのよ・・・orz
神秘の影 : こればっかりはタイミングもあるからねぇ^^;
+ラキシュ+ : 週末だからかなぁ・・・;
テツロー : でもまだ正式採用したわけでわないんでしょ?
神秘の影 : ある意味1.5倍だった時はみんな狩りに夢中だったってこともあるし
+ラキシュ+ : 希望でPR残して言っただけです
+ラキシュ+ : あとは「マスター助けて!!」
+ラキシュ+ : でっす
神秘の影 : マスター今日は来ないよ?w
神秘の影 : 俺「影」ですからw
紅蓮の炎 : 影さん2NDますたー^^v
神秘の影 : Ψ(´д`)Ψヶヶヶ・・・
テツロー : なんて都合のいいw
+ラキシュ+ : あれ~、おかしいな
神秘の影 : い・や・だ!
紅蓮の炎 : なむ・・・
+ラキシュ+ : ギルド情報みたときに確か・・・
神秘の影 : ・゚・(ノД`;)・゚・
+ラキシュ+ : 3行目に~
神秘の影 : ・・・
神秘の影 : それはそれw
+ラキシュ+ : まぁ、選ぶかどうかは私は委任します。
+ラキシュ+ : みなさんにね
神秘の影 : とりあえず
神秘の影 : いつ繋いでいるかにもよるしね^^;
テツロー : そうね^^
紅蓮の炎 : で、COSさん来てないのとなんか関係あるの?
テツロー : うちの狩りの時間帯に
テツロー : つなげなければ論外
紅蓮の炎 : そこは無し?
+ラキシュ+ : それは・・・私のせいなのかしら、ね;>cosさん;
神秘の影 : 仕事じゃない?
紅蓮の炎 : だよね^^
紅蓮の炎 : まあ、とにかく希望者が2人来たと、
+ラキシュ+ : 3名どす・・・
紅蓮の炎 : 3人か^^;;
神秘の影 : で、
神秘の影 : 今はいるのかな?
テツロー : いつもうちらが狩りをする時間帯にwisしてダメならお断りすると^^
紅蓮の炎 : で、次の土曜日にでもマスター&影さんで面接すれば良いのでは?
+ラキシュ+ : 時間帯に関しては
神秘の影 : 次の土曜日って遅くない?
+ラキシュ+ : 3名とも曖昧です
テツロー : 平日でもいいんじゃない?
テツロー : 夜9時以降くらいで
テツロー : wisしてみれば?
神秘の影 : もし、自分が声かけて返事が遅かったら入らないよ?
+ラキシュ+ : そこらへんはおまかせ~(他力本願)
+ラキシュ+ : (´・ω・)y─┛~~
神秘の影 : 入ろうと思った時って物を買う時と同じでその時がタイミングだから・・・
神秘の影 : と、思ったw
紅蓮の炎 : まあ、出来るようにしかならないし・・・
テツロー : もしホントに入る気があるなら
テツロー : あっちからwisくるよきっとw
神秘の影 : ないでしょ^^;
+ラキシュ+ : それはないよね
テツロー : ないかw
神秘の影 : もし、自分だったらどう?
神秘の影 : しないでしょ?
テツロー : まー反応無いなら次いくねw
神秘の影 : 他で探すよw
紅蓮の炎 : ちなみに、私は勧誘されてからマスターに会うまで2週間くらいあったかなぁ
神秘の影 : 炎さんは色々あったでしょw
アード・アラヴェクス さんがログインしました。
紅蓮の炎 : その間連絡取れなかったしね^^;
+ラキシュ+ : そうなんだ~
紅蓮の炎 : いろいろ?^^;
テツロー : こっちもいろいろあったなァ…w
神秘の影 : 厨房のこととかw
紅蓮の炎 : いろいろあったのは、入った後のような^^;
+ラキシュ+ : 入る時にも・・・ポケを・・・テツさん・・・
+ラキシュ+ :  
テツロー : ヽ(`Д´)ノ
+ラキシュ+ : ウソウソ
紅蓮の炎 : 入G当日の喧嘩から始まったもんねぇ^^;
+ラキシュ+ : どうします?3名説明しますか?後にしますか?
テツロー : オヒオヒw
紅蓮の炎 : 影さんしだいだね^^
神秘の影 : 入れるなら早い方がいいと思うよ?
+ラキシュ+ : 待たせるもの可愛そうですね
+ラキシュ+ : では説明しますが
神秘の影 : 失礼だからね^^;
紅蓮の炎 : 今日話すなら、終わるまで待ってても良いよ~~^^
+ラキシュ+ : 話すのが下手なので人柄が伝わらないかもなので
+ラキシュ+ : チャットで来た内容そのまま打つか
+ラキシュ+ : 要点だけ話すか
+ラキシュ+ : どちらがいいですか?
神秘の影 : うむ~
神秘の影 : 要点だけでw
+ラキシュ+ : おっけ~
紅蓮の炎 : 鯖?
神秘の影 : 打つの大変でしょ?w
ギルドメンバー ☆瑪瑙☆さんが接続しました。
☆瑪瑙☆ : おちた;;
【cosmas】 : こん~
☆瑪瑙☆ : こんです^^
紅蓮の炎 : こん^^
+ラキシュ+ : 一人目がやたら長いです;
紅蓮の炎 : みんなアジト^^v
+ラキシュ+ : ・・・あわせる顔が・・・
【cosmas】 : ほい
神秘の影 : こんばんわ
ギルドメンバー 【cosmas】さんが終了しました。
紅蓮の炎 : だいじょうぶ^
+ラキシュ+ : こんばんは
テツロー : 非常事態w
紅蓮の炎 : 今日3人釣れたそうな^^
神秘の影 : ( 。・ω・)===C<´Д`;|っ ⊂|
+ラキシュ+ : ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
cosmas. : なにが?
紅蓮の炎 : まだ味見はしてないそうです
神秘の影 : わからんってw
+ラキシュ+ : あぅ;
テツロー : 入G希望者w
cosmas. : 俺はバスフィッシングだったw
cosmas. : 朝行って
cosmas. : 仕事して
cosmas. : 昼にもう一回w
cosmas. : 2匹しか釣れ無かったよ・・・orz
cosmas. : 今日はここで雑談?
神秘の影 : オイデって
神秘の影 : ラキ
神秘の影 : 遅くなっちゃうから^^
+ラキシュ+ : あぅ・・・
神秘の影 : 早くすませちゃお
紅蓮の炎 : フォレの折檻もしなくちゃいけないし
テツロー : 。・゜・(ノД`)・゜・。
+ラキシュ+ : じゃあ、G入り希望者について話しますね


ギルメン募集をしていたラキさんにメッセージを残していった人は3人でしたがそのうち1人は接続時間の都合がありG狩りに参加できないので残念ながら不採用に、もう一人は連絡がつかずとりあえず保留に^^;
最後に残った一人とちょうどwisで連絡が取れたので早速面接をすることになりました^^


紅蓮の炎 : おお
cosmas. : こん~
紅蓮の炎 : こん~
☆瑪瑙☆ : こんですw
神秘の影 : コスも一緒に迎えに行ってオイデ^^
テツロー : うわさをすればw
紅蓮の炎 : ナイスタイミング^^v
神秘の影 : 一人よかいいでしょw
マリア・メイフィアⅢ : こ
紅蓮の炎 : 女の子2人だし^^b
マリア・メイフィアⅢ : こんばん
マリア・メイフィアⅢ : わ~
テツロー : 今日は大人数だなw
マリア・メイフィアⅢ : ナンの集まりですかぁ?
神秘の影 : セクハラ
神秘の影 :  
マリア・メイフィアⅢ : こわいわ~
紅蓮の炎 : 入G希望者がくるよん
テツロー : 新人イビリの会
マリア・メイフィアⅢ : はい?
+ラキシュ+ : おっもい;
神秘の影 : テツいびりでしょ? w
テツロー : ヽ(`Д´)ノ
紅蓮の炎 : フォレはそんなに折檻して欲しいのか?
テツロー : _| ̄|○
紅蓮の炎 : しかも新人さんの前で?^^;;;
テツロー : 。・゜・(ノД`)・゜・。
マリア・メイフィアⅢ : 新人さん来るの
cosmas. : 俺入ったとき
cosmas. : してたじゃん
神秘の影 : これから面接w
紅蓮の炎 : www
テツロー : あんどG狩り同行
神秘の影 : w
マリア・メイフィアⅢ : こんな人数の前で?!
紅蓮の炎 : フォレ折檻?
+ラキシュ+ : 南で待ち合わせです~
速さが増加しました。
テツロー : いあ、うちらはいいでしょw
テツロー : 待ってれば
紅蓮の炎 : 待って他方が良いのかな
神秘の影 : じゃー
紅蓮の炎 : ビンでないよ~~
神秘の影 : ここの向こう側にでもいっててw
速さが増加しました。
+ラキシュ+ : ミレリアさんって方です。ちょっとリロぐします;
テツロー : 面接はまかせたw
紅蓮の炎 : じゃあ瑪瑙さん&COSさん、テツさんでも狩ってましょうか?
テツロー : ∑(゚Д゚;)
☆瑪瑙☆ : はいですw
テツロー : つか、今ちらっと見たけど…
紅蓮の炎 : ケケケケ
テツロー : ミレリアさんって…ひょっとしてハイプリ?
紅蓮の炎 : どこに隠れた^^
神秘の影 : ラキー
ブレッシング状態になりました。
ブレッシング状態になりました。
ブレッシング状態になりました。
ブレッシング状態になりました。
ブレッシング状態になりました。
ブレッシング状態になりました。
ブレッシング状態になりました。
ブレッシング状態になりました。
テツロー : みつかったか!w
ブレッシング状態になりました。
ブレッシング状態になりました。
ブレッシング状態になりました。
ブレッシング状態になりました。
ブレッシング状態になりました。
テツロー : お祓いか!ヽ(`Д´)ノ
テツロー : 。・゜・(ノД`)・゜・。
速さが減少しました。


面接そのものは新Gマスターの影さんとマリアさんがすることになり、残りのギルメンは周囲に散ってましたが…
ワタシだけは会話が聞き取れるギリギリのところまで接近して盗み聞きをしていたりw
あえなく見つかって悪魔祓いの如くブレッシングを連打されました^^;


ギルドメンバー +ラキシュ+さんが接続しました。
神秘の影 : あ、
神秘の影 : ちなみに
神秘の影 : 社会人さんですか?
神秘の影 : オイデラキ^^
ブレッシング状態になりました。
ブレッシング状態になりました。
ブレッシング状態になりました。
ブレッシング状態になりました。
ブレッシング状態になりました。
ブレッシング状態になりました。
ブレッシング状態になりました。
ブレッシング状態になりました。
ブレッシング状態になりました。
ブレッシング状態になりました。
ブレッシング状態になりました。
ブレッシング状態になりました。
ブレッシング状態になりました。
ブレッシング状態になりました。
テツロー : ちっばれたか!
ブレッシング状態になりました。
ブレッシング状態になりました。
ブレッシング状態になりました。
ブレッシング状態になりました。
ブレッシング状態になりました。
ブレッシング状態になりました。
ブレッシング状態になりました。
ブレッシング状態になりました。
ブレッシング状態になりました。
テツロー : ヽ(`Д´)ノ
マリア・メイフィアⅢ : ですです^
神秘の影 : うちのGなんですがLvが平均82となってます^^;
マリア・メイフィアⅢ : 集合を許可致します^^
神秘の影 : 一番上が
マリア・メイフィアⅢ : 「集合~」
神秘の影 : 90で
テツロー : はーい(*´∀`)


新人さんとご対面~^^

ここでようやく全員が集合。新人さんとの対面を果たしました^^
面接会場?に向かうところを目撃していて知ってはいたのですが、なんとハイプリさんです(!)うちのギルメンにはまだ転生職はいないのでビックリしました^^;
集合前にに影さんとマリアさんからギルドの概要を説明されていたらしく、そのままギルメンの自己紹介へ。


マリア・メイフィアⅢ : メンバ揃いました^^
神秘の影 : 毎週土曜日の22時から行ってますが
マリア・メイフィアⅢ : 堕天使長殿^^
ミレリア : はい
神秘の影 : 出来るだけ参加お願いしています^^
神秘の影 : 今ここに
ミレリア : 了解です
神秘の影 : いるメンバーが主なのですが
神秘の影 : 今日は一人だけ着てませんw
神秘の影 : 来て
ミレリア : およよ・・・
神秘の影 : ま、みなさん社会人なので良識は在るかと思います
ミレリア : よろしくお願いします
神秘の影 : こんな感じですがよろしいですか?
マリア・メイフィアⅢ : よろしくおねがいしま~す^^
テツロー : こちらからもひとつ
テツロー : うちのGに所属する以上
ブレッシング状態が解除されました。
神秘の影 : まぁ、もしヨロしければしばらく
+ラキシュ+ : よろしくおねがいしますw
☆瑪瑙☆ : よろしくです^^
テツロー : ワタシのブログで晒されますが大丈夫ですか?w
紅蓮の炎 : よろしくおねがいします~^^
神秘の影 : 仮で入って頂き
神秘の影 : 様子見て
+ラキシュ+ : ストレートだ・・・
神秘の影 : 判断してくれればとw
ミレリア : あわあわ
テツロー : ロンより証拠で
紅蓮の炎 : 見ない方が良いかも(ボソッ→うそうそ
テツロー : うちのブログのアドです^^
ミレリア : はい,まずは体験させてください
テツロー : "http://rointhor.blog38.fc2.com/"
テツロー : あとで見てくださいね~^^
マリア・メイフィアⅢ : 大した事する訳でもないけど~
+ラキシュ+ : いま晒すか・・・ポケを・・・(ボソ
+ラキシュ+ :  
マリア・メイフィアⅢ : 楽しいですよん^^
テツロー : 。・゜・(ノД`)・゜・。
ミレリア : 御手やわらかにお願いしますね・・・
神秘の影 : こちらこそです^^
神秘の影 : はぁ~疲れたw
神秘の影 : 硬いのや~w
ミレリア : 加入承諾しましたー
神秘の影 : なれないww
+ラキシュ+ : よろしくおねがいしますw
神秘の影 : ようこそ~
紅蓮の炎 : 改めて、よろしくお願いします^^
cosmas. : 影さんおつかれさま
テツロー : でも転生職さんなギルメンって始めてだねぇ^^
マリア・メイフィアⅢ : テツローさんは
ミレリア : よろしくですー
cosmas. : よろしくお願いします
+ラキシュ+ : びっくりした。。。
マリア・メイフィアⅢ : 職位を見れば
神秘の影 : ほんと~w
テツロー : よろしくお願いしまーす^^
マリア・メイフィアⅢ : 信用出来るか出来ないか分かりますw
☆瑪瑙☆ : よろしくです^^
神秘の影 : www
テツロー : って、その職位を付けたやつ前にでろごるァ!(*゚д゚)
紅蓮の炎 : ぽけ
テツロー : ご、ごめんなさーい。・゜・(ノД`)・゜・。
神秘の影 : みんなだw
テツロー : みんながいぢめる~(;つД`)
神秘の影 : まー堅苦しくないGなんで
マリア・メイフィアⅢ : 楽しく遊びましょね~^^
神秘の影 : 言いたい事いってください(マテw
+ラキシュ+ : そのうちわかりますwポケポケはw
ミレリア : ありがとうー
紅蓮の炎 : 寝落ちさんあきらめなさい^^w
テツロー : ヽ(`Д´)ノ
マリア・メイフィアⅢ : ネタみたいな狩りもありますよ?w
神秘の影 : 一応自己紹介ね
紅蓮の炎 : 今日は落ちないでね、初日だし^^;
神秘の影 : 影ですマスターですが
ミレリア : どんなのかしらw
神秘の影 : マスターと呼ばれるのは嫌いですw
テツロー : えぐえぐTT
神秘の影 : 影でいいすよ~
cosmas. : もしくは
cosmas. : パパ
神秘の影 : _| ̄|○
神秘の影 : 次マリア
神秘の影 : どぞ
テツロー : その理由は後にあきらかにされるでしょw
ミレリア : ほうほうー
マリア・メイフィアⅢ : えw
紅蓮の炎 : 次はママ?
+ラキシュ+ : 影の支配者ですものw
神秘の影 : 簡単にw
マリア・メイフィアⅢ : マリアでぇすw
神秘の影 : た、たしかに;;
マリア・メイフィアⅢ : G狩りは
マリア・メイフィアⅢ : 好きだけど
テツロー : 流血嗜好症だw
マリア・メイフィアⅢ : サボりますw
ギルドメンバー ☆瑪瑙☆さんが接続しました。
テツロー : お
☆瑪瑙☆ : おちた。。。。
☆瑪瑙☆ : 。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
神秘の影 : ま、一番がっついてますねw
マリア・メイフィアⅢ : よろしくね^^
紅蓮の炎 : さぼりだったんですか・・・OTZ
マリア・メイフィアⅢ : がっつくって・・・
神秘の影 : ラキ
神秘の影 : どぞ
マリア・メイフィアⅢ : コロスワヨ・・・
テツロー : 。・゜・(ノД`)・゜・。
マリア・メイフィアⅢ : ラキちゃん?
マリア・メイフィアⅢ : どぉぞ^^
+ラキシュ+ : え、私?
+ラキシュ+ : あらら;
+ラキシュ+ : んっと、ラキシュです。ラキって呼んでいいですよ
ミレリア : ラキさんですね,了解でっす
+ラキシュ+ : たまにスティるダンサですがよろしくですw
テツロー : …女王さま(ボソ
神秘の影 : コス
神秘の影 : どぞ
テツロー : 。・゜・(ノД`)・゜・。
cosmas. : コスです
ミレリア : はいー
cosmas. : ギルド違うのは仕様です
ミレリア : えとえと
テツロー : 正確にはセカンドギルド所属w
cosmas. : 普段はモンクやってますが
ミレリア : 読みにくいかと思いますけど,
神秘の影 : ま、最近Gを新しくしたので^^;
ミレリア : 名前ミレ「リ」アでっす
cosmas. : G狩りの時はプリが多めです
ミレリア : リアと呼んで下さい
神秘の影 : 炎どぞw
紅蓮の炎 : あ~い
ミレリア : よろしくお願いしまっす
cosmas. : パパ~こんなんで良いの?
神秘の影 : 簡単でw
紅蓮の炎 : 新人の炎で~す、つて言ったら影さんに殺されますので
神秘の影 : 長くなっちゃうからさ^^
紅蓮の炎 : アイ^^
神秘の影 : いないし;;
紅蓮の炎 : ③キャライテ
ミレリア : 炎さん,よろしくw
紅蓮の炎 : みんな最後に炎がつくので炎です
紅蓮の炎 : 吐露しくお願いします
ミレリア : なるほどー
神秘の影 : 以上
紅蓮の炎 : よろ^^;;
テツロー : 商人はエバラですw
神秘の影 : うちのめんばーですw
神秘の影 : あ
神秘の影 : あれ
神秘の影 : なんかいたw
神秘の影 : テツ
神秘の影 : 言いたい?w
紅蓮の炎 : 瑪瑙さん無視ですかい!!?^^;;
神秘の影 : あ
テツロー : cosさんがパパママという理由はこれですw
神秘の影 : って
神秘の影 : みえない;;
☆瑪瑙☆ : www
神秘の影 : メノウでておいでw
ミレリア : なるほどー
神秘の影 : まーうちの弄られキャラのテツでしたw
神秘の影 : メノウどぞw
テツロー : ヽ(`Д´)ノ
☆瑪瑙☆ : うちメノウいいます^^
テツロー : ニブル逝ったらすごそうだなァw
+ラキシュ+ : もこもこ~w
ミレリア : はいー
マリア・メイフィアⅢ : アスム・・・夢だったわ~
☆瑪瑙☆ : 呼び捨てでかまわないので~
☆瑪瑙☆ : よろしくですおw
ミレリア : メノウさんですね
マリア・メイフィアⅢ : 瑪瑙さんの口癖はね?
紅蓮の炎 : パパ?
マリア・メイフィアⅢ : 「こんです^^w」
ミレリア : よろしくですー
神秘の影 : うちのもっとーは弱いけど楽しくですw
神秘の影 : こんな感じですが
神秘の影 : よろしく~
神秘の影 : って
神秘の影 : ことで
テツロー : 分かってやってるだろーーー!!ヽ(`Д´)ノ
+ラキシュ+ : 平均81で弱いって・・・弱いかしら・・・
神秘の影 : 狩りいきますか?
マリア・メイフィアⅢ : 狩り?狩り?狩り?
テツロー : 。・゜・(ノД`)・゜・。
ミレリア : G狩りですねー
神秘の影 : ミレリアさんは大丈夫?
+ラキシュ+ : お時間平気ですか~?
テツロー : こらーーー!ヽ(`Д´)ノ
+ラキシュ+ : なによぅ
ミレリア : ええ,時間は問題ないでっす
テツロー : …本気で忘れられてるっぽい_| ̄|○
マリア・メイフィアⅢ : あっ
+ラキシュ+ : ねちゃだめよ?
神秘の影 : さて
マリア・メイフィアⅢ : 公平が・・・
テツロー : ドウセドウセ...ρ(。 。、 ) イイモンイイモン...


なんか一人(敢えて)無視されたような気がしますが気にしない方向で(;つД`)
んで、このあとニブルにG狩りへいくのですが長すぎますので次回へ回したいと思います^^

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2006/07/02 Sun | G内イベント | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(1)

職位が…。・゜・(ノД`)・゜・。
このあいだの自虐ネタのせいでクルセの職位が変更されてしまってトホホなフォレストンです。こんばんわ_| ̄|○

や、変更されたのはG狩りの主戦力たるクルセのほうだから別にいいのですが(ヨクナイ
でもけっこう恥ずかしい職位なんですよ。これ…(;つД`)
職位が…_| ̄|○


テツロー : ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
テツロー : なんじゃこりゃーーーーーーーーーー!!!!!
神秘の影 : 自業自得ですなw
神秘の影 :  
cosmas. : ばっちり( ・ω・)b
テツロー : もうお婿にいけないっ。・゜・(ノД`)・゜・。
神秘の影 : おお!松田ゆうさくか?
テツロー : (;つД`)
C:\Program Files\Gravity\RagnarokOnline\Chat\Chat318.txt is Saved.
テツロー : _| ̄|○
紅蓮の炎 : なむ
マシュマー・セロ : では、どこ行くかいね?
テツロー : これじゃ外をあるけない~。・゜・(ノД`)・゜・。
テツロー : しょうがないからノビ太育てようっとw
cosmas. : どうどうと歩かないとね(`・ω・)b
紅蓮の炎 : 人が沢山いるところが良いと?
神秘の影 : どうせならフォレストンもやっとかねw
神秘の影 :  
テツロー : (((゚д゚ ))ガクガクブルブル
マシュマー・セロ : これで寝落ちしても安心でしょ?
テツロー : ヽ(`Д´)ノ
神秘の影 : さてさて
テツロー : この悪魔~~!!ヽ(`Д´)ノ

…と、ゆーわけで職位が変更されちゃいました⊂(_□_)⊃
そんなに寝落ちしてNEEEEEE!!ヽ(`Д´)ノ
この分だとノビ太も危ないかも…><


追伸
ホントはG狩りレポートを書くつもりでしたが面白いからこっちを載せちゃいましたw
次こそG狩りレポートですよ!(゚∀゚)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2006/06/05 Mon | G内イベント | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

 | HOME | 
プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
2012/9/11に元祖ネタノビが限界突破!!
現在は毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートがメインです。あとROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。
クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。