無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

そろそろ本気を出そうか…
今月のお休みが、全て雨&荒れ模様とか、ついてないにも程があるフォレストンです。
こんばんわ…(´゚'ω゚`)

今回はめずらしく、お絵かきでも集会レポでも無いネタなのですが、その前にコメレスですよ~...φ(゚Д゚ )

>忍者がだめなら上忍に転職すべし。超強いお!
>苦無みたいに弾も高くないし。
>30分くらいは寝てたように見えた。
>ログアウトというよりスリープですね。

…かのんさんからのコメント。
今回の記事はこのコメントが発端だったり。ネタ提供感謝です(ぁ
30分も寝て無いよ!気がついたら時間が跳んでいただけで!!


>>…うじゅらさんからのコメント。
>>突破を選ぶと魔ノビでもなんとかなりますかね?
>>うちの子なネタキャラばかりだから、やっぱり厳しいかなぁ…(;>^ω^)
>魔ノビどころか、ALLステ1でも行けますよ。
>まぁ、ちょっとでも失敗すると死ぬけど。

…しかちゃんからのコメント。
それがホントなら、毎日でも挑戦したところです。逃げるのは得意だし(マテ
でも、最後の長老はどうすれば?ひょっとして、一定時間逃げ切れば、なんとかなるとか?
クナイ忍者は犠牲となったのだ…
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2014/02/09 Sun | 影狼 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(2)

 | HOME | 
プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
2012/9/11に元祖ネタノビが限界突破!!
現在は毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートがメインです。あとROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。
クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。