無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

第553回ノビ集会(新春枝祭り2015)
年明けデスマーチ進行中なフォレストンです。
おはようございます…(゜∀。)

月半ばに3連休を要求したら、月前半が鬼シフトになりました(´;ω;`)
あと少し、あと少し頑張れば屋久島に行けるんだ…頑張らねば…(ヽ'ω`)

閑話休題。
今回はノビ集会レポなのですが、その前にコメレスですよ~...φ(゚Д゚ )

>裏は呪いスタンプ?
>次の蚤の市までに職位変えねばっ

…かのんさんからのコメント。
そういえば絵馬の裏って見たことないなぁ。
あと、呪いスタンプは人気が無いので不採用になりました(ぁ
0104_201501070651113ea.png
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(3)

あけましておめでとうございます(2015元旦)
イブに引き続き、大晦日も職場で過ごしたフォレストンです。
こんばんわ…(´;ω;`)

明日頑張ればお休み…頑張らねば…!

閑話休題。
一年の計は元旦にありといいますが、今年を占う意味で今回もおみくじをやってきました。やらせなしの一発撮りですが、果たして結果は…?あ、今回はコメントが無いので、そのまま進行ですよ~(((((っ・ω・)っ
0101_20150101180126cdd.png
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(1)

Gimle(旧Thor鯖)ノビ集会10周年記念イベント
修羅場進行中に、まさかの連日更新とかマジ有り得ないフォレストンです。
こんにちわ!?(((( ;゚д゚))))アワワワワ

時間が無いので手短に!
ノビ集会レポ!
コメレスっ!!

>上手く色が描けてますよねぇ。(*´∀`*)

>影にも迷い線がなくなっって、洗練された感じに。

>そしてぐんぐん回るカウンター。(*´Д`)

>今回KENZEN絵を描いてみましたけど、
>とても追い抜けそうになさそうです。(*ノノ)

…姉さんからのコメント。
前回の反省を活かして、描き方にも手を加えたので、我ながら良く出来たなぁと思っていたり(*´ω`)
女の子を描いてカウンターが回るのは分かるのですが、今回は男の子なのですが。解せぬ…(´・ω・`)
お絵かき見てきました!
真ッ裸一歩手前で、どこがKENZENだー!?Σ(゚д゚lll)


>今日はうまく描けてますね!
>毎回こうだといいと思うんだ。

>>えーと、真ん中?(適当
>真中はひろにゃーだと思うんだ。だって下のSSで発言してるし。
>右の人は明らかに寝てるし(ry

…かのんさんからのコメント。
描き方もですが、絵の性格というのがだいぶ固まってきたかなぁと思います。
なので、今後もこういう画風でしょうねぇ。
そういえば、下のSS見れば良かった!?Σ(゚д゚lll)ガーン
0609.png
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(2)

あけましておめでとうございます
松の内から結婚式に出席して、新年早々慌しかったフォレストンです。
あけましておめでとうございますm(__)m

や、結婚式なんて久方ぶりに参加しましたが、最近の結婚式は退屈しないように、いろいろ考えられていて、感心した次第です。まぁ、おいらは食い気を優先していたので、あんまり見ていませんでしたけど(オイ

だって、皿をカラにしたら、すぐに『パンのお代わりはいかがですか?』なんですよ。
グラスも空にしたら、おなじく飲み物のお代わりは?ですし。ついつい、くるみパンをお代わりして、ソフトドリンクを飲みまくっていたら、気がついたら披露宴が終わっていましたよ!

閑話休題。
今回は毎年恒例のおみくじイベントですよ!
なお、コメレスは次回のほうに回しましたので、悪しからず。
おいらのせいじゃないよ!(ナニ
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(1)

続続・神気招来っ!
当ブログもついに10万hit突破!さすがに何かしないとヤバいだろうということで、裏でこっそり暗躍しているフォレストンです。
こんばんわ!(=゚ω゚)ノぃょぅ

今回は神気招来イベントです。
最初はここまで本腰を入れてやるつもりは無かったのですが、もはや完全に泥沼状態です(;^ω^)
仮名:斉藤さん
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(2)

 | HOME | 
プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
2012/9/11に元祖ネタノビが限界突破!!
現在は毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートがメインです。あとROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。
クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home | Next
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。