無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

目指すはクリリン風魂屋?
旧PCを弟に送りつけるために、クリーンインストしたりその他いろいろMini9を弄くっているフォレストンです。
こんばんわ!(=゚ω゚)ノぃょぅ

PC初心者に譲渡するので、設定やら入れるソフトに気を使いまくりだったりします。
便利なソフトがあれば入れておいてとのお達しだったので、スカイプやらOpenOfficeやらぶちこんでおくか。どうやらネット環境がJ-Comで単線でWiiやらPs3を抜き差ししているみたいなので、無線ルーターも追加しなければいけないっぽい。嗚呼、やることが増えていく…(;^ω^)

閑話休題。
当日夜勤入りだったので、今回のノビ集会レポはお休みです。代わりにリンカーについて少々書くつもりですが、その前にコメレスから~...φ(゚Д゚ )

>画面崩れはウチもありました。液晶が1366×だったので。
>忍者は何となくスパノビの延長っぽい感じで楽しんでますよ。

>あ、昨日フォレさん露店で買った忍者盾3つ、見事にクホりましたorz

…うじゅらさんからのコメント。
ROを始めてデスクトップ→Mini9と環境を移したけど、今までそんなこと起きなかったのですっかり油断していたぜ!w
あと忍者は昔おいらも育てていましたが、クリノビに比べると使い勝手が悪すぎて闇に消えました(泣
ダメ元で出していたs手甲を買ったのはうじゅらさんだったのかw
クホったのは南無ですが、まだ忍者装備が倉庫に残っているので、良ければ譲りますよん?ただ体術忍者だったので相性的には微妙かも?(;^ω^)
寸止めしていたとはいえ、10個以上のクエを1時間以内で終わらせるのは結構しんどいです…
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(3)

ネタのためならキャラ育成だってやってみせます!(マテ
本日は夜勤入りなので、朝からまったりしているフォレストンです。
おはようございますっ(=゚ω゚)ノぃょぅ

いやぁ、ついに実装されましたねデワタ!
震災の影響で延期されまくったので楽しみです…が、それは貴重なネタなのでここでは触れませんw
そんなわけで今回も魂リンカのお話ですよ~...φ(゚Д゚ )
呪い関係NEEEEE!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(2)

君の名は…?
今回は恒例のノビ集会レポなので、まずはコメレスから…
ガンホーの馬鹿ぁぁぁぁぁっ!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
…と思ったら緊急メンテでノビ集会どころじゃ無くなってしまったよ!?Σ(゚Д゚;エーッ!
なにやってんだガンホォォォォォォx!?Σ(゚д゚lll)ガーン
どーすんだ、ネタが無いよ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
と、とりあえず慌てず騒がずコメレスを…!...φ(゚Д゚ )

>ひゃっくりのとめ方ー!
>水をいれたコップの↑に十字に組んだ割り箸をセット。
>仕切りを入れて4箇所になった口(なんていうかピッツァ的?な)から、順番に水を飲んでいくと、

>止まるってマンガにあったよ!
>でも試す機会がないよー!

…おバカちゃんからのコメント。
というかコップに仕切りを入れる時点でめんどくさくて挫折しそうなんですけど!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
おいらなら鼻紙で紙縒りを作って、それで鼻の穴をくすぐってくしゃみして止めるけどねぇ…εー('ω`n


>>ともあれ有用なスキルなのは間違い無いわけで、最近ほったらかしにしているパラを…あれ?RKって騎士系じゃないか!?パラじゃだめじゃん…_| ̄|○

>パラ消してRKですね、わかります

>>でも結婚資金を嫁さんの分まで負担して、さらに枝祭り用に枝も調達するとなるとまだまだ余裕が欲しいなぁ…( ´Д`)=3

>だから錐を・・・もう1個もらってそっちを売っちゃえばいいじゃない(・ω・)

…フィズさんからのコメント。
いくらなんでも転生職をほいほい消せるかぁぁぁっ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
錐をもらって…って、レースで1500枚稼げと言うのか!?1500枚貯まるころには錐の価格は大暴落だよ!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


>MPKってMonster Player KillとかMonster Player Killer (killing)の略じゃねーの?

>Player Kill by MonsterだとPKMとかPKbMになるかと・・・
>これだからメダル型は・・・(ry

…ラケさんからのコメント。
だって『RO MPK』でググって一番上に出てきたラグナロク用語辞典には…

MPK [えむぴぃけ~] 正式名 Player Kill by Monster
故意にモンスターを溜め込み、他プレイヤーへ押し付けるなどの行為。
※悪質な場合には、アカウント停止の対象になります。

…って書いてあったし!
まぁ、後で調べなおしたらMonster Player Killer(モンスター・プレイヤー・キラー)ってのも出てきたけどね!
というか、最後の一言が言いたかっただけじゃないのかー!?ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

以上コメレス終了っ!
それにしても困った。ネタが無いときのノビ集会頼みだったのに…!それが無いとなると今週は何のネタで更新すれば…( ゚д゚)ハッ!
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(2)

 | HOME | 
プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
2012/9/11に元祖ネタノビが限界突破!!
現在は毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートがメインです。あとROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。
クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。