無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

第412回Thor鯖ノビ集会
ジャイロUP復活っ!嬉しさの余りご近所を爆走してしまったフォレストンです。
こんばんわっ!( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

手持ちのツールではどうにもならなくなって、近所のバイク屋に持ち込んだらあっさりベアリングを外してくれました。しかもタダで!
おかげで余計な出費が抑えられて一安心ですヨ(*´ω`)
それにしても、持ち込んだフロントホイールを一目見ただけでジャイロUPと断定したのは、さすが本職といったところでしょうかねぇ。

閑話休題。
今回は(も?)ノビ集会レポなので、まずはコメレスをといきたいところなのですが、コメントが無いのでそのまま逝きますよ~(((((((((っ・ω・)っ
0415.png
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(2)

第411回Thor鯖ノビ集会
せっかくのお休みもメンテ当日でROが出来ないので、ジャイロUPの修理をしていたフォレストンです。
こんばんわっ(=゚ω゚)ノぃょぅ

走行中にフロントから異音がしたので、これはハブベアリングかと判断して部品の交換に挑戦したのですが、ベアリングの片方が完全に逝っていました。苦労してなんとか外しましたが、今度はうまくはまらず取り外そうにも手持ちのベアリングプーラーでは微妙に大きくて爪がかかってくれないので、このままでは新品のベアリングをぶっ壊す覚悟で無理やり外さないといけないという…_| ̄|○
結局新しいプーラーを買うよりヤフオクで中古のフロントホイールを落札したほうが安上がりなので、現在入札中だったりします。
ジャイロUPが再び走れるようになるのはいつの日なのか…( ;∀;)

閑話休題。
今回はノビ集会レポなので、まずはコメレスからですよ~...φ(゚Д゚ )

>アラームに攻撃が当たるようにステを調整したんだけど、何故かおいらが居ないときの集会でばかりアラーム狩りに行ってるような気ガス…


>>>そろそろノビっ子がバタバタ転がるような過激な場所に逝ってみたいですねぇw

>人を呪わば穴二つ…くけけけけけけけけ
>イグ葉たくさん用意していかなきゃね

…2つとも木の実からのコメント。
アラーム狩りはおいしいから、何度でも行きたいけど、さすがに毎週行くわけには行かないし。
アラームに当てられるなら集会で行くような場所のMobには大抵当てられるんじゃないかなぁ?アラームじゃなくても積極的に参加して、おいらの前で転ぶと良いよ!(ぁ


>どうでもいいんだけど、エロイ人じゃない件・・・
>全く気付かないとかpgr

…ラkじゃない、永遠の休止民族さんからのコメント。
うわ、ホントだ3つともいっしょくたにしてる…_| ̄|○
まぎらわしいんだよっ!!(逆ギレ
0408.png
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

第410回Thor鯖ノビ集会
施設でお花見があったのですが、当日夜勤明けで参加出来なかったうえにお留守番までさせられた不幸なフォレストンです。
こんにちわ…(ヽ'ω`)

まぁ、お花見弁当が食べれたからいいけどねっ!
今年は無理だったけど来年は参加したいなぁ…

っと閑話休題。
今回はノビ集会レポなので、まずはコメレスから~...φ(゚Д゚ )

>○○○=のろい φ(・ω・ )


>名前書く欄間違えた・・・のろいだ


>お?へ鯖スパノビの偵察がいらっしゃったんですねw
>相変わらず呪われてるが、画像の呪われ具合が半端ないw

>フォレの編集だと偵察者が置き去りされてるようにしか見えないんだけど、
>そのあたりは大丈夫なんか?

…3つともエロい人からのコメント。
○○=呪いって突っ込まれるのがイヤだったから○○○にしたのに…○○○○にしておけばよかった…_| ̄|○

画像がおかしいのは画面の解像度の設定と、クライアント起動の際に管理者権限で起動しなかったからであって、呪いでは断じてありません!というか、XPだとこんなのに気を使わなくて済んだのに、なんで7だとこんなにめんどいの!?ガンホー仕事しる!

あとヘム鯖の人は当日は雑談だけして、遠足には参加していないのでノープロブレム。問題はおいらの立ち位置というか、扱いがヘム鯖のノビっ子達にバr…ゲフンゲフン!ちゃんと伝わったかなぁと。多分大丈夫うん、きっとダイジョウブダ…
0401k.png
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(2)

第408回Thor鯖ノビ集会
ちょっとした臨時収入があったので、ちょっとおいしいものを食べてささやかな幸せに浸っているフォレストンです。
こんばんわっ(*´ω`)

んむ、やっぱり業務スーパーは良いですね!分量が業務用なのが難点ですが、安いから問題無し!
埼玉に住んでいたころもお世話になっていましたが、鹿児島にも出来たので大助かりですよっ!><b

閑話休題
今回はノビ集会レポなのでコメレス…は無いので、そのまま逝きますよ~!
0317.png
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(3)

第407回Thor鯖ノビ集会
来月の鯖統合とそれに伴うキャラ枠増加で新キャラのネーミングに頭を悩ませているフォレストンです。
おはようございます(=゚ω゚)ノぃょぅ

キャラ枠が6つ増えるので、スパノビと拡張職を作るつもりですが、まずは魔ノビをLv100にしないと。幸い経験値1.5倍期間なのでバリバリ稼ぎますよっ!><b

閑話休題。
今回はノビ集会レポなので、まずはコメレスからです~...φ(゚Д゚ )

>誰も反応ないっすwww

>突発すぎたので、やめる方向で考えてます。
>(参加確実だと思っていた、ラケと呪いがいないので。)

…エロい人からのコメント。
なんというか、突発過ぎたのが問題だったのでは?
もう少し告知する時間が長ければ集まったかもしれないねぇ。まぁ、次回に期待というところですか。


>自分も仕事をしている時間帯です(´・ω・`)
>仕事の入りが無ければ、もしかしたら家にいるかも。

>そいやETって行った事無いなあ・・・。

…うじゅらさんからのコメント。
ETについては、ET突撃!のカテゴリーを参照ですぞw
スパノビでも頑張れば結構上の階まで行けます。Thorノビ集会では40階が最高記録ですが、他鯖では60階まで到達した例もあるようなので、おいらたちも負けられません。問題は主催するエロい人が気まぐれ&突発過ぎて、機会がなかなか回って来ないことですかねw
いっそおいらが主催しようかなぁ?(マテ
0309.png
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(1)

 | HOME | 
プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
2012/9/11に元祖ネタノビが限界突破!!
現在は毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートがメインです。あとROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。
クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home | Next
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。